2009/04/22

ちっちゃい椅子と子猫たち

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日言っていた「リベンジしたい物」はこれです。


去年、乳母車と一緒に買った木の椅子なんです。



その当時、もうジェードたちは生後2ヶ月以上。



ちょっとこの椅子には体が大きくなりすぎていた。



はみ出ちゃっているし・・・・・

何より可愛くないです。

ふてぶてしさがただよってきます・・・・

くすんくすん・・・・・


「何だよぉ、文句ある?」

いえいえ、ありません。





と、前置きが長くなりました。

出してみると、さっそく「すみれさんチェック」



じゃーん!


ちょっとソフトに加工してみました。

だって・・・・庭が汚すぎ・・・・



桜も乗ってくれました。

やっぱりこの位の大きさの子が乗るといいですよね。

同じような写真を載せてすみません。

だって・・・・どっちかって決められなかったんです。



「どっちがお好き?」

よろしかったらアンケートにご協力お願いいたします。

ふふ、みった君は争奪戦に負けちゃいました。

また写真を撮ります。



やっぱりサイドバーの表示がおかしいです。
文字化けしている部分もあります。

何より「嫌がらせ?」っていうくらい文字が小さくなっちゃっています。
視力測定で、「ああ、もうちょっと・・・・」ってなった事ないですか?
思い出しちゃいました。
何か設定がおかしいのかなあ?

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

35 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

椅子だけを見たときは、もっと大きいもの
だと思いました~。
仔猫ちゃんサイズなんですね!!
でもジェードくんの気合入ったはみ出し
写真も好きですよ♪
そしてすみれちゃん☆
似合う、似合いすぎる~!!
どれも可愛いけど好みで言えば一番した
かなぁ~♪
負けちゃったみたらし君の写真も
楽しみです!

にゃあすけまま さんのコメント...

ジェードくんもなかなか
似合う!文句なんてないよ~。
っておもったけど、
桜ちゃん、菫ちゃんかわいい。
ばっちりですね。
みったくんも楽しみだなぁ。

太陽 さんのコメント...

アンケートは、、、
私は、、
片手だけ肘掛にかけているほうが
すき♪♪ かも~^^。

椅子だけ拝見したときは
そんなに小さな椅子とは、、(^^;;。。。

杏君・・
桜ちゃんと菫ちゃんの方が
おてんばさんなのですね^^。

超可愛いお嬢様とおっとり王子様に☆ミ

akane さんのコメント...

わぁ。この椅子も可愛いですね~。
あはは。ジェードくん、この頃もうすでに貫禄が・・・。
将来を予感させる写真が撮れていたんですね。

すみれちゃん桜ちゃんはバッチリじゃないですかー。
首まで傾げちゃってすっかりモデルさんが板についてますね。
う~ん。個人的には桜ちゃんの2枚目が好きかなぁ。

チコボ さんのコメント...

わわわ・・・可愛すぎる・・・
乳母車といい、この木のイスといい、
バッチリ決まったって感じですね。

う=ん、二枚のお写真どっちも良いので難しい。
個人的には、1枚目の写真かな。
チッチャイ頃だから写せる、貴重なショットですね!
私も、こんなに素敵な小道具欲しくなっちゃった。

ココマム さんのコメント...

え〜と・・う〜んと
可愛いから選ぶの難しいけど
両手ひじかけのさくらちゃんが
好きです♪

ほんとジャストサイズ☆
みたらしくんは負けちゃったんですね〜
頑張るんだ!みったくんっ!

ジェードくん。
既に眼力に迫力ありです。

こちらのブログでは
サイド、完璧ですよ〜^^

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

あっ!やった~~やはりミニチュア椅子w
でもリベンジという感じだったっけ??

お写真は、、、確かにどちらかってぇ~~難しいですねぇ(^^ゞ
う===ん2枚目のほうかなぁ!

みったくんのお写真も楽しみに
まっておりま~~すw
どこも、おんなのこのほうがお強いようで(≧∇≦)/

hanako さんのコメント...

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
もうすでにモデルの風格ですねーー♪
めちゃめちゃポーズが決まってますよん!
私は下から2枚目の写真がいいです!!

りす さんのコメント...

みったくん、すでに女の子の尻に敷かれ・・・いやいや、やさしいから譲ったんだよね?そういうことにしましょう。

わたしは、お手手をかけてるのがすきです。

mimi9p さんのコメント...

