2009/04/18

メインクーンの乳母車・・・・・リベンジ成功?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


サイドバーの表示に関しては謎ですね。
YUEさんのご指摘のとおり11日の日記あたりから記事内の文字サイズも変わっています。
ブログサービスの側の問題なのかなあ?



記憶力のよい方が何人もおいででびっくり。

そう、あの「ちょっと失敗した」乳母車です。

子猫のために買ったのに・・・・


モスラのお気に入りになっちゃったり・・・・




きょねこのお気に入りになっちゃったり・・・・(ファントム)



今回はリベンジ成功です!


すみれです。


すみれはますます社交的になっていきます。

昨日もお客様に背中のぼりの大サービス。


みたらしみった君です。


アップだったら乳母車の意味ないって言わないでくださいね。

可愛く撮れたから・・・





本日のお・ま・け♪

きれいな写真も好きだけれど・・・・

こんな写真が一番好き!



「シッポのはえた乳母車」

んしょんしょ・・・・・・・・



ブログの記事を書くときに文字サイズを変更してみました。
でも・・・いちいち変えないといけないのですごい手間です。
昨日の記事と違って見えますか?


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa


22 件のコメント:

カオルンボ さんのコメント...

おー☆そうそう、これですよ!(〃^∇^)σ
モスラ君のキョトンした表情が印象的でした^^
すみれちゃんやみたらしみった君(笑)
似合ってる♪
やはり仔猫ちゃんだと、しっくりくるし、乳母車も
映えますね!(笑)

日記内の文字はいつも読みやすいですよ^^
dinoさん、別件で後でメールします♪

akane さんのコメント...

おぉー、今回はバッチリですね(^▽^)
リベンジ成功♪やりましたね~。
個人的にはモスラくんのショットも気に入ってますが、
さすがにファントムくんは・・・子猫が使う前に壊れちゃいそうでこわいですね(^^;)

子猫と乳母車、やっぱり合いますね。かわいいー。

かおりん さんのコメント...

先日過去記事をまとめて見たときに、だんだん文字が小さくなってっちゃって、最後は米粒よりも小さくてとても読めるサイズじゃなくって、どうしたもんかと思ってたんですよ。
アズールくんが歩いちゃったのかぁ・・・じゃあしょうがない(笑)
すみません、パソコン音痴なので、お役にたてそうもないです(ノωヾ*)
乳母車の中のすみれちゃんの座り方が可愛い!!
みたらしくんの表情もめっちゃ可愛いヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
背中のぼり・・・羨ましすぎて鼻血が出そうです。
尻尾の生えた乳母車、どこにいったら買えますかー?

dinoさん、病院お疲れ様でした。
お体が心配ですノд-。)

Chocolat さんのコメント...

ベビニャンと乳母車、最高の組あわせです♪
いつも微笑ましくお写真を拝見ですよぉ。
文字もとっても見やすいです☆
いつも不自由に感じたことないですし♪

ヒサプー さんのコメント...

うわぁ、かわいい☆
やっぱり乳母車にはベビーが乗らなきゃ!
ひとりじゃなくて、みんないっぺんに乗れそうですね!
頑張ってもぐってるあんよもかわいいです。
かくれんぼだったらすぐ見つかっちゃいますね~

youbobo さんのコメント...

きっちり納まって^^
リベンジ成功ですね~
まだしばらく乗れそうですね~

cheekykoko さんのコメント...

昨日と比べて、文字がちっこい気がするけど、ちゃんと読めますわよっ!

おお、乳母車だったのね!
かわいいわ~(*^_^*)

Chikaぽん さんのコメント...

あーっ!昨日のコメントに「乳母車」って書くの忘れてた~!( ̄□||||!!
やっと巨猫じゃなくて、子猫で写真が撮れましたね(笑)
菫ちゃんもみった君も激可愛いぃぃ~~(*/∇\*)キャ
下に潜れちゃうほど可愛いのか~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

文字の大きさ、ブログの仕様変更なのか~・・・
見ている人のブラウザソフトによって、まちまちに見えるのは、よろしくない変更なはずなんだけど・・・(-ω-;)ウーン
今日の記事の文字は、写真タイトルの「」とかが、本文と同じ大きさにみえるけど、それで正解?

