2009/03/23

子猫たちがピンチヒッター

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日は春の嵐のような強い風が吹いています。

そして家の中ではdinoが風でじゃなくって風邪で・・・・

冗談を言っている場合ではないです。


今日はお休みさせていただきます。

ごめんなさい。

代わりに子猫たちがお相手いたします。

 

彼の目に、この世はどう映っているのだろう?

 

「いっちょに寝まちょ♪」



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いっちょに寝ていたい\(^▽^@)ノ

dinoさんお大事に!
普通に風邪だといいですね。

実は私3ヶ月くらい、同じようなところが痛いんです。歯医者と耳鼻科にいきましたが特に異常なし。。。そういわれました、でも痛いの(?。?)

匿名 さんのコメント...

うっきゃぁ~、可愛いっ♪
dinoさん、お風邪ですか?
お大事になさって早く治りますようにっ。
私はほぼ復活しつつ・・・。

匿名 さんのコメント...

お風邪ですか~
お大事にしてください。
最近、暖かくなったけど
夜はまだ涼しかったり、強風だったり
体調崩しやすい天候でしたもんね。
長引いてしまうと辛いので
極力安静になさってくださいね。
仔猫たち、可愛すぎます~~

匿名 さんのコメント...

リンパ腺が腫れたんですもん。
やっぱり風邪でしたか。
この強風では外出はやめたほうが懸命です。
☆子猫かわいい~~~!
このカラーって穏やかでやさしい気がしますが関係ないのかなぁ?
なんですかぁ~~~もうぅ~
顔をちょこんと乗せて・・
そしてあくび??・・・
彼にはカメラ向けてる
やさしいdinoさんが写ってるんですよー。
子猫と一緒に寝て
安静にしていてくださいね。
お大事に。。

匿名 さんのコメント...

きゃわいいー。
はいはい!一緒に寝ます♪

dinoさんやっぱり風邪だんたんですね。
育児疲れもあるのでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

風邪大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
そんななかこんなに可愛いピンチヒッターを
登場させてくれてありがとうございます!
一緒に寝てもいいのぉ~??
是非是非お願いしたいな♪

匿名 さんのコメント...

はい、はい・・・もう、赤ニャンのお写真だけで充分でございますよ。

みたらし坊や・・・かわいいなぁ~。
どうしても、ちーさん色が気になってしまいます・・・。

dinoさん、熱あるんでしょう・・・。
リンパ線はれる・・って、大変だよ。

いっしょに寝んねは、dinoさんに必要なこと・・・。
ゆっくり休んでください。
お大事にね・・・。

匿名 さんのコメント...

風邪大丈夫ですか?
やっぱり無理しちゃうんですよ・・・
仔猫のピンチヒッターありがとうございます!!
私もいっしょに添いましょうか?
・▽・;?
仔猫で十分?
失礼いたしましした~~(笑)
。。。って、お大事になさってくださいね。

mimi9p さんのコメント...

にゃんずって、勘が働くから、みんな「dinoさん、しんどそう」って心配してくれてますよ。

で、ジェードくんやユウタくんがおとにゃんの面倒をしっかり見てくれてる。面倒見られてるクンちゃん可愛すぎ!!

子にゃんずの愛らしさを胸いっぱい抱えてお休みくださいね。お大事に。

匿名 さんのコメント...

お風邪大変そうですね( ̄∇ ̄;)
しっかり休んで治してくださいね~♪

仔猫ちゃんどこもかしこも可愛いですが、お口が溜まりませんね(≧▽≦)

こんな小さなこが巨猫になるなんて想像できません(笑)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、
大丈夫ですか?リンパ腺まではれてる
って結構大事かも。

子猫といっしょに寝て、しっかり
治してくださいね。

ブログもくれぐれも無理なさらずに。
お大事に。

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか?
あごがはれてるっていってましたもんね。
ゆっくりねて、お大事になさってね。

匿名 さんのコメント...

チビちゃん達、幸せいっぱいのお顔をしてますね〜
dinoさん、やっぱり風邪ひどくなっちゃいましたか?
チビちゃん達とゆっくり寝て、早く治して下さいね(^_^)
お大事に。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お大事にしてくださいね
早く良くなりますように
チビちゃん達から元気貰ってくださいね~♪

匿名 さんのコメント...

はい、おばちゃんと一緒にねまちょーね♪♪

し、失礼しました。
一枚目の写真なんか、思わず画面に
顔くっつきそうになるくらい
可愛くって近づいちゃいました^^

はあ〜可愛い。。。
柄も可愛い。。

のどは熱が出やすいので
気をつけてくださいね!
おばは、もう治っちゃいましたが・・
へんな気候だし、疲れも出る時期です。
お大事にしてください^^

匿名 さんのコメント...

可愛いベビニャンズのお写真に萌えてますよぉ♪
dinoさん、本格的な風邪のようですね(涙)。
一日でも早くよくなりますように。
お大事になさってくださいね。

匿名 さんのコメント...

お大事にして下さいね~
ゆっくり休んでください
風邪が早く治りますように^^

かわいいピンチピッターですネ~
dinoさんもコニャンと一緒にオネムして早くよくなってください

匿名 さんのコメント...

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください<(_ _)>

名古屋も、昨日・今日と凄い風です(;^_^Aアセアセ・・・(店の簾がぶっ飛びました・・・w)

仔猫ちゃん達といっちょに寝たいです(笑)

匿名 さんのコメント...

ばきゅーん!
っと心臓ど真ん中打ち抜かれちゃいました!
アップもあくびもかわいすぎ~。

dinoさん、お体お大事に!
ゆっくり休んでくださいね~。

匿名 さんのコメント...

犯罪ですな^^;

めっちゃ強風ですね~・・
あらら・・風邪ですか><
お大事に~

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お大事にぃ~~(〒_〒)ウウウ

あ~ん♪レッドの坊や、めちゃ可愛いよぉぉ~!!
お顔のマスクのバランスも良いですね!
確かにクンちゃん似かも~♪

匿名 さんのコメント...

dinoさんいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。
仔猫ちゃん達かわいいなぁ。
あご乗せ最高!!

匿名 さんのコメント...

茶トラの子ニャン君に・・・
ハートを打ち抜かれました。(笑)

匿名 さんのコメント...

ひゃぁ、かわいい☆
風邪ですか。。。
お大事に!

匿名 さんのコメント...

わわわdinoさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
お大事にです(>_<)
こにゃんずのかわいい姿にとっても癒されました~(*´∇`*)

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさん無理されないで~
ゆっくり養生してくださいね~

はああ~
でもベイビーズには癒されます~
この垂れたお目目♪
歯のないお口♪
ちっちゃなお手手♪
ぽわぽわの毛毛♪
いっちょに寝かちぇてくだちゃい~♪♪

匿名 さんのコメント...

今回は「第4回プレゼント企画。いっぱい誕生日だよ~」に参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
ちょっぴり遅くなってしまいましたが、本日、普通郵便にてプレゼントを発送しました。
東京都23区内にお住いの方は24日か25日、それ以外にお住い方は25~27日頃にお届けできそうです~
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
今日もコピーコメントでごめんね (´;ω;`)
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。


やっぱりこのときは熱が出ていました。
リンパ腺が腫れて、あれっと思っていたら熱が出ました。

こういう時って寝るしかないのですが、猫の世話もあるから辛かったです。


>mimi9pさん
いつもありがとうございます。

にゃんずってこういう時はわかってくれますね。
みんないつもより静かないい子でした。

心配してくださってありがとうございます。

>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

結構熱が出ました。
いつもと違い、治りが遅かったです。
心配してくださってありがとうございます。