2009/04/09

子猫通信・・・・高速移動開始!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



女の子の部屋から見える桜です。

手前の木は紅葉、秋になると燃えるような赤い色に変わります。




子猫たち、日々成長し、

すごい勢いで走り回るようになって来ました。

どのくらいすごいかと言うと・・・・


こんな感じです。

速くてシャッタースピードがついていきません。


ウソだって突っ込まないでくださいね。

ふふふ、ボツ写真救済ということでお許しを・・・




みたらし君です。

お顔が変わってきましたよね。

きりっとした感じになってきたかな?





本日のお・ま・け♪

お世話焼きのうちゅこさん

子猫たちを「なめるように」可愛がっています。


「もう、いいってばぁー!」



大失敗をしてしまいました。

子猫の部屋で遊んでいて・・・そのまま寝ちゃいました。
夜中に寒くって起きたんですが・・・頭が痛い・・・
パパさんが出張中なので、寝込むわけにはいきません。
ベビーシッターさんが手伝いに来てくれるから、どうにかなるかな。
今日はちょっとお休みさせてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    


Posted by Picasa

30 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

大丈夫ですかぁ?
やることやったら
しっかり寝て休んでくださいね。
風邪?ははやめが肝心ですよ。

HELPできることがあったら
メールくださいね。
お大事に!

高速ダッシュ超カワイイ!
桜のごとくかわいさ全開!

カオルンボ さんのコメント...

いやいやいや^^・・・この写真をボツにするだなんて、もったいないですよ(笑)
ものすごく、一心不乱に走り回っているのは
スミレちゃん?ですか^^?
なんだかトイレの後ダッシュのように
真剣に走ってるのがすごくウケるー!^0^

dinoさん、頭痛くなっちゃったけど
うたた寝、気持ちがいいですよね^^
早く治れー!\(◎o◎)/!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

dinoさん、お大事に!!

意外とまだ、風邪引きさんはおおいようです。
あたたかいと思ったら、急に冷えるような陽気ですから、、、しっかり治してね(*;д;)ノ~~

表情がよくでたいい写真が、ボケちょうのってよくありますよねw
でも、それはそれで私はすごく好きです。
ちゅちゃんは、メメママとはウマくやり過ごせたのかなぁ^m^

桃とらマン さんのコメント...

すごーい!!
スピード感たっぷりの写真ですね!
ボツなんてもったいないですよぉ~。
みたらし君、ほんと表情変わってきましたね~。
でもまだあどけない表情で萌え~です♪
dinoさんお大事にです。
ゆっくり休んでくださいね!

makoshark さんのコメント...

猛ダッシュ。
昔トムとジェリーにこんなシーンがよくありましたね。
空気抵抗で耳が後ろに寝ちゃってる。
足は渦巻き模様になっていそう。

mic さんのコメント...

ははは・・・・
後ろ足しか写ってない。
そうとうダッシュしてますね。。
みたらし君のプクッとした顔
でこっぱちだぁ~もうかわいすぎ。
でもきりりとしてきましたね。
☆あーうたた寝は気持ちいいけど
風邪引くよー。
今日は20度あるから今日は大丈夫かなぁ?
こにゃんこと一緒にうたた寝。
うらやましぃー!

hana さんのコメント...

仔猫ちゃんたち、動きがめちゃめちゃ速いんですよネ〜^^
でも走っている姿、バッチリ撮れてますよ♪
みたらし君もちょっとキリリなお顔に^^
dinoさん、大丈夫ですか?
お風邪引いちゃったかしら?
うたた寝ってついついしちゃいますよね^^;
お大事になさってくださいねー

ne2kos さんのコメント...

ボツは勿体無いです!
チョロチョロ素早いんでしょうね~^^
写真が物語ってますおー♪可愛いですね~(o´∀`o)
うちゅこさん、可愛がるのはいいけど、しつこいのかな?笑
dinoさんちゃんと布団で寝てくださいね^^お大事に~。

YUE さんのコメント...

あはは~・・・ほんとだ、かっ飛ばしてる。
すみれちゃんかな?
お耳がすごいことになって、お顔も真剣。
そこが、また、かわいい~。
後ろの桜ちゃんのお手手がパァ~もかわいいなぁ~。
みたちゃんは、このまま、まんまるの美味しそうなみたちゃんでいてほしいような・・・。
でも、男の子だから、将来、ステキなハンサム巨ネコになるんだろうねぇ。

あ、スケキヨちゃん、どうしているだろう・・・?

dinoさん、やっぱりね。
そろそろ・・・だと思ってましたよぉ・・。

でも、実は、私も、ちーさんがご飯食べてるのを、横でドアップで寝転んで見てて、そのまま、グゥ・・・。

しばらくして、ちーさんに、ペンとはたかれて起きた・・・。
ちょっと、喉が・・・ゴホン!

気を付けましょう・・・と今回はやさしく言う・・・。

minkwin さんのコメント...

子猫の成長って早いですよね~。
なかなか、お目にかかれませんね。
次回は、来期かな?
また、お目にかかれるのを楽しみにしていま~す。お身体御自愛下さいませ!!!

うにゃ。 さんのコメント...