そそっかしくて22日のブログを拝見して21日のコメント蘭にカキコしてしまいました。削除の仕方が分からないのでもう一度22日の分にカキコさせていただきます。ごめんなさい。

菫ちゃんも桜ちゃんも可愛くて可愛くて甲乙つけがたいですね。杏ちゃんはおっとりさんなのね。前は乳母車の回り具合を点検、今回は椅子の安定度を点検中? グラグラしたら危ないからって・・・優しいのね。

で、ジェードくんのお耳の立派なのに感心してます。どっかの親分みたいですね。いや、なかなかの素晴らしい記念写真ですよ。

ところで子猫のおめめってブルーがかってるのですよね。いつごろ色が変化するのでしょうか? 身内のニャンは飼ってるうちに、片方がブルー、片方がゴールドに変化して、ブリーダーさんもびっくりされたとか。

cheekykoko さんのコメント...

か、かわいい~(*^_^*)
最初、椅子だけみたら、大きい椅子かなっておもったけど(人間がすわるような)
ミニの椅子なのね。
かわいいわ~(*^_^*)
私は下から2枚目のやつがすきーっ!!!!

みこ姐 さんのコメント...

鼻血がー!!
この椅子、いいですねぇ♪
でも、ウチの連中には絶対似合わないなぁ…
一番下のお写真がすっごく好き~♪

まりま~ さんのコメント...

どちらもかわいい!!!!!
けど・・・1枚目かな♪
トイレがうつってないから(^m^)

Bunbunrico さんのコメント...

いやん、可愛いーー(^ε^)♪
どのカットもステキだけど
最後から2番目の写真はドキドキしますねぇ。

とっちー さんのコメント...

わわわっ!ものすんごい可愛い~!!!( ̄TT ̄)鼻血ブー
ドッチにしようか悩んじゃいますね~☆☆
けど、一番下かなぁ~?(*´∀`)

カオルンボ さんのコメント...

ふてぶてしく座って見えようとも、
とても寛いでも居る感じが、バカウケです^^
猫さんのバランスのよさはこんな場面でも出るのかな~^^

ソフト加工いいじゃないっすかぁ!!
素敵です!マジ素敵です!!いいですよ^^

う~む・・むむむむ・・
初めの方の写真がいいかなぁ(右手が肘掛)

coco-punch さんのコメント...

今日は応援だけですみません!

hana さんのコメント...

わ〜ホントものすごく可愛い〜ヾ(≧∇≦)ノジタバタ
どっちも選べないですよね〜
ん〜〜2枚目かなぁ(^ ^
うふふ…でもジェードくんのも好きですヨ〜^^

コチラで見る限りはサイドバーの文字、
平気ですよ〜
IEをお使いでしょうか?
文字設定が小さいのかも…?

yumiko さんのコメント...

「何だよぉ、文句ある?」のジェード君、好きです(*^。^*)
菫ちゃんと桜ちゃんは、文句無しに可愛いですね〜
アンケートは、最後の写真が好きです♪

Safariでは、サイドバーの文字も綺麗に見えてますよ(^_^)

Chocolat さんのコメント...

めちゃめちゃ可愛いお写真ですぅ!!
どちらも選べないですよぉ♪♪
あ~~ニマニマが止まりません(笑)。
でも、お手手がポイントの
2枚目かなぁ…☆

youbobo さんのコメント...

ピッタリサイズですね~^^
う~んアンケートむずかしいです・・

他からのリンク(村から)で新着記事に入ってくるとサイドバーの文字は普通に読める大きさになってます。
こちらのページトップに移動するとめちゃくちゃちっこくなっちゃいますね~
不思議・・。

Chikaぽん さんのコメント...

今の春のお花トリオにはジャストサイズでしたね~(*^^)v
すみれちゃんも桜ちゃんも、ポーズ決まってる~!(≧∇≦)キャー♪
どっちかなんて決められないよぉ~!
dinoさんの意地悪ぅぅ~~(笑)
みったんのも楽しみ!

ブログ記事、ずず~いって下にスクロールしていくと
記事内の文字もどんどん小さくなってるぅぅ~!
かおりんに教えてもらって見てみたけど、ビックリ・・・
どうしちゃったんでしょうねぇ・・・お役に立てずごめんなさい・・・

マット さんのコメント...

可愛すぎて、どっちかなんて選べませんw
はみ出してるジェード君も可愛いですよ(笑)

サイドバーの件、僕も解りません・・・_| ̄|○ガクッ

YUE さんのコメント...

とってもかわいく見えた、とうもろこし椅子やバナナ・・・などが、すっごく大きくて、私にも座れそう・・・と思った椅子が小さくて・・・・。
dinoさんのところは、遊園地の不思議の部屋・・・みたい・・・。

2ヶ月のジェード君でさえ、こんなはみはみ・・・なんだねぇ。
これは・・・これで、キュ~ト!!

