2009/03/05

お魚くわえて逃げた猫・・・・だーれだ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



日本に生まれてよかったと思います。

海の幸、山の幸に恵まれて・・・・

あ、みなさん、キョトンとしちゃいましたか?

ほら、天からの恵みのお魚です。


お魚だけじゃ体によくないから、お野菜と盛り合わせてみました。

これ、キャットニップキッカーとマタタビ入りのおもちゃです。

お野菜はベッドを買ったお店でおまけにいただきました。

お魚はいつもの猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~さんで買ったものです。

赤ちゃんが生まれるとやっぱりそっちに時間がとられます。

寂しい思いをさせるので、ついつい甘やかしちゃうんです。


「野次猫様ご一行」

やんちゃな末っ子ジェード、一番にゲット!

みんな夢中で遊んでいます。



でも・・・・・・・・



皆さん期待しているでしょう?



あいつが・・・・・・・・



あいつが現れる事を。


ほーら、ジャイアン出現!!

まったく・・・・子供たちのおもちゃを取っちゃうんだから・・・・

ユウタとバーストからしっかり取り上げちゃいました。


「うま♪」

いっぱい買っても、小出しにして長く楽しませるつもりです。




本日のお・ま・け♪


やっとファントムから取り返したユウタ。

今回、どうしても撮りたい写真と、歌いたい歌が・・・

みなさん、おわかりですよね。

ご一緒にどうぞ!!


「お魚くわえたドラ猫、追いかけて~~♪」



にほんブログ村 猫ブログへ    

Posted by Picasa

35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

は~い、
一緒に歌いま~す!

dinoさん赤ちゃんのお世話も
末っ子じゃなくなった、
お兄ちゃんも、ジャイアンのファントム
くんもみんな一緒でにぎやかな
日々だとは思いますが
お身体にきをつけてがんばってね。

今日は寒いけど、
春がき~たかな?歌の続きで
今日もいい天気です。

匿名 さんのコメント...

ふふふ。猫とお魚が揃ったら
どうしたってこの歌が
歌いたくなりますよね(^^)
特にショーンはサザエさん一家出身。
元カツオとして
この歌への愛着も人(猫?)一倍です。

ファントムくんは期待通りの働き(?)ですね。
いいものは独り占めが楽しいのよね~♪

匿名 さんのコメント...

♪dinoさんのところには・・いろいろな幸☆が^^
♪これまた、すごくよくできている・・・お魚ですね^^
やはり、猫は魚好きか!!

匿名 さんのコメント...

お魚くわえた野良猫追いかけて~~♪
はい歌っちゃいました~~^^

ユウタくんシッカリ逃げてますね~
ハハハファントム君に取られないようにネ~

しかし必ず現れますよね~ファントム君(笑)いつまでもオコチャマでいてね
ファントム君

匿名 さんのコメント...

やっぱり歌っちゃいますよね♪
ばっちり歌わせていただきました!

ユウタくん今度は取られないようにって
逃げてるのかな?
うまくいくと良いね♪

匿名 さんのコメント...

やっぱり、魚だとこの歌ですよね~。
実際、こういう光景を目の当たりにしたことはないけど、魚といえば猫!、猫と言えば魚!!って感じがしちゃいます。
皆さん、天使ちゃんのおかげでいい思いができてよかったね~。
私としては、皆さんの可愛い姿に、天使ちゃんの登場を待つ楽しみがあって、二重の喜びですよ。

makoshark さんのコメント...

サザエさん一家のテーマソング、イクラも一緒に歌いま~す。
ジャイアンから取り返すあたり、ユウタ君も大物。
イクラはお魚のみならず、、綿棒、スリッパ、しまいには猫ベッドまでくわえて歩きます。

るーちゃま さんのコメント...

平和に遊んでいる子供達を脅かす影・・・
それはジャイアーン!
やっぱこれはこれでないとなんか寂しいですよねww
ユウタ君がとっとこ逃げている姿とってもかわいいですね~。
みんなdinoさんを天使達にとれらてちょっと寂しいかもしれないけど、
もうすぐ弟や妹たちと遊べるから、ちょっとだけ我慢してね~。
かわいい天使達の姿を拝めるのはいつかなぁ?

