2009/04/17

お母さんがいっぱい・・・・優しい時間

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


大きな病院はなぜ混んでいるのでしょうか?

昨日行きましたが、終わって帰ったら3時でした・・・・・
また来週細かい検査に行ってきます。
胃腸+蕁麻疹で2日間ほど苦しみました。
だいぶ収まったのでほっとしています。
今日からやっと皆さんのところに遊びに行けそうです。




体調より困っているのが、ブログのサイドバーです。

異常に文字が小さくないですか?

表示を変えると、記事内の文字ばかり大きくなります。

キーボードの上をアズールが歩いちゃったんですが・・・・

くわしい方がいたら、直し方を教えてください。

助けてください!






みんなで子育てするようになりました。


左がお母さんの芽芽、右がうちゅこ。


ロータス・・・・・・・

お人形で練習中?


今回はロクばーばは参加しないのかなあ?


「穏やかな時間」

みんなに可愛がってもらって、いい子に育つんだよ。



本日のお・ま・け♪


「可愛いかくれんぼ」

さて、すみれはどこに隠れているのでしょう?

これが何かわかったら・・・・あなたの記憶力はすごい!


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

32 件のコメント:

mic さんのコメント...

サイドバーうちは今までと変わらず見えてますよ。
仕事場のも普通ですよー。
☆dinoさん蕁麻疹ですか?これも辛いですね。
でも軽くなったようで良かったです。
ホント大事にしてくださいね。
☆みんなで子育て〜やわらかい時間ですね。
こんな姿を見てうたた寝はダメですよ。
また風邪引くし。。しっかりお布団で。
☆このかご見た事ある〜。ん?ベットだったような。
買っちゃったって載せてましたよね。ちがうかっ???

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

蕁麻疹でしたか、
あれは、見るからにつらそうですよね。
原因判明はなかなか難しいみたいですが、
再発しないよう、くれぐれもお大事にm(__)m

うふっ、あの、乳母車でしょうw
今回は誰が乗ってくれるのかなぁ!
楽しみにしてます。

今日は急にさむくなりましたし、、
大事をとって、しっかりと、ゆっくり休養してくださいませ~~(*;д;)ノ~~

桃とらマン さんのコメント...

大きい病院はほんとありえないくらい
混んでますよね。
お疲れ様でした。
回復に向かってるということですが、
ご無理なさらないで下さいね。
みんなで子育ていいですねぇ~。
穏やかで優しい時間が流れてるのが
伝わってきます☆

aqua さんのコメント...

病院お疲れ様でした。
回復の兆しにあるのですね。どうぞご無理なさいませんように。
本当に優しい時間ですね。素敵な光景。
それは!『うぅばぁぐるまぁ~~!!』(ドラえもんふうに^^どうぞ♪)
じつは、丸井に可愛いミニサイズのリアル・ショッピングカートが
売っているですが・・・それを見る度、この乳母車を思い出し、
dinoさんなら、やっぱりこれに子猫乗せてみたいって思われるん
じゃないだろうか?なんて想像してしまいます。
初めて見たとき、思わずdinoさんにプレゼントしたい気分になった
のですが、フレームの隙間だらけなので危なくてダメかなぁ・・・と
却下したのでした。

cheekykoko さんのコメント...

大丈夫ですか!?
ほんと、でかいところって込んでるよね。
午前中にいってもなかなか診察してくれないもんね。
再検査なんですかー?
何事もないといいですね。

すみれちゃんはかごの中!(白い)

あ、文字だけど私は普通にみえるけどなぁ。

makoshark さんのコメント...

文字の大きさはおそらく最近ウィンドウズアップデイトでIE8にされた方に出る症状でしょう。
FireFox、GoogleChrome、safariなど他のブラウザで表示すると小さくなりません。
さて、どうしたら直るか?
bloggerのレイアウト設定にはサイドバーの文字の大きさが選べるようにはなって内容だし、、、

うちのblogはサイドバーの文字が小さくなっていないので、選択している背景がIE8と相性がわるいのかも。
背景を買えてみると直るかも。
ちょっと調べてみます。

すくすく育って、ますます可愛くなってますね。

ココマム さんのコメント...

