2009/04/28

1歳になりました・・・・・モスラとロータス♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




わが家くらい大家族だと、お誕生日もいっぱい。

4,5月は多いです。

いつでもお誕生日はめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別うれしい。

初めてのお誕生日、無事に育ってくれた事を神様に感謝です。



今日はモスラの1歳の誕生日。



遠い外国からきて、言葉がわからなくて苦労したでしょう。

着いた当日の写真です。


この時5ヶ月弱ですが、今と雰囲気は一緒ですね。


のんびりで甘えん坊。

おひざが大好きな子です。

難点は、この格好で通り道に寝ること。

踏んじゃうよ!


「モスラ+ラッコ=モスラッコ」



そしてもう一人。

モスラのお嫁さん候補のロータス。

あさってお誕生日です。

1歳になると言うのに、子猫と遊んでばっかり。

そこが彼女のいい所なんでしょうね。


2人とも、お誕生日おめでとう!

明日はご馳走にしようね。




本日仕事がハードです。
ゆっくり皆さんのところにうかがえなくてごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

31 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

モスラくん1歳のお誕生日おめでとう!!
そしてロータスちゃんちょっと早いけど
お誕生日おめでとう!!
1歳のお誕生日は特に嬉しい、わかります!
初めてのお誕生日ですもんね♪
お嫁さん候補ということで、今後が楽しみ
ですね☆

モスラッコちゃんですが、珍動物図鑑に
いかがでしょうか?
期限はありませんので、もしご興味があれば
後日でかまいませんのでご連絡いただければ
嬉しいです☆

barai さんのコメント...

モスラ君1才のお誕生日おめでとうございます♪
ロータスちゃんも一足早く゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
1才のお誕生日って特別に感慨深いの。わかるわぁ~。
ほんと、無事に育ってくれて感謝ですよねっ。
モスラッコちゃんって・・・(●o'u')o゙プププ♪゙
お仕事ファイティン~!!

まりま~ さんのコメント...

モスラくん&ロータス♪1歳のお誕生日おめでとうございます!!
パンパカパーン♪
♪本当に無事に年を重ねることはうれしいですね^^
感激ですよー^^
明日は何がでるのかな(・・)?楽しみだね~^^

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

モス君&ロータスちゃんお誕生日おめでとう
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

モス君は、、なんかすでに貫禄があって、そっか、まだ1歳前だったんだっけ(^0^*

今年は!お嫁さんのロータスちゃんとの間に、あかにゃん楽しみにしてまぁすw

どんなご馳走かなぁ!
カンガルーかなぁ、、メロンかなぁ(・・?)
ワクワク

dinoさん、お仕事がんばってぇ~~!
いっいてらっしゃぁ~~い(もうすでに行ってるか(⌒▽⌒) )

黒ネコ さんのコメント...

モスラ君お誕生日おめでとう
ロータスちゃんお誕生日おめでとう
2ニャン共幸せで健康に過ごせますように
おめでとうございます~

2ニャンの間に可愛い赤ちゃんが生まれるとうれしいですネ

モスラッコフフフ確かに珍獣だね~(爆)

みこ姐 さんのコメント...

指の回復まで、読み逃げポチでお許しを~

モスラちゃん、お誕生日おめでとう!
ロータスちゃんも、おめでとう~♪

mic さんのコメント...

モスラ君&ロータスちゃん
1才のお誕生日おめでとうございます♪
1才のお誕生日〜うちのニャンズの
一才の時を思いだしました。
無事に育ってくれて感謝ですよね。
☆そうかぁ言葉がわかない。。
苦労したのかなぁ!
モスラ君!dinoさんに踏まれないようにね。。笑。
変わらず忙しそうですね。
体調は大丈夫ですか?
☆ご訪問〜みんな抱っこしてうらやますぃ!

マット さんのコメント...

モスラ君お誕生日おめでとうございます♪
ロータスちゃんも少し早いですがおめでとう♪
今から、出かける為、ポチッとして行きますw
夜にまたゆっくり来まぁ~す♪

akane さんのコメント...