匿名 さんのコメント...

(^ー^* )フフ♪
dinoさん家のニャン達は裏切らないよねぇ(*^_^*)

ファントム君好きだなそのジャイアン(^_^)

うんうん!(^-^) 一緒に歌っちゃえ♪
いっぱい歌って 遊んでいると
良い事がまたやってくるよ(●^o^●)

匿名 さんのコメント...

な~んでかしら、猫ってクワエテ歩く姿
間違いなく“か~わ~い~い~”です。

しかし、その瞬間は、なかなかのスピードがあって写真にするのは難しいですよね!

ばっちり激写(^^♪

匿名 さんのコメント...

キャー!
一番下のお写真サイコー!!
歌っちゃいましたよ♪
野次猫集団、賑やかでいいな(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

やっぱりお魚をくわえちゃうと
この歌ですよね〜^^
ジェードちゃんの遊ぶ姿も、
ユウタくんが取り返して
お魚くわえて歩く後ろ姿もとっても可愛いですネ〜^^
可愛い天使ちゃんたちのお披露目も楽しみにしています^^

匿名 さんのコメント...

♪お魚くわえて〜♪
はい、ちゃかちゃんも一緒に♪

ユウタくん、どこ持ってくのかな〜^^

さすが永遠の少年!
そんなあなたも大好きです!

そっか、ジェードくんは末っ子じゃなくなっちゃった
んですよね^^
でもたくさんの家族に囲まれて
みんにゃ楽しそうです♪

今日はお天気ですね♪
でも明日はまた雨らしい・・
お体気をつけてお過ごしください^^

匿名 さんのコメント...

あはは^0^
お魚くわえたドラ猫~、おおっかけ~て♪
うはは!ユウタくん、耳が反ってるよ~。
気が張ってるのね^m^

おさかな鮮やかなブルーできれいだ~。
魚アレルギーの黒松にも
これなら大丈夫だ~♪^^むぷぷ・・

匿名 さんのコメント...

なんでかなぁ~・・・。
私、お魚はここで買いました。「Cats pad」・・・って言う所が、ツボにはまったよぉ~。(笑)
先日、近江町へ行ってきたからかな?

なんで、魚がネコの服・・・みたいな・・。
あ~・・・おかしかった!

そして、たのしい写真・・・。
私も歌いますよぉ~。
お魚くわえたぁ~・・・。

あ、ちなみに、私、歌はジャイアン並・・・。
ファンちゃんと共通点が見つかったよぉ。

匿名 さんのコメント...

お魚もお野菜も♪♪いいですね~~☆
栄養満点じゃないですか~~(笑)。
お魚くわえた…ってやっぱりあの図を見ると
歌いたくなっちゃいますよね♪

匿名 さんのコメント...

みんなが笑ってる~
お日様も笑ってる~
る~るるるる~
ですね(爆)
今日はいい天気ですw

匿名 さんのコメント...

おっかけってぇ~♪
はだしでかけてく~陽気なdinoさん♪

みんな、もえもえしてますねー(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

可愛いご馳走がいっぱいですね〜
大きくなっても子供っぽいファントム君が好きです♪
1番最後のユウタ君の写真、良いですね。
本当に歌いたくなっちゃう(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

ジャイアンちゃんたらいつも笑わせてくれますね~^^
あっ・・お魚銜えてユウタ君逃げてったぁーー(笑)

匿名 さんのコメント...

あっ!お野菜まであるっ!(笑)
やっぱりアイツが来ましたか・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
でも、これだけいっぱいあるからジャイアンが現れても大丈夫だーい♪
って、あれ?
dinoさん、小出しにするのですかぁ~?ヽ(TдT)ノアーウ…

ユウタ君、ファンちゃんから取り返したの?
凄いね~( ̄▽ ̄)b グッ!
私も一緒に歌ってあげるよーん♪

匿名 さんのコメント...

サザエさんですね~^^
dinoさんはだしで追っかけましたか~~^^?

匿名 さんのコメント...

