2009/03/28

皆様に感謝します・・・・出来ました!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




皆様、貴重なアドバイス、ありがとうございました!

できましたよぉ!!

同じ写真を使ったんで申し訳ないけれど、

見てください。

「水飲みファントム」です。



何で飲むたんびに「うめー!」っていう顔をするんでしょう。

猫ってペロペロとなめるように水を飲むはずなのに・・・・・

なんで、がっぱがっぱと飲むんだろう?



実は今日明日とキャットショーに行ってきます。

いたずらジェードが出場します。

こんなふてぶてしいお顔で「キツン(子猫)クラス」です。

慣らしのために出場します。


いい子でいられるように祈っていてください。

あ・・・実は、わが家の卒業生も参加します。

許可が出たら写真を載せますね。

それまではシークレットかな。

週末は皆さんのところにコメントが残せないかもしれません。

ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

24 件のコメント:

とっちー さんのコメント...

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ファントムくんの豪快な水飲み!!!
GIF投稿成功おめでとうございまーす♪

キャットショー、頑張ってきてくださいねー☆☆
お気をつけていってらっしゃいまし~o(*^▽^*)o

カオルンボ さんのコメント...

おめでとう!!ヾ(*☉∇☉*)ノ出来ましたね!
よかった^^
みんなも書いてありましたが、
フォトショップでのGIFアニメ作成の方が
慣れれば失敗がないですよ^^
GIFアニメ工房は、たまに何故か?作成できない時があるんですよね~。

ジェードくんdinoさん、キャットショー
いってらっしゃい♪楽しんで来てね!
卒業生!?・・・・・う~ん、
シンヤくんしか思いつかない(笑)
↑それは嘘だけど^^それだけインパクトが
強いです^^

cheekykoko さんのコメント...

おお、無事にできてよかったね!
やん、かわいいわ~♪
うまうまって顔してるねぇ♪

おお、ジェードくん、キャットショーなんだ。
がんばってきてね(*^_^*)

barai さんのコメント...

おぉぉぉ~っ、すごいっ!!!!!
dinoっち、私を置いていかないでぇぇぇ@汗
GIF・・・いつかやってみよう、きっと数年後に・・・・・。
ジェード君、今頃頑張ってるかな?

akane さんのコメント...

おぉー、すごいすごい。
たった一日でできるようになってるー。
dinoさん、進歩早いですね。私なんてずっと足踏み状態なのに・・・。

ジェードくん、随分大きくなった気がしていたけどまだキツンクラスなんですね(^^)
物怖じしない性格だからきっと会場でも堂々としたものでしょうね。
卒業生も?誰だろう(^^)

hero川口 さんのコメント...

「うめ〜」って顔してますねぇ(笑)。
ジェード君も頑張れ〜。

ではでは。

kitten さんのコメント...

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
大酒のみのおじさんみたいですよ~(笑)

キツンクラスですか、頑張って欲しいですね♪
勿論お利口さんにしてくれるように祈っていますよ\(@^0^@)/

みこ姐 さんのコメント...

あ! できたんですね!!
ちゃんと見えてますよぉ♪
キャットショー、ジェード君が行ってるんですね
頑張ってきてね~☆

黒ネコ さんのコメント...

見事に飲んでますね
ファントム君
うめ~のお顔がかわいいです~

キャットショーですか~
ジェード君頑張って~

誰が出てるのかナ~
気になるw~

Chikaぽん さんのコメント...

GIFアニメ出来ましたね!( ̄▽ ̄)b グッ!
皆様のアドバイスはありがたいですね~♪
アニメで見ると、ファンちゃんが「うめ~♪」って言ってるのが良く分るわ~(´∀`*)ウフフ

ジェイジェイ、キャットショーなんですね!
頑張れ~~~♪
卒業生も出るの?キツンクラスなのかな?
誰だろ?気になるわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・・あっ!!もしかして分っちゃったかも!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒサプー さんのコメント...

すごーい、ビール飲んでるみたいにプハァって☆
おいしそうに飲みますね~
うちはノーマルにぴちゃぴちゃ飲んでます。
ある程度の量を飲むのに何回なめなきゃいけないんだろ?
口が疲れそう・・・と思ったりします。

キャットショー頑張ってきてください~♪

こうちゃん さんのコメント...

ファントム君、うまく水が飲めたかな?
でもグビングビン飲むのもおいしそうですね。(笑)

それからジェード君、耳がとっても大きくて
カッコイイですね。
キー坊は現在、耳より顔の方がデカクなって
しまいました。(爆)

youbobo さんのコメント...

GIFアニメできたのですね~
おめでとうございます~♪
楽しくなってついつい連写でバンバン撮っちゃうんですよね~~^^;

桃とらマン さんのコメント...

おぉ~出来たんですね!
うんうん、ファントム君が豪快に
飲んでる感じが良く分かりますよ!!
キャットショー頑張ってきてください☆
成功祈ってます♪

あやぞっ さんのコメント...

こんにちは。
おめでとう!(^^)!
アニメにしたら「ウメェー」って表情がすごくリアルに伝わりますね♪
メインクーンはお水を怖がらないって聞きましたが、顔水浸しで飲んでませんか?^m^

ロコ さんのコメント...

凄い!!
私も動く写真を作ってみたいな~
楽しいですよね!
ファントムくんの飲み方を見て癒されました。。。
可愛い~

まめのお世話人 さんのコメント...

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とっても美味しそうです。
投稿成功おめでとうございます。

ジェードちゃん頑張ってね。
他に参加する子は誰なんだろう?
発表が楽しみ。
お写真があるともっと嬉しいなぁ。

ぷち さんのコメント...

ファントムくん、ほんとに豪快な飲みっぷりですねー。あご?が濡れてもお構いなし!と言う感じがまたいいですよね(笑)
ジェードくん、ショーに出るんですね。
え?卒業生の出場ってどの子なんでしょ~。見たいですね~~!!

マット さんのコメント...

僕も最近GIFデビューしたばかりですw
キャットショー頑張って来て下さい!
いい子でいられるよう祈ってます♪

まりま~ さんのコメント...

GIFすごい・・・
私には絶対むりだぁ(><)
これができると、面白いよね♪

ねこばか さんのコメント...

週末につき応援のみでごめんなさいです~(T-T)

YUE さんのコメント...

dinoさんが進化した・・・!!
私は、どんどん化石化・・・。
皆様、貴重なアドバイス・・・の皆様に私も入ってみたい・・・・。

ほんとに、こうしてみると、とっても様子がよくわかるね。
ガッパガッパ・・って聞こえてきそう。

んぱぁ~・・・うぃ~・・・うめぇ~・・って、ファンちゃんの中にもオヤジが・・・。

ジェードくん、ショーがんばってぇ。
dinoさんも、お気をつけて~。

mimi9p さんのコメント...

ファンちゃんの豪快な飲みっぷりに、飽きることなく延々と見入ってしまいました。本当に「うめー!」と言ってるみたい。

拝見してるだけでこちらまで幸せな気分になってしまいます。このお水、特別美味しい?

ふと我が家にいたときのミミが「そんなお水飲んじゃ駄目」というようなのばかり飲みたがって困ったことをついでに思い出して、しんみり。

ジェードくん、フレーフレー。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながら、お返事が遅くってすみません。

やっとできました~!!
もう、パソコンなんて何もわからない人間です。
ここまで来るのにも何度も挫折しそうになりました。
あ・・・・ただブログを書くのさえですからね。

今回は嬉しかったです。

みなさま、アドバイスありがとうございました~!!