今日は寒いですっ
唐突ですが・・
体力落ちてる時は、また風邪引いちゃいます
からね^^
早く全快される事、祈ってます!

こちらでもサイドバー
変わりなしです♪
難しい事は、↑mako様担当〜(勝手です)

幸せな子にゃんずですね^^
ママが2人、プチママ1人
ロクちゃんはどこだ〜?

「う」が付く乗り物♪
ていうか、すみれちゃん可愛いすぎですっ

makoshark さんのコメント...

訂正:bloggerのダッシュボードのレイアウトにフォントと色の設定がありました。
でもここで大きくすると他のブラウザでは特大になりそうな気もするし、、、
困りましたね。
IE8ベータでは問題なかったので、そのうち修正されるかもです。

hanako さんのコメント...

病院大変でしたね。
大きな病院に行くだけで病気が重くなりそうですよね・・・

私もキヨがPCの上を歩いたりしてよく設定が変わっちゃうことがあります。
困るんですよね~~
確かにすごく小さく見えます(笑)
解決方法・・詳しい方がいらっしゃるといいんですけど。
ごめんなさい、私わからないです。゚(゚´ω`゚)゚。

minkwin さんのコメント...

通院、お疲れ様でした<(_ _;)>
大変でしたね!
呉々もお大事になさって下さいませ〜!!
子育ても大変と思いますが、dinoさんの御身体あってのキャッテリーですもん、早く治しましょうね!
お手伝い出来る事があれば、おっしゃって下さいませ。
明日は、ショー行きの予定にしています。
何か、力になれれば良いのだけど…猫出ししか出来ないかも…

hana さんのコメント...

通院、お疲れさまです
私も今病院に通いリバビリ中ですが、ホントに待たされてます(^ ^;
よけい具合悪くなりそうですよね…
dinoさん、お大事になさってくださいネ。

私firefoxで見てますが、文字それほど小さくないですよ〜
IEでご覧でしたら文字設定が小になってるのかも?

ん〜すみれちゃんは乳母車みたいなかごの下?
むむ…むずい…分かりませーん(^ ^;

akane さんのコメント...

dinoさん、病院お疲れ様です~。
大きなところは待つのが治療?みたいな感じですよねー。
早くよくなりますように。

みんなで子育てって微笑ましいです♪
あ!すみれちゃんはあの乳母車の下にいるんですね(^^)
早く乗ったところのお写真見たいな。

サイドバーの文字、しばらく前からすっごくちっちゃくなったなぁって思ってました。
これってわざとじゃなかったんですね(^-^;)
直し方は・・・わからないです。
いつも役立たずでスイマセン。

mimi9p さんのコメント...

胃腸と蕁麻疹はストレスと疲れが原因ですよ。症状が軽快してるそうで一安心ですね。
でもくれぐれもお身体大切になさって十分休養をおとりください。

こちらの病院はそれほど混まないのですが、電光掲示板におっきな字で名前が出て、急がないと繰り返し繰り返し
名前が掲示されるので恥ずかしいです。

私はブラウザにFirefox使ってますが、字の大きさに変化なしです。

子にゃんずとうちゅこさん芽芽ちゃんの楽しい穏やかな時間、素敵です。想像力で補って一緒に楽しんでます。

すみれちゃんは…以前、これが小さすぎて入れなかった方々(?)の姿を思い出してククッ。

カオルンボ さんのコメント...

ふ~ん、そうなんだぁ(゜゜)
Macで見てる方はサイドバーは普通に見えてるんかな。
うちのはなんだか分からないけど、
反応しちゃってるみたいですね(汗)
きっかけはアズールくんが歩いたんだぁ!
dinoさんごめん、笑った(*_ _)
dinoさん胃潰瘍にまでなっちゃいやだよ。

ロータスちゃんのじーっと見つめてお人形さんで練習する姿が印象的です~。かわいいな~♪

あ、それは乳母車っていうか~、
仔猫用バスケットっていうかぁ~、前は
シンヤくん達でしたっけ?
大きくなり過ぎてキッツキツで入ってたやつですよね。
あ、モスラ君が入ってたんだっけ。。。

Chocolat さんのコメント...

