2009/03/20

悲劇の主人公・・・その名はユウタ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


せっかくの三連休初日と言うのに、関東地方は天気が悪いです。

すごい風で雨も降ってきました。

お出かけになる方は気をつけてくださいね。



持って生まれた運の悪さってあるんだろうか?

金運とか恋愛運とか言うけれど・・・


ユウタがベッドにすっぽり、マットをかぶって亀のよう。


あ、もう皆さん展開が読めちゃいましたか?

ま、ファントムしかいないですよね。



ユウタ、神様ってちょっと意地悪なんだよ。


ほーらね・・・・・



こうやって大家族の中の子はたくましくなっていく。

同じような写真が多くってごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

31 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは、楽しい(笑)
ユウタさんごめんね^^;
たくましい分、優しい心も育つよw

匿名 さんのコメント...

あはは。私はてっきりジャードくんが登場するのかと思っちゃいました。
今回はファントムくんですね。
しかもユウタくんに気付いてないし(^^;)
ユウタくんガンバッ!
大家族って楽しそう♪

太陽 さんのコメント...

大家族。。
逞しくなりますよね~。

ユウタ君には申し訳ないけど、

とても微笑ましく感じながら拝見致しました^^。

匿名 さんのコメント...

(ノ∀≦。)ノプププッ
大家族の中で逞しく育っていくんですねー!!!(笑)

うちのごろもファントムくんみたいに平気で踏んでいきますよ~!
…飼い主を(*≧艸≦)プッ!!

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、
めげるな!たくましくなるんだよ。

みんなで応援してるよ~。
でも、ファントムくんの
お茶目が大好きな私としては
来るきっとくる~で
待ってたりして。

dinoさんもカメラが手元に
あるとついつい撮ってしまうのでは?

横浜はいきなり晴れました。
洗濯物を外に~で
ばたばたしてます。
dinoさんもお忙しいのかな
Have nice weekend!

匿名 さんのコメント...

大家族、楽しそうですね〜
ファントム君、予想通りの行動ですが笑っちゃいました(*^m^*)
ユウタ君、逞しく育つんだよ〜

大阪も今は晴れてますが凄い風で嵐みたいです。

匿名 さんのコメント...

ハハハこの展開って読めますよね~
誰かに上に乗られる~~^^
そして上に乗るのはファントム君
フフフこうしてたくましく~~に大笑い
確かにたくましく育つわよね~~

匿名 さんのコメント...

全然っ!楽しいですよ!♪
シチュエーションが変わればそれだけで
新鮮だし、なによりファントムくんの
このシリーズ(!?^0^)は好きです!
おもろ~、です、ファントムくん(笑)

PS..うふ ♡私の日記にしては
写真が別人のようでしょう?(イシシ^^

匿名 さんのコメント...

なぜか、こうやって寝てることを
知ってか知らずか、踏んじゃう子って
いるんですよね~
実は知ってるんじゃ??なんて思うことも
たまにあったりしますが。。

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ プー!
やっぱり踏んじゃうんだぁ。
逞しくなるねぇ。
代々受け継がれていくのかしら?(笑)

結構重いですよね。
まめじろうもたまに避けそこなって
人間を踏んでしまう事があるのですが
結構ダメージありますよぉ

匿名 さんのコメント...

ウチも似たようなことを、パピコがやります(笑)

匿名 さんのコメント...

うちの猫たちも普通にゴロゴロしてる人間を踏んで通り過ぎますがけっこう思いですよね!
4本の足がピンポイントにツボに入ってグエって(笑)
ファントムくんだったらなおさら・・・もごもご
マットの下にもぐりこんじゃうのって
ちきここさんところののえたまみたい(* ̄m ̄)
ユウタ君、逞しく大きくなるんだよ(p`・ω・´q)

匿名 さんのコメント...

ファントムくんドッカドッカきますね~^^;
うちの場合・・
ドッカドッカくるのがmeちゃんなんですよね~・・
絶対に中にいるの知ってますよね^^?

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、かわいい~♪
のえるさんをみてるようだわ(笑)
でものえるさんは踏まれることがないわね・・・
それはそれであるいみ、ユウタくんがうらやましいのよぉ♪

匿名 さんのコメント...

今日は、仕事がバタバタで…
読み逃げ&ポチでごめんなさい!

