2009/03/29

嬉しいプレゼントと・・・・キャットショー

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ねこおばばさんのブログ猫は百薬の長なりぃ?

で開催された『第4回プレゼント企画(3月はいっぱい誕生日だよ)』

抽選にはずれちゃったと思ったら・・・・

敗者復活戦で「おばば賞」をゲット!


すごい豪華賞品の数々!


これ・・・・・紅白饅頭。

手作りのおもちゃなんですよ。

遊んでいる姿は明日のお楽しみ・・・


皆さん、御誕生日おめでとうございます。

そしてねこおばばさん、ありがとうございました。





実は、キャットショーにはこの子が・・・・


ちっちゃかったワカメも出ています。

素敵なレディーになりました。

怖がるかと思ったら平気なんです。


ジェードが意外と内弁慶でびっくり。

今日も行ってきます。

今は大きくなった2人の懐かしいショットです。

ジェードの面倒を見るワカメです。


「おせわかめ」


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

15 件のコメント:

カオルンボ さんのコメント...

ねこおばばさんの敗者復活戦★当選おめでとう!
(o^∇^o)ノ

ほ~!ワカメちゃんが出たんですか!
ちっちゃかったワカメちゃんも立派になられたんですね^^
少し見ないとグングン変化しているように
見えますが、
それも嬉しいです^^
ジェードくんも、今日は腹くくって頑張れ!(笑)

yumiko さんのコメント...

当選おめでとうございます♪
敗者復活も豪華賞品ですね〜
紅白饅頭は、やはり争奪戦が起きたのかな?(笑)

dinoさん家の子は、みんな綺麗な子ばかりですね♪
チビちゃん達も大きくなったら、みんな美人さんなんだろうなぁ(*^。^*)

cheekykoko さんのコメント...

おお、dinoさんもいただいたんですねぇ♪
最近、あちこちでみかけました(^^ゞ
紅白饅頭、しゃれてるよねぇ♪

akane さんのコメント...

あはは。ジェードくんってば意外と内弁慶でしたか。じゃあ会場では‘借りてきた猫’状態?

あら!一緒に出場していたのはちゃかちゃんでしたか!そういえばmakoさんも応援に行ってらしたし、そういうことだったんですね(^^)
かわいいちゃかちゃん。いい評価をいただけたかな?

hanako さんのコメント...

おばばちゃんのプレ企画ご当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は外れちゃったのですが、たくさんの残念賞を頂きました!嬉しかったです~

ちゃかめちゃんがショーですか?!
(*'▽'*)わぁ♪ 楽しみ!
ジェード君もきっと、うん、大丈夫!!
いい結果がでるといいいな~

luna さんのコメント...

すてきなプレゼントをたくさんいただいたんですね♪

キャットショーお疲れ様です。
おせわかめって。。。。。。。
なんだか懐かしいですね~

黒ネコ さんのコメント...

敗者復活で見事ゲットですね~
あみねこさん
かわいいですよね
紅白饅頭は誰が一番喜んだかナ~

ワカメちゃんでしたか
ステキなレディーになりましたね
キャットショー頑張って欲しいですネ~
ワカメちゃんとジェードくんに

makoshark さんのコメント...

姉妹の応援って言う口実で
お忙しいところお邪魔してしまいました。

そうですよね、2人はちゃかめちゃんのの卒業まで仲良しだったんですよね。
これはいろんなブログでお会いする編みネコさんですね。
お饅頭も喜びそうですね。

マット さんのコメント...

キャットショーお疲れ様です♪
『おせわかめ』←ツボにはまりました(笑)

あやぞっ さんのコメント...

こんばんは。
ショー、お疲れ様でした。
プレゼントいっぱいだぁ@@
猫型パスタ、探しちゃおうっと♪
「おせわかめ」・・・^m^

もふいのち さんのコメント...

こんばんにゃ~
ジェード君と、わかめちゃん、お疲れ様~
dinoさんもお疲れ様でした~
わかめちゃんの雄姿を見たいわっ!

まめのお世話人 さんのコメント...

当選おめでとうございます。
お饅頭かわいいですよね。
みんニャはどうやって遊ぶのかなぁ?

ショーに出てたのはワカメちゃんだったんですねぇ。
美しいですね。
dinoさんの事、覚えてたかな?
ジェードちゃん今日のショーは頑張れたかな?

barai さんのコメント...

おぉ~、ワカメちゃんだったんだっ♪
キャットショーお疲れ様です、今日は応援だけでごめんねっ。

あっこ さんのコメント...

キャットショー、お疲れ様でした。
前回のショーはにゃ~の手術と重なって出れませんでしたが、
そのうちにご縁があったらハウスホールドで参加したいと思ってます。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながら、お返事が遅くってすみません。

ブログをやっていて楽しいのは、いろいろな方たちと交流できる事。
そうでなければ知り合えなかった方も多いですよね。

こうやって頂き物をすると感激です。
でも・・・・・私自身何の企画もやっていなくって恥ずかしいです。
余裕のない生き方だなあって反省しきりです。

キャットショーには、あの小さかったワカメも参加しました。
きれいなレディーになっていて感激でした。