あれ?サイドバーは普通に見れてますよぉ♪
サイズもまったく問題ないと思います☆
dinoさんの体調が回復してきてよかったですぅ。
私も胃痛や蕁麻疹は持病で毎日のことなので、
あのしんどさはよくわかりますからね~(涙)。
お仕事されている方は本当に大変ですもの!!
引き続き、お大事になさってくださいね。
すみれちゃん、かくれんぼ♪♪
乳母車の下に入り込んだのかな~☆

Chikaぽん さんのコメント...

dinoさん、病院お疲れさまでしたー!
大きな病院は待ち時間が長くて大変ですよね。
待ってる間に余計具合が悪くなりそう・・・(〒_〒)ウウウ
私も風邪でどうしようもなくて病院にいったら、3時間待ちで死にそうになったぁ~(^▽^;)

子育てのお手伝いができるようになって、
うちゅこさんはうれしそうですね~♪
サイドバーの文字、私も気になってたのよぉ~!
いつの間にか気付いたら、めっちゃ小さくなってて・・・( ̄□||||!!
普通に見えてる方もいるようだし、この減少はちょっと分らないぃぃ~・・・(。-人-。) ゴメーン

YUE さんのコメント...

dinoさん、病院、お疲れ様。
病院も元気じゃないと、行けない・・・。

でも、大きな病院で、きちんと検査してもらって、なんでもなかったら、一安心です。

dinoさん・・・なんか、ヘンなもの・・・食べた??
食べたでしょぉ~・・・ほら、あれ、あれよぉ・・・。
不謹慎・・・。

これでも、心配・・・してます・・。

あぁ~・・・でも、本当にやさしい時間、癒される風景・・・。
ロータスちゃんの、練習・・・かわいいなぁ~。
あ、あの乳母車かな・・・。
ファンちゃんが乗ろうとしてた・・・。

今はまだ、3ニャン乗っても、広々なのかしら?

サイドバーは、少し前から小さかったよ。
こればっかりは、お手上げです。

お~い、レキの執事さぁ~ん・・・と呼んでみる・・・。

barai さんのコメント...

今日はお写真見て応援で・・・o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
あ、サイドバー、私は小さく見えるよぉ~、読めないくらいっす@涙
でもでも原因はわからず・・・お役に立てずッス、トホホ。

ヒサプー さんのコメント...

胃痛と蕁麻疹・・・
ストレスかなって思っちゃいますね・・・
もう痛みは軽くなりましたか?
うちはタケちゃんがすこぶるおなかの調子がいいです。時々羨ましくなります♪

ロータスちゃん、お人形で練習中とは偉いですね☆

luna さんのコメント...

胃痛に蕁麻疹ですか。。。。
どちらも免疫力が低下してくると出てきやすい症状ですよね。
ずーっと忙しくて、ぱたっと落ち着いて
時間ができるとほっとするのか体調を崩すことってありますよね?
どうかお大事になさってください。

ねこばか さんのコメント...

病院お疲れ様でした。
本当大きい病院て混んでますよね。
私も以前朝7時半に行って終わったのが午後4時だったことがあります(汗
もう本当ありえないですよね。
そんなに時間かかったら余計に体調悪くなるっつーの(ーー;)
dinoさんの体調少しよくなってるみたいで安心しました。
そのまま回復してくれるといいけど。。。
無理だけはなさらないでくださいね(>_<)

サイドバーの文字一昨日くらいに小さくなってるのに気がつきました。
dinoさんがそうしてるのかと思ってましたよ(^▽^;)
ブログの構造がどんな感じなのかわかれば直し方がわかるかもなんですけど。。。(汗

マット さんのコメント...

まだ仕事が片付きそうに無いので生き抜き巡回中ですw

YUE さんのコメント...

dinoさん、何回もごめんね。
今、なにげに、過去記事スクロールしてたら、4月11日あたりからの記事の文字もちっちゃくなってるよ・・・。
私のPCだけかな?