あ~ん、でも、やっぱり赤ニャンにはかなわないね・・・。
あ、もう赤ニャンではないかぁ(笑)

う~ん・・・菫ちゃんのぼかしの写真もかわいいけど・・・。
(あ、ぼかしは・・・庭よりも・・・おトイレ・・・笑)

やっぱし、最後の一枚かな?

次、みたちゃんに、楽しみ~。

サイドバー、ちゃんと見えてる人もいるんだよねぇ・・・。そこが不思議・・・。
若い人には、小さく表示・・・うん、納得!

barai さんのコメント...

おぉぉぉ~っ、これはベビニャンにぴったり、何て素敵なんでしょう♪
手ってこチョイ乗せがたまりませんよっ!!

minkwin さんのコメント...

素敵な椅子ですね☆
どの写真も可愛いですよ!!
胸キュンしました。
どれか選ぶなら、最後の写真かなぁ…
サイドバー、どうしちゃったのかなぁ。視力確認で読めたら、合格っていうのもお茶目かもね。

桃饅頭 さんのコメント...

きゃ~!!
鼻血が出そうです。
この可愛さは、もう犯罪ですよ!!
ああ、こんな子がいたら、パパラッチしまくりだろうな~。
みたらし君は…、使ってくれなかったのかな??


それから、今日のブログに載せたアメショの写真、アクアじゃなくてメーオだったんです。
さっき、アクアの写真をアップしまして、まぁメタボ化したことには変わりないんですが…。
書き手が間違っちゃって、すみませんでした。

ねこばか さんのコメント...

か、かわいい~~(*´∇`*)
手すりにちょこんと乗せてるお手手がたまりませんね~(*/∇\*)
しかもしっかりカメラ目線だしo(≧∇≦)o
ポスターとかになりそうなお写真ですね~♪
文字サイズなんで急に小さくなっちゃったんでしょうねぇ(汗
たぶん何か設定を変えれば直ると思うんだけどなぁ。。。

ぷち さんのコメント...

ミニチュアの世界に来たようです。
すみれちゃん、上手に座れましたね、
ソフト加工でより一層優しい感じが出ました。
桜ちゃんは私は2枚目の方が好きです。
手を乗せてる格好がかわいくって・・・
ジェードくんもまだこの頃、ギリギリセーフなのでは?十分かわいいけどなぁ~~。

luna さんのコメント...

2にゃんともモデルポーズがばっちり決まってますね。
あれ、ひょっとしてdinoさん家は女子優位ですか(*≧m≦*)ププッ

ちょちょ さんのコメント...

そうだな~。
どっちもすごく可愛いんだけど、肘かけにお手手を乗せている桜ちゃんの方にします(*^_^*)
可愛過ぎ♪
ぴったり!

ジェード君にはもう椅子がちっちゃくなってたんですね(^^ゞ

まめのお世話人 さんのコメント...

おぉー!!
かわいすぎです!!
dinoさんの夢が叶ってよかったですね。
桜ちゃんお手手の位置がぁ♪
ちゃんと右手、左手と置いてくれてるんですね。
将来もっと素敵なモデルさんになりそうですね。
私もdinoさんと同じで選べないなぁ。。。

頑張って選ぶとしたら下の方かなぁ♪

サイドバーは何が起きてるんでしょうねぇ。
サーバーとかに問い合わせとかされたのかなぁ?
早く解決しないと不便ですよね。

あっこ さんのコメント...

う~ん、私は下のお写真!
お顔の上げ具合と左手が肘掛に乗っているところが
いい感じのポーズに見えますよ。

でも、ビックリした!
おおきなイスだと思ったよ(笑

黒ネコ さんのコメント...

フフフ何処の家も女の子が強いようですね^^
みたらし君次回w~頑張ってね~(爆)

どちらのかわいいよね~
前手ひとつ乗せてるのがいいか
両手乗せてるのがいいか~~
^^;悩むナ~~
片手の乗せにします~~黒ネコw~
バランスもいいし構図もいいし
フフフ桜ちゃんらしくおしとやか

ヒサプー さんのコメント...

うわぁ、プリティー☆
こんなポーズが自然とできちゃうなんてすごい~
桜ちゃんのお写真、私は2枚目の方が好きです!しっぽが前に出ててなんだかかわいい☆

サイドバー、どうしちゃったんでしょう?
ほんと視力測定のようです。これが見えたら2.0?
私は設定のこととかわからなくて・・・スミマセン