お部屋から季節を感じられていーですね♪
走る!おちびにゃんずのおさしん
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
みたらしくんたまらんですね♪
これぞっ、&ホワイトっていうのですよね。
いっくんはやっぱオールタビ―ですよねぇ(●´艸`)

dinoさんだいじょびですか?!
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね☆

barai さんのコメント...

めっさいいお写真じゃないっすかぁぁ~っ!!
俺の菫、今日も元気で可愛いな♪
でもでもdinoっちが風邪ひいちゃったのね・・・。
今日は大人しくしてるんだよぉ~っ。
早く治りますように。

cheekykoko さんのコメント...

大丈夫ですか?
ベビーシッターさんきてくださいました?
ゆっくりねてくださいね。

お家から桜がみえるなんていいですねぇ♪

Chocolat さんのコメント...

仔猫ちゃん、元気いっぱいですね!!
dinoさん、お大事にですよぉ。ごムリなく。
今日はゆっくりコメントできずごめんなさいね。

とっちー さんのコメント...

わぁ~!!仔猫ちゃん達、運動会してる~♪
dinoさん、体調大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。

黒ネコ さんのコメント...

お大事にネ
まだ夜は寒いものね~

しかし凄い走りですネ~
飛んでませんか~
3ニャンとも(笑)

みたらし君いいお顔になりましたね^^

ココマム さんのコメント...

日中は暖かくても、夜はまだまだ
冷えますよね。。
お大事にしてください。
早めのお医者様ですよ〜

みたらしくん、ほんとハンサムボーイに
なりましたね♪

かっ飛んでるすみれちゃんのお耳が
マッハに!
可愛さマックス♪♪
すみれちゃん、宙に浮いてる?!

Chikaぽん さんのコメント...

春は桜、夏は緑、秋は紅葉・・・素適な窓辺じゃないですか~♪
ベイビーズ、いよいよ本格的にやんちゃになってきましたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
手足もしっかりしてきて、走り回ってるのか~♪
ちびっ子台風ですね!

dinoさん、子にゃん達と遊んで幸せ気分のままうたた寝しちゃったのぉ~?!
風邪引いちゃうよぉ~!!
お布団だと上げ下ろしがあるから、こういう危険がありますねぇ~(^▽^;)
酷くなりませんように!!
みたらし君・・・・∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

youbobo さんのコメント...

ほんとだぁ~@@すごいスピード^^
元気に跳ねてますね~^^

@@?あらら・・
可愛い子に囲まれて幸せ~~
って風邪引いちゃったんですか^^;
お大事に~・・。

ばくのママ さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか?

コニャンコさん達の成長ってホント
早いですね
やっぱり表情が一番わかりやすい!!

元気に美ニャン街道まっしぐら!!

ねこばか さんのコメント...

これからおでかけになってしまったので
高速ポチ巡り中です。
ごめんなさいです~(T-T)

akane さんのコメント...

わはは(^▽^)
早い早い!めちゃくちゃダッシュじゃないですかー。
お顔が新幹線型になっちゃってます。
そんなに一生懸命走ってどこ行くのかな?

うんうん。みたらしくんはキリリとしてきましたね。
品のあるお顔で貴公子っぽいです。

あっこ さんのコメント...

ありゃりゃ、最近は暖かくなってきましたが、ちょっと気が付くと寒くなってくる。。。
ゆっくり休んでくださいね。

え?!ボツのお写真じゃないと思うけどなぁ、、、
しっかり走っている感じが出てて良いと思いますルよ~

マット さんのコメント...

風邪が悪化しないようにゆっくり早めに休んでください<(_ _)>

ウチの仔猫達もシャッタースピードついていけません_| ̄|○ガクッ

空中に浮いている様に写ってるのは桜ちゃんですよね・・・。

hanako さんのコメント...

すごいよ~空中に浮いてるみたい!
ボツ写真なんかじゃないですって(o^艸^o)

みたらし君、めっちゃフックラしてかわいくなりましたね!!
ほすいぃぃぃ・・・...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

沙羅 さんのコメント...

子猫ってすごく元気なんですよね~
うちはにゃすこしか子猫時代が分からないけど
にゃすもやっぱりすごかったです。

あらら、お風邪ですか。
季節の変わり目は引きやすいですよね。
悪化させないようご自愛くださいね~

ヒサプー さんのコメント...

ほんと大きくなるのが早いですね☆
まだ寒い時もあるから、うたたねには気をつけないとだめですね。
でも子猫ちゃんがかわいくて、幸せな気分になってつい、、、ってよくわかります~
私も結構一緒にお昼寝してます。

みこ姐 さんのコメント...

読み逃げポチでごめんなさいです!
あたたかいコメントありがとうございました
これからも、無理せず頑張りますので
宜しくお願い致します(*^_^*)

yumiko さんのコメント...

ちびっ子達、電池が切れるまでは、
すごい勢いで走り回りますよね(笑)
どんどん筋力が付いて、
すぐに高い所へもジャンプ出来るようになりますよね(*^。^*)
ちびっ子達の動きは見ていて飽きないですよね〜

dinoさん、大丈夫ですか?
昼間は暑いくらいだけど、まだ朝晩は寒いから気を付けてくださいね。
お大事に〜

まりま~ さんのコメント...

窓から桜・・もみじと四季をかんじられる・・・
すばらしいですね(#・・#)
♪わ・・子ねこちゃん、もうかなりしっかりした感じですね・・・・うっとり♪