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この歌を歌いたくなりますよね(爆)
ぴったりのショットが撮れましたね♪
dinoさんは裸足だったのでしょうか?(笑)
ジャイアンも現れるし
色んなアニメが混ざってるね(*^m^*) ムフッ

天使ちゃんの誕生おめでとうございます。

風邪の心配をしていただきありがとうございました。
すっかり元気です(`・ω・´)シャキーン

匿名 さんのコメント...

すっかりご無沙汰しております。

過去分もさかのぼってお写真堪能させて頂きました~♪♪

お魚さんとトマトにナス…すごい~(*´σー`)エヘヘ
ジャイアン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャファントム君~最高だわ~( *´艸`)クスクス
ユウタ君、取り返したの~??勇敢だわ♪
それに…サザエさんのオープニング歌( ̄m ̄〃)ぷぷっ!リアルだわ~

匿名 さんのコメント...

ユウタくんを追っかけるサザエさん役はdinoさんになるのかな?
忙しいから放置プレイですかね~☆

みんな楽しく遊んでくれていると安心ですね。

マタタビはほんとにすごい威力ですよね。
うちではあまりのはしゃぎっぷりにいつも呆れちゃいます☆

匿名 さんのコメント...

サ~ザエさん♪サザエさん♪
サザエさ~んはゆっかいだな~♪

ファントムくん、でかくていいわぁ。
マグロでも咥えて欲しいくらいです(笑
彼ならきっと運んでくれる!
って気がしちゃう♪

お子ちゃまたちはカワユイんでしょうねぇ~
キャー!!子猫子猫♪

匿名 さんのコメント...

何かあれば出てくるファントムに
愛着を感じてしまいます。(笑)

匿名 さんのコメント...

うんうん、歌にぴったりで~す。
見事にお魚くわえていますね♪
大漁で、楽しそう(^^)

匿名 さんのコメント...

あははやっぱり来ちゃったんですね
あの方が。。。(*≧m≦*)
でもでもジャイアンなファントム君大好きですよ~~!!o(≧∇≦)o
最後はもちろん一緒に歌いましたよ~~♪
あの姿を見ちゃったら歌わずにはいられませんよ~~(笑

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
遅くなっちゃいましたが、
dinoさん、エンジェル降臨、おめでとうございます~
お披露目が楽しみですぅ~~♪

うっわ~、美味しそうなお魚。
ファントム君、やっぱり抱えちゃったのねぇ
あ~~あ。
でも、そんなファントム君、可愛い~♪

匿名 さんのコメント...

お魚咥えた巨猫キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
これこれ、これが見たかったぁぁぁ@笑
今日は夢がかなって嬉しいっ♪
ブログ村さんが不具合?なのか開きにくいのでちと心配・・・。

SHOPご紹介ありがとうございます!!byDine

匿名 さんのコメント...

お魚くわえた~♪
どら猫ではないけれどちょちょも歌ってみました~(^_^)

大漁豊作ですね!!
ちょちょ的には「トマト」が可愛らしくてお気に入りです(^^)/

匿名 さんのコメント...

リアル、サザエさんだ~ヾ(*≧∇≦)〃
もっと大きな魚が咥えられそうって思っちゃった(笑)
それにしても大人数のマタタビパーティは楽しそうだなぁ(笑)

匿名 さんのコメント...

お野菜まであるーーー!!!
わぁ~♪大漁ですねー☆☆
またたびパーティ、とっても楽しそうヾ(*≧∇≦)〃

dinoさん、ちゃんと裸足で追いかけましたか?
壁|m`)ムフッ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

えへへ、また買っちゃいました。
それも大量に・・・・・
これでもまだ、写真を撮っていないおもちゃがいっぱいあるんですよ。

このお魚可愛いでしょう?
これを見たとき、どうしても撮りたい写真が頭に思い浮かびました。
それが最後の1枚です。

いや~、それだけのために買っちゃう私は・・・・・ちょっと破滅的?



>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。
うふふ、歌いたくなっちゃうでしょう?

大人も子供もみんな一緒。
楽しく遊んでいられる暮らしが続くといいですね。
子育て頑張ります!