2009/04/26

頂き物写真・・・・パート2♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



普段の行いが悪いのか・・・・

すごい大雨でしたね。

ジェードを連れてショーに行ってきました。

車でしたが視界も悪いし、乗り降りも大変。

ぐったり疲れて帰ってきました。

ショーの様子はまた後日・・・




昨日の続きです。

頂き物の写真をもっとどうぞ。

子猫の動きはすばやい。

ぶれちゃう事も多いのですが、

かえってそれがスピード感ありますね。


みたらし君、ちょっと大人っぽいお顔になりました。


真剣な桜の表情。

何を見ているの?



でも、このお方の写真が一番好き。

クンちゃんです。


よく見てください。

水滴まで写っていますよ!


首をかしげるのはクンちゃんの癖です。


去勢してやっと毛が伸びてきました。

きれいでしょ?




本日のお・ま・け♪

お持ち帰り用子猫団子はいかが?


「取り扱い注意」

そっとお持ち帰りください。

中で転がる危険性があります。


Chikaぽんさん、2日間も使わせていただきました。
ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

22 件のコメント:

サコ さんのコメント...

子猫ってほんとうに可愛いですよね。
あのあどけない表情がだ~い好きです。
クンちゃんの首をかしげる姿もかわいいですね~!
猫団子お家に猫たちがいなければお持ち帰りしたいですね~~~!

うにゃ。 さんのコメント...

読みポッチン続きでごめんなさいでした。
dinoさんお身体だいじょびですか?!
無理せずお大事にしてくださいね☆
みんにゃ可愛すぎてたまらんですっ♪♪
うにゃ。にも猫団子くださーいっ(*´∀`)ノ

hana さんのコメント...

昨日キャットショーだったのですね
雨の中お疲れさまでした^^
子猫ちゃんたちすくすく育ってますね〜
みんにゃいい表情してます(´▽`)
お持ち帰り用猫団子♪
あぁ、みんにゃお持ち帰りしたいほどですー(〃∇〃)

ヒサプー さんのコメント...

わぁ~、やっぱりちょっといつもと違うお顔になってますね!
赤ちゃんたちももう、りっぱに子にゃん!
みたらしくん、かっこよくなりそうです~☆
クンちゃん、表情がいいなぁ。
かーわいい~♪

マット さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした<(_ _)>

クンちゃん、首をかしげるのが癖なんですね(笑)とっても可愛いですw

仔猫達は本当に見てて飽きないです♪
お持ち帰り用w 1つ下さいww

カオルンボ さんのコメント...

あ!サイドバーの表示が元に戻ってる=3
インターネットエクスプローラーでも、ファイヤーフォックスでもどちらも問題なく元に戻ってますよ~♪
クンちゃん去勢したら毛が伸びてきたんですね。
去勢なし・去勢後、それぞれ変化があるんだぁ。

黒ネコ さんのコメント...

大雨と風でしたものね~
ご苦労様でした~

こにゃん達本当に大きくなりましたよね
どのこもみんなシッカリしたお顔になってきました^^

持ち帰りようネコ団子
1箱ください
転がらないように丁寧にもって帰ります~(笑)

cheekykoko さんのコメント...

やっとひらいたー
さっきから訪問してたんだけど、英字のエラーメッセージがでちゃったんだ。

大雨でおでかけだと大変だよね。
ぬれちゃうし。

かわいいわ~。
子猫って動くの早いもんね。
躍動感があってすてき♪

海松 さんのコメント...

やっと、繋げられた!!
解らないままパソ触るのは、危険ですね(^^;
やっと繋がるようになりました。

昨日は、雨で大変でしたね。ジェード君無事にショー頑張ってきたんですね!

頂き物写真、本当に綺麗ですね。
クンちゃん、可愛い!!!!!
パパクンちゃん逢いたいなぁ~。
持ち帰りよう子猫団子??
行けばお持ち帰りOKなんですか??

akane さんのコメント...

昨日のショーは大変だったでしょうね。
今日はうって変わっていいお天気!
これなら気持ちよく出発できたでしょうか?