お祝いのお言葉、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

匿名 さんのコメント...

雨風そんなに凄かったですか~?
私が起きた時は止んでましたよ・・・って、何時に起きてるかバレバレですね(笑)

ゴスロリベッド、ピンクも買ってたのか~(*≧m≦*)ププッ
ユウタ君、せっかくクッションを掛け布団にしてベッドを独り占めだったのにねぇ~・・・
ファンちゃんはね、きっと気が付いててわざとやったんだおぉ~(`m´★)シシシ...

匿名 さんのコメント...

アハハ・・・、
どこかで見た風景・・・と思ったら、KOKOさんののえるさんだね。
ユウタくん、どうやって、そこにもぐりこんじゃったのぉ・・?

た、たしかに、ファンちゃんは、ユウタくんがいること解ってる・・・ってお顔してるね。

ユウタくんが、にょろ~んって出てきたのが、想像できるよ。
でも、使い方としては、ファンちゃんが大正解だね(笑)

匿名 さんのコメント...

シャンプー疲れで今日は応援のみですぅ(涙)。
明日は通常訪問させていただきますねっ!!

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、たくましく育ってネ(^ ^;
ウチはチビたちの方がこんな感じでやってます…w
ファントム君は中にユウタ君がいるのを
分かっていてやってるんですね〜^^;

匿名 さんのコメント...

えーファントムくん、本当に
ユウタくんが見えてなかったのかな?
それとも知ってて??(笑)
どちらにしてもユウタくんにとっては
災難でしたね。
思いっきり踏まれちゃってますもんね。

匿名 さんのコメント...

雨あがって良かったねぇ~。
でもでも、明日の夜はめっさ寒いらしいよ、厚手の上着をってニュースで言ってた・・・。
あはは、ファントム君を見てると雷ぞーを見ているようです。
ジャイアン気質っての??笑

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、こういうパターン多いですね☆
きっと年上にかわいがられる運に恵まれてるんですよ!
きっと強い子になりますね♪

匿名 さんのコメント...

今日は酷かったですね。
それも朝の数時間だけ・・・
僕はDINOさんのお店の近くで朝からサッカーの練習があったんです。
1時間で中止・・・
中止後、また晴天になるし(T-T とほほです

匿名 さんのコメント...

今日昼間天気荒れてましたよね(汗
午後には晴れてたけど風が強かったですね(‥;)
ユウタくん災難でしたね~(汗
でもでも笑っちゃいました(*≧m≦*)
ユウタくんごめんよ~(^▽^;)
うんうんこうやって逞しく育っていくんですね~(^ー^* )

makoshark さんのコメント...

あれ、ユウタってわかってたくせに。
床に広げた新聞の上で寝そべって、
『あっ、よんでたの?』って顔しますよね。

ユウタ君は、上からロータス姉さんが落ちてきたり、ファントム君に踏まれたり、
人気者なんだな~。

匿名 さんのコメント...

こういう時にはやっぱりファントムくんが登場ですよね(^-^)
でも10kgファントムくんに乗られたら大変だぁ~~(゜▽゜;)
脱出して正解!
こうやって逞しくなっていくんですねぇ(^.^)

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、カメさんみた~い!!
ファントム君に踏まれちゃったね(^_^;)

かなり逞しくみんにゃ育っていると思いますよ(^^)

試験勉強のためゆっくりコメントを残せない日も増えると思いますが、毎日応援はさせてもらってま~す♪

匿名 さんのコメント...

あははは~。ユウタくん、災難でしたね(汗)でもdino様邸、毎日が賑やかで楽しそう♪
ユウタくんはベッドから抜け出そうと必死なんだろうけど・・・(^^ ;)
ファントムくん、もしかして狙ってたりして(笑

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
ファントムちゃん、ゆうたちゃんがいるの分かってて踏んづけてるのぉ?
うんうん、教育ですよね、教育♪

匿名 さんのコメント...

ユウタちゃんには悪いんですが・・・
私はファントムの豪快さが、たまらなく
好きなんです。(笑)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。


ふふふ、いつものパターンです。
このパターンが定着してきましたね。

うちの子達ってどうして平気で他の子を踏んづけるんでしょうか?

まあ、怪我さえしなきゃいいやって思っています。
そういう私の大家族の母なんでしょうね。