大豆と小豆 さんのコメント...

すみれちゃんもみったくんもモスラくんも可愛いv可愛いv
ちょっ!フォントムくん、必死で入ろうとしてる姿は可愛らしいですけどサイズ的に無理なのでは∑(-_-;)!!
フォントムくんと比べると乳母車、結構小さいんですね~。

yumiko さんのコメント...

乳母車に入ったモスラ君も可愛いですよ(*^。^*)
さすがに、ファントム君が入ったら、壊れそう(笑)
すみれちゃん、すっごい可愛い♪
やっぱり女の子ですね〜
みたらし君は、お口がぷっくりしているのが好きです。

文字のサイズは、昨日より小さくなったみたいだけど、
昨日も今日も、見やすいサイズですよ(^_^)

minkwin さんのコメント...

サイドバーが・やっぱり小さい。
本文は読みやすいです^^
設定って、難しいですよね。
面倒なのに、御苦労様です。

とっちー さんのコメント...

すみませ~ん(ノ_ _;)ノ
休日でバタバタしてまして、応援だけで失礼します~

ねこばか さんのコメント...

休日につき応援のみでごめんなさい(T.T )( T.T)

桃とらマン さんのコメント...

可愛い乳母車ですねぇ~!!
そっか、今までは失敗気味だった
んですね。
でもいい写真で好きですけど(笑)
あら~すみれちゃんもみたらし君も
なんて可愛いんでしょうか♪
アップ大正解ですね!!

luna さんのコメント...

あ~乳母車!!!
思い出したニャン。
子ニャンだけでなく、巨猫さんにもお気に入り。
でも、すみれちゃんも、みたらしくんも
すでにモデルポーズがさまになってますね。

ロコ さんのコメント...

こんばんは~
私もおまけの写真好きです♪
猫ちゃんのこういうところが可愛いですよね!
乳母車上手に使ってくれて嬉しいですね!
みんな成長してますよね~
↓のシンヤ君の成長を見せて頂けて凄く嬉しいです。
背中のカラーが白くなっててビックリしました。
小さい時の写真が凄く貴重ですよね!
悲しいお別れもあったんですね・・・
命がある限り絶対訪れるお別れ・・・
辛いですね・・・
おかちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

マット さんのコメント...

後輩の二次会から今帰宅・・・。
酔っ払いの為、応援のみですみません。

ぷち さんのコメント...

乳母車、大活躍してますねー(^-^)
巨猫さんが乗っても壊れない、頑丈にできた乳母車!
でもやっぱりこにゃんこがよく似合いますね。すみれちゃんもみたらしくんもかわいいことー!!
しっぽの生えた乳母車、私もこういうの好きです♪ハハハ・・・・

hanako さんのコメント...

チャレンジャーだな~ファントム君!(爆
すみれちゃんたちがちょこんって入ってるのを見るとファントム君の巨猫さがよくわかりますねー(*´艸`)
もしゅ君くらいの大きさがぴったりなのかな?
おまけの写真、私も大好きです!
か~わ~い~い~~♪

黒ネコ さんのコメント...

やっぱり乳母車w~オコチャマ用ですよね~
モスラ君やましてやファントム君絶対無理あるものね~(爆)
みたらし君の可愛いお顔にメロメロです~
そしてすみれちゃん

そして最後の写真
参りました~~
最高にステキな一枚


サイドはまだ文字が小さいです
本文はOK
色々大変ですネ

沙羅 さんのコメント...

わ、乳母車に子猫ってすごく絵になりますね~
個人的には巨猫が乗れない図、とか
尻尾の生えた乳母車もツボですけど(笑)
サイドバーちっちゃいですね・・・
何が起きたのでしょう(--;

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。
いつもながらお返事が遅くってすみません。

以前買って、微妙に失敗した乳母車です。

今回は成功いたしました~!

やっぱり子猫が乗ると可愛いですよね。

どんな姿でも子猫は可愛い。
でも、こういう小道具もたまにはいいですよね~。