2009/04/25

子にゃん、大にゃん、てんこ盛り!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日は忙しい1日でした。
病院って疲れますね。
検査の結果は・・・・微妙です。
もともと疑われていた部分は何でもありませんでした。
ただ・・・別の部分でまた引っかかってしまいました。
今度は別の科を受診だそうです・・・あーあ。



同じ猫なのに、写真を撮る人が変わると別猫のようになる。


ほら、ファントムなんですが、違って見えませんか?


ちょっとワイルドな雰囲気でしょう?

何より画質がいいですね。


長毛猫らーと暮らす日々のbaraiさん、
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2のChikaぽんさん、
くるくる☆くるみの愛され日記のかおりんさん

お三方がわが家においでになりました。

その時にChikaぽんさんが撮ってくれた写真です。


みんな遊んでいるのに・・・・

何でディーノじい、あなただけカメラ目線?


すみれは背中のぼりが大好き。



桜とみたらし君


みたらし君とすみれ


雰囲気が全然違うでしょう?

すごくきれいな写真です。

自分の写真が恥ずかしくなっちゃった。

今回はメインゲストがbaraiさん。

初めて遊びに来てくださいました。

キャットカフェへようこそ!


猫話で盛り上がりましたよ。

みなさま、楽しい時間をありがとうございました。




本日のお・ま・け♪

やっとの事でシャンプーを終えました。

不機嫌そうなジェードです。


今日はキャットショーです。

「行きたくないよぉ!」

はいはい・・・・・・


今日はさすがに皆さんのところへは伺えないと思います。
ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

18 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

確かに何時もの写真と雰囲気が違いますよね
とる人によって違ってきますものね^^

今日はキャットショーですか~雨風が強いようです
気をつけていってください
頑張ってね~ジェード君^^

病院いやですよね~
時間かかるし検査も何かによって違うしね
何でもないこと祈ってますね

cheekykoko さんのコメント...

別のとこがひっかかっちゃったのね。
そこも結局なんともないといいね。

うんうん、別の方が撮ると別ネコにみえちゃうよね。
楽しそうだわ~♪
私も近かったら、行って、おちりの匂いかぐのにー(笑)
↑あ、猫変態カフェじゃありませんって?(笑)

マット さんのコメント...

猫友さんのご訪問良いですねw
僕もdinoさんの所へ皆さんと一緒に行きたかったです(笑)

キャットショー頑張って来て下さい♪

カオルンボ さんのコメント...

わ~!私もdinoさんやbaraiさんや(コメント交わした事はないけど^^)かおりんさんと会ってみたーいな^^♪
あ、Chikaぽんさん忘れた!=3
じゃなかった=3Chikaぽんさんとは
来月飲むの(爆)dinoさんもど~お?^^
dinoさん何でもないと信じてるよ。
あ、メタボ?なわけないっつーの!
すみれちゃんに乗っかられているのはbaraiさんでしょう♪
baraiさん、全然太ってないやん=3
みんないい刺激になったことと思います^^
遊びに来たみんなも、dinoさんも
にゃんずもみんな楽しかったでしょうね^^♪

みこ姐 さんのコメント...

撮る人で雰囲気変わりますよねぇ~
ウチも、最初の頃は私とナルけんの撮った写真
全然違いました
最近は、分からなくなってきちゃったけど

キャットショー、頑張ってね~!

Chocolat さんのコメント...

検査の結果、気がかりですね。
でも、気がつかないでいるとコワイし、
これを機会にしっかり診てもらわないとかな☆
今日はショーですよね。頑張ってきてくださいね!!

Chikaぽん さんのコメント...

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 写真使ってくれて嬉しいよ~♪
ピンボケ写真ばかりでしたが、使えるのがあって良かった~(笑)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!撮る人が違うと雰囲気が違いますよね!
私もニャン友さんが撮ったライペコが新鮮だったわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

病院も行ってシャンプーも済ませたのに、今日は雨・・・Σ(|||▽||| )
キャットショー頑張って来て下さいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
検査結果も気になるけど、何事もありませんように~。

youbobo さんのコメント...

@@?不機嫌そう^^?
いえいえ・・きりりとかっこいいですよ~^^
キャットショー頑張ってね~^^/

yumiko さんのコメント...

大きなファントム君から小さな子猫ちゃん達がお出迎えしてくれるキャットカフェ、
とっても楽しそうですね〜
背中に登ってるすみれちゃん、可愛い♪
dinoさん、キャットショー頑張って来てくださいね。

akane さんのコメント...

確かにファントムくんいつもと雰囲気違いますね。
いつもより凛々しい感じがします。
撮る人が違うと写真の雰囲気って変わりますよね。
それと同時に猫達の気持ちも変わるのですは?
この時は素敵なお客様でファントムくんも少しかっこいいところを見せようと気を張っていたのかも?!

今日のショーは行き帰りが大変そうですね。
風邪などひかないようにしてくださいね。

桃とらマン さんのコメント...

同じカメラであっても撮る人によって
ちがう写真になるって言いますもんね!
猫友さんの訪問楽しそうですねぇ~♪
キャットカフェ羨ましいです~。
猫ちゃんたちもいっぱい遊んでもらえて
楽しかったでしょうね☆

luna さんのコメント...

とってもステキなキャットカフェですね~
羨ましい~

今日は朝からじゃんじゃん降り続いていますが、キャットショー無事にたどいついていますか?
気をつけて~

ねこばか さんのコメント...

休日中につき応援のみでごめんなさい(T_T)

ココマム さんのコメント...

奇麗な写真ですねっ♪
chikaぽんさん、ブログでも
とってもいいお写真ばかりですものね^^

ディーノくん、カメラ目線Goodよっ♪

ちびちゃんたちも、生き生きして
顔で、かわいいです♪

ジェードくん、お疲れさまでした〜
dino様もお疲れさまです^^

barai さんのコメント...

先週はお邪魔させて頂きありがとうございましたっ!!
めっさ楽しい時間を過ごせて楽しかったぁ♪
MCの魅力に出会えたって感じだったよん。
ほんと、写真って撮る人によって変わりますよね~!?
むふ、今度我が家の子達のも撮ってみてねん@笑
キャットショーお疲れ様でした、雨の中大変でしたねっ。
病院もちゃんと行って徹底的に診てもらってね。
って・・・人の事言えないってか・・・。
カオルンボさん、そんな嬉しいセリフを!!
20kg太って以来体重を量ってないんだけどね、最近少し前のジーンズが履けるようになったので少しは痩せたかも?

makoshark さんのコメント...

ブロガー大御所の勢ぞろいですね。
確かにファインダーをのぞく人によって変わりますね。
うちのは水中OKのコンデジなので逆にそれほど変わらないのですが。
綺麗な写真を見るたび、自分の腕を棚に上げていいカメラが欲しくなる今日この頃です。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。

お返事がまた遅くなりました。
ごめんなさい~。

猫友さん勢ぞろい。
楽しい1日を過ごしました。
猫好き同士、何時間話してもあきませんね。

いっぱいお写真を頂きました。

同じ猫を撮っても、撮影する人が違うと雰囲気が違いますね。
びっくりしました。

匿名 さんのコメント...

There is obviously a lot to know about this. I think you made some good points in Features also.

rH3uYcBX