モスラくん、ロータスちゃんお誕生日おめでとう♪
ふたりともほぼ同日に産まれたんですね。
ホント、1歳の誕生日は特別に嬉しいものです♪
もう少ししたらふたりのbabyも見られるのかなぁ?
すっごいキュートな子だろうな、と勝手に妄想しちゃいます~(^^*)

とっちー さんのコメント...

お誕生日おめでとうございまーす
(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
初めてのお誕生日は格別の嬉しさがありますよねー♪
もう少ししたらふたりのベイビーが見られるのかなぁ☆

cheekykoko さんのコメント...

モスラくん、ロータスちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

か、かわいいわ~モスラッコ。
おなかに顔をうずめたいわ~♪

にゃあすけまま さんのコメント...

モスラくん、ロータスちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
モスくんとロータスちゃんなら、
ほんわかカップルなきがしますねぇ。

モスくん、I LOVE YOU!
は英語でもきっと大丈夫だよ~。

dinoさん、お仕事忙しいなか
昨日はごめんなさい!

ココマム さんのコメント...

モスラくん、Happy Birthday♪
そしてロータスちゃん、明後日だけど
Happy Birthday♪

素敵な1年になりますように☆

こうして比べて見ると
モスラくん、来た当時は
あどけないお顔ですね^^
今はもふもふの立派な男子♪
ロータスちゃんとの
かわいいベビちゃん、楽しみです^^

お仕事お疲れ様です〜
風邪ひかないよう気をつけて
くださいね☆

kitten さんのコメント...

きゃ~素敵なカップルももう一歳ですか~
赤ちゃんの誕生が楽しみですね♪

無事に一歳お誕生日おめでとうございます(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

hana さんのコメント...

モスラくん、そして明後日お誕生日のロータスちゃん、
お誕生日おめでとう〜☆
1歳のお誕生日って、特別な想いがあるものですよね^^
ロータスちゃん、モスラくんのお嫁さん候補なんですね〜
ふたりの間にはきっと可愛い仔猫ちゃんが産まれるんだろうなぁ。
楽しみですネ〜^^

ne2kos さんのコメント...

こんにちは~♪
モスラくん1歳ですか!おめでとうございま~す♪ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞ♪
そしてロータスちゃん、ちょっと早いけどおめでと~(・∀・)♪♪♪
春ってお誕生日の子が多いですね~♪
モスラくんとロータスちゃんの子供、いずれ見れるのかな~^^うふふ。

そらまめ さんのコメント...

モスくん、ロータスちゃん、
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ヤングカップル(ヤングとか言うか!)はお誕生日2日違いなんですね。
ブラウンでクラシックな2にゃんから生まれる子猫たち、どんなカラーの子が出てくるんでしょう♪
今から楽しみですね♪

Chocolat さんのコメント...

モスラちゃんと明後日お誕生日を迎える
ロータスちゃん、おめでとうございます!!
1歳の誕生日は特別なものがありますよね☆
楽しく美味しいお祝いになりそうかな♪♪
2ニャンの間のベビニャン、いつか見られますように!!

Chikaぽん さんのコメント...

モチュ君、ロータスちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~♪
"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
もう1歳かぁ~・・・・何だかあっというまですね。
1歳と言っても、中身はお子ちゃまなモチュ君(((´゚艸゚`*)))クククッ
お嫁ちゃんとの間に素適な2世が出来るのはいつのことなんでしょうね~(T▽T)アハハ!

でも、ふわふわの泥棒マークのモチュ君の子を楽しみにまってるからね~(笑)

youbobo さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます~
モスラくん、やっぱり言葉は苦労したのかな^^?
それにしても立派なシッポですね~@@
おこちゃまも楽しみですね~^^

ruka さんのコメント...

☆☆☆モスラちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆

あっこ さんのコメント...