そして、今日のコメ欄を開くと、なんにも出てこないけど、昨日以前のコメ欄を開くと、「この記事は保護されてる・・・」みたいな表示がでてきます・・・。

役にもたたないのに、ごめんね・・・。

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん、
おさまってきたからって
無理しないでくださいね。

ロータスちゃんも練習なんてかわいいなぁ。
菫ちゃんちょっと困ったような顔。

やさしいお母さん、猫乳母ちゃんたちが
dinoさんのなによりの助けなのかもしれませんね。

くれぐれもお大事に。

まめのお世話人 さんのコメント...

病院お疲れ様でした。
回復傾向にあるようで良かったです。

サイドバーの文字小さいですね。
アズールちゃん何をしちゃったのかなぁ?
もう1度歩いてもらったら治る?
なんて冗談言ってられませんね。
詳しい方が表れて解決できますように。。。

みんなで子育てが出来るようになったんですね。
良かったぁ。

すみれちゃんが居る場所!!
ちゃんと覚えてますよ。
私も欲しいって思った物だし(爆)

桃饅頭 さんのコメント...

こんばんわ。
体調がすぐれないなか、コメント有難うございました。
まずは、おかあさんのご冥福、心からお祈り申し上げます。
たくさんの人に思われて、幸せなネコさんですよね。
きっと今頃は、元気で走りまわって美味しいものをたくさん食べてるはずですよね。

それにしても…、子猫の成長は早い。
今回はすっかり取り残された気分です。
やっぱり、リアルタイムでチェックしたかったというのが本音。
旦那と二人で最近の写真を見ましたが、みたらしクンがお気に入りです♪

黒ネコ さんのコメント...

病院て大変ですよね~
検査だのしたら一日かかりますものね
そして検査結果を聞くのにまた待つの~
お大事にしてくださいね
無理は禁物です~

何日か前からサイドの文字が小さくなってますよね
大変ですよね~
アズールちゃんは何を踏んじゃったのかしら~
Pc詳しい方が早く現れますように祈ってますね

芽芽ちゃんも子育て疲れてきたから
皆にお手伝いして貰うといいですよね

乳母車の下のすみれちゃん
かくれんぼかナ~

coco-punch さんのコメント...

ああ!どうしよう!!
しばらく出入りをしないうちに、また誰が誰だかわからなくなってしまった!!(涙)
ま、でもみんな可愛いからいっか!

dinoさん、体調崩されてたんですね。。。
うんうん、元気になるのが一番で、それに比べたらサイドバーの文字の大きさなんてどうでもいいですよ~!!

yumiko さんのコメント...

病院に行くのも疲れちゃいますよね。
dinonさん、回復して来てよかったです(^_^)
でも、まだ無理しないでくださいね。

私は、Safariを使ってますが、サイドバー普通に見えてますよ。
みんなで子育て、微笑ましいですね(*^。^*)
子猫たちも優しい良い子に育ちそうですね〜

yumiko さんのコメント...

↑あっ、ごめんなさい。
dinoさんのお名前、打ち間違えました(>_<)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。
いつもながらお返事が遅くってすみません。


大きな病院には具合が悪いから行くはずなのに・・・・
余計具合が悪くなってしまう気がするのはなぜでしょうか?

待ち時間の長いこと・・・・・
今回は、我慢して行ってきました!

サイドバーはどうしてこんなに小さくなっちゃったんでしょうか?
視力測定で読めなくって悔しい思いをしたことを思い出しました。

dino さんのコメント...

>mimi9pさん

いつもありがとうございます。

ちょっと体力が低下しているのでしょうか?
疲れやすくなっちゃっているんです。

でも、猫の世話だけは休めないですね。

ふふ、そうそう、入れないのに無理やり入ろうとした方もいましたよね。



>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

今回はちゃんと病院に行ってきましたよ~。
来週も検査だそうです。

みんな交代で子猫の面倒を見ています。

ほっとする瞬間です。