子猫団子、是非お土産でいただきたいです~。
あっちにコロコロこっちにコロコロ。
想像しただけでも(^v^)幸せな気分です~♪

youbobo さんのコメント...

キャットショーおつかれさまでした~^^
@@じゃれる姿がかわいすぎますぞぃ!!
子猫団子・・そっと持っても崩れそう^^;

こうちゃん さんのコメント...

baraiさんとこで、dinoさんちの訪問が
記事になっていましたよ。
大きいファントムから小さい子ニャンまで、
本当に大家族って素晴らしいです!

YUE さんのコメント...

なんてうらやましい3人組み・・・。
うらやましすぎます・・・。
今度から、クンちゃんは隠しといてください・・・って、完全に嫉妬・・・。
去勢したんだね・・・、少しさみしいけど、これでゆっくり、洗濯物になってください・・・。
ショー、お疲れ様でした。
様子、楽しみにしてます。

dinoさん、検査、お疲れ様です。
えっ!!心配していた頭の中は大丈夫だったけど、今度は、顔・・・?
それは、心配・・・・。

なんて・・・またまた、ふざけすぎ。

どうか、なんともありませんように・・・。

あ、でも、エコーでdinoさんの身体に電磁波がしみこんだ影響か、サイドバー、きれいに見えてますよぉ~・・。

あっこ さんのコメント...

かわいいですねぇ、このくらいに大きくなっていたら
可愛さ倍増!
うちももう少しかな・・・
エコー行ってきたんですね、私もいかなくちゃー、検診

Chikaぽん さんのコメント...

2日もお写真使ってくれてありがとう~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も今日の記事で、dino家訪問の様子を報告しちゃいまーす!(*^^)v
baraiっちも記事にしてたな~(笑)
写真かぶっちゃうけど、まあ使える写真が少なかったので仕方ないよね~(T▽T)アハハ!
子猫の写真は本当に難しかったです。
いつも可愛く撮ってるdinoさんが凄いよー!(*^^)v
雨の中のキャットショーお疲れさまでした。
寒かったから風邪引いてないかな?
あっ!ルンボちゃんのコメ見て気が付いた!
サイドバーの文字の大きさ直ってるね~♪
記事欄の文字も、下の記事をずーっと見てっても大丈夫そうよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょちょ さんのコメント...

みたらし団子くださぁ~い!!

他の所で拝見しましたが、baraiさん、かおりんさん、Chikaぽんさんが遊びに来てたんですね(*^_^*)

他の方が撮ったお写真だと雰囲気変わったりしますよね(^_^)

ステキなキャットカフェにちょちょも行きたいな(^_-)-☆

ココマム さんのコメント...

chikaぽんさん、ナイスショットですねっ♪

すごくちびちゃん達の表情が
よく出てます〜^^

クンちゃんも可愛いっ!
ふっさふさでおっきくなりましたね♪

はい!
そっと持ち帰ります♪
可愛いだろなあ〜
可愛いお団子♪

Chocolat さんのコメント...

バタバタしちゃってるので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。

とっちー さんのコメント...

雨の中、キャットショーお疲れ様でした~☆☆

お持ち帰り用猫団子、私もほっし~~い!!(笑
転がらないようにそ~っと優しく♪ですね^^

yumiko さんのコメント...

今日は時間が無くて、ポチ逃げですいません(>_<)
また明日ゆっくり来ますね〜

makoshark さんのコメント...

みんなしっかり個性が出てきましたね。
みたらし君はパパに似てきたような気がします。
クンちゃんのかしげ顔、好きですねぇー。
一所懸命考えてるようで、答えが出ない顔?
うちの坊主もよくやります。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。

お返事がまた遅くなりました。
ごめんなさい~。

2日続けてお写真を使わせていただいてしまいました。
だって、いい写真がいっぱい。

特にクンちゃんの写真は大好きです。

あ、サイドバーの文字の大きさ、いつの間にかなおっていますね。
私は何もしていないんです。
一体なんだったのでしょうねえ?