モスラくん、ロータスちゃん、お誕生日おめでとうね♪
で、ジェードくん、チャンピオンおめでとう!!
みんな元気で綺麗で力強くて素敵ですよ♪

ずーっとずーっと元気でいこーーー!!

yumiko さんのコメント...

モスラ君、お誕生日おめでとう♪
ロータスちゃん、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう♪
ふたりとも大人になったから、いつかは子供が出来るのかな?
楽しみですね(^_^)

桃饅頭 さんのコメント...

こんばんわ~。
わ~、モスラ君にロータスちゃん、お誕生日おめでとうございます。
二人とも大きいし、ベビーちゃん時代を見てない分、なんだかもう大人かなって思ってました。
でも、まだまだ一歳、遊びたい盛り。
いろんな世代の中で、のんびりゆっくりおとなになってね。

そして、ジェード君、キャットショーお疲れ様でした!
次回は連休明けですか。
一度行ってみたいな~。

ヒサプー さんのコメント...

モスラ君もロータスちゃんももっと大きいのかと思ってました☆
一歳なんだ~
お誕生日おめでとう♪大きく育ったね!

やっぱり猫ちゃんも日本と外国では言語が違うのかなぁ?モスラ君、苦労したのかな・・・って寝姿をみればそんな心配も無用ですね!

↓キャットショー、一回だけ行ったことがあります。ルーイと同じキャッテリーのノルがキトンの部で出ていて、すっごい綺麗でした!きっとジェード君の実物もすごいんでしょうね♪

ねこばか さんのコメント...

モスラくんお誕生日おめでとう☆
そしてロータスちゃんもちょっと早いけどお誕生日おめでとう☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
もう1歳なんですね。
ついこないだモスラくんがdinoさんのおうちに仲間入りしたばかりな気がします(^▽^;)
いつかモスラくんとロータスちゃんの間にかわいい天使が舞い降りてくるかもなんですね~o(≧∇≦)o

YUE さんのコメント...

モスラちゃん、ロータスちゃん、お誕生日、おめでと~。
1歳のお誕生日は、うれしいよね。
すっかり美しいメインクーンになって・・・。
2にゃんに天使が舞い降りたら、ハーフってことですよねぇ・・・。
ハーフは、美男美女・・・が定説。
楽しみだねぇ・・・。

私もハーフなのかな・・・。

まめの さんのコメント...

モスラちゃんお誕生日おめでとうございます。
ロータスちゃん、ちょっと早めだけどおめでとうございます。
もう1歳なんですね。
そろそろ結婚適齢期なのかな?
明日はご馳走なんだぁ♪
今から楽しみぃ♪

ロコ さんのコメント...

こんばんは~
モスラちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
1歳なのに気品が漂ってますね☆
ロータスちゃんも1歳なんですね!
2ニャンちゃんの赤ちゃんが楽しみです♪
可愛い赤ちゃんですよね~
モスラッコ可愛い~
見事なおっぴろげですね(笑)

aqua さんのコメント...

わぅ~^^;
ギリギリセーフ~!?
Happy♪ Birthday♪ ~~!!!
モシュ君、もい1歳なのね~*^^*
いつまでも、ベェビェィ~♪な印象のモシュ君だから、
不思議な感じもしちゃいますぅ~~♪
オメデトウ~!!
ロータスちゃんも、オメデトウ~♪です。
またまた新しいカップルの誕生が楽しみです♪
カワイイ天使ちゃん達是非とも拝見したいです~♪

dino さんのコメント...

コメントを下さったみなさまへいつもありがとうございます。

1歳の誕生日って特別に嬉しい感じがします。
わが家で迎える初めての誕生日。
生んでくれた両親に感謝。
そしてわが家に来る事を決めてくれた神様に感謝です。

モスラは遠い国からやってきました。
私の勝手で大変な思いをさせたことを申し訳なく思います。
その分、今後のにゃん生を幸せにしてあげなくっちゃって改めて思いました。

ロータスも、怖い先輩に混じり頑張って暮らしています。
今年は彼女の赤ちゃんを見られることを楽しみにしています。