2009/06/07

猫だって勉強する・・・・かも?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




猫だって考える。


「猫だって、今後の事を考えないといけないよね。

人生設計は大切なんじゃないかな。」




あら、ファントム、たまにはいい事を考えるのね。





「だから、勉強しようと思って。」


ん?何を読んでいるの?


「猫に小判」

ちょっとファントムには難しかったのかな?

何も考えなくって、今のままでいいからね。




本日のお・ま・け♪

みった君とすみれ。

こんな可愛い写真を頂きました。


こんな所まで一緒に・・・・



で、ふと思い出しました。



みった君のパパのバースト。

バーストの兄弟のディアナちゃん(幼名 ムーンライト)

同じ写真を頂いた事があります。


「これも遺伝?」



昨日はお友達と飲み会。
楽しく・・・・飲みすぎました。
今日は頭がぼんやりしています。

でも、いい天気なのでワクチンを打たなかった子のシャンプーをしようと思います

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

17 件のコメント:

カオルンボ さんのコメント...

わお~☆ファントムくん勉強家!!
これって財テクにも通じるのかしら~^^
おばちゃん足し算苦手なのよぉ。
うちの秘書になってくれないかしら?
日給50カリカリと交通費シーバ一袋でいかがっすか~?

おさむにぃ さんのコメント...

ファントムくん、勉強熱心ですねー!

僕もその手のジャンルの本をたくさん読みましたが、成功していません(^^;
たまりすぎて古本屋さんに持っていったら、成功していない人が持ち込んでくる本だから価値がないから値段がつかないって言われました(^^;
本が悪いんじゃなくて、僕自身が悪いんですけどね(^^;

飲み会、おつかれさまでした^^

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君難しい本読んでるのね
これでdinoさんをお金持ちにしてあげるんだ~
頑張って勉強してね

可愛いトイレシーンですネ
仲良く2ニャン一緒でね

luna さんのコメント...

ファントム君が大金を手にしたら
一体どんな行動に出るのか
見てみたい気がする。。。。。。

昨日のフォーチュンくんの動画
まさにうちの子を見てるようでした
追いかけてるときの尻尾の動き加減とか
まさにそっくり(笑)
違うのはサイズだけかも~

ヒサプー さんのコメント...

本当に今日は久々のお天気でシャンプー日和でしたね!
うちはしなかったですけど☆
すみれちゃん、ちょっとはにかんだ表情してませんか?
やっぱりちょっと恥ずかしかったかな??
でもいいですね、こういう写真・・・
うちも狙いたい!

富を築く・・・簡単にはどうしたらいいんでしょ?

Chikaぽん さんのコメント...

ファンちゃん、本が難しすぎて眠くなっちゃった?(*`゚m゚´*)ゥププッ
みった君とあずきちゃん、連れションだなんて~!!"(""▽""*) イヤン♪"
そこまで仲良くしなくてもって感じだけど、可愛すぎるよーん。
これは遺伝なんですね(爆)

dinoさん、猫洗いで頭が煮えませんように(笑)

こうちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。(汗)
本日、更新しました。

いつもコメントありがとうございます。

ファントム君の勉強風景を見ましたが・・・
「読んでいな~~い!」笑ってしまいました。(爆)

hana さんのコメント...

ファントム君、なんて難しそうな本を!
でもお金持ちになりそう^^
頑張って読んでね〜♪
おトイレに一緒に入ってるシーン、
可愛い〜!
おぉ、おトイレの行動も…
遺伝するってこともあるんですか〜(^◇^)

ココマム さんのコメント...

うふふ、つれショ☆ですね♪

二人で入れば、恐くない、
あ、違いますね♪
二人一緒でも、余裕ですね!
ほんと仲良しな兄妹、
微笑ましいです^^

ファントムくん、
本読んだら眠くなった?
おばと同じね♪
それはパパにお任せしましょう〜

↓フォーチュンくん、可愛いですねえっ
走って行く後ろ姿がほんと幸せそう♪

ちゃかちゃんも
同じように遊びますよ〜
気分次第で^^;

とっちー さんのコメント...

応援だけですいません
明日ゆっくり遊びに来ます

youbobo さんのコメント...

わたしにも難しそうですぅ~^^;

@@!ふたり一緒に^^
出るのもいっしょかな^^?

makoshark さんのコメント...

巨猫 ファントムの
王国を築く10の教え。

出版されたらサイン会に並びます。

Chocolat さんのコメント...

部屋の模様替えが今終わったところで、
疲れが出ちゃいました(汗)。
今日も応援のみでホントごめんなさい!!

沙羅 さんのコメント...

わ、連れションですか(笑)
一緒におトイレ入っちゃって可愛い~~
こうゆうのも遺伝するんですかね(笑)

シャンプー頑張ってくださいね。
って、さすがにこの時間だと
もう終わってますかね(^◇^;

ぷち さんのコメント...

ファントムくん、勉強熱心ですねー。
富を築くんですか~?(笑)
一緒にトイレの写真、かわいいですね。
猫のトイレ中の顔って好きです。
それと、フォーチュンくんのもってこい、すごいですねー!うちも一生懸命教えるんですが全くできません。

サコ さんのコメント...

お久し振りで~す!
ファントム君お勉強ですか~!
それも難しい本読んでいますね。
それぞれの2ニャン可愛いですね。
自然に笑顔になりますね!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

猫だって将来に備えて勉強する時がある。

そんなはずないですよね。
そうわかりきっている猫が、それもファントムがこういう事をする。
楽しくなっちゃいました。

兄弟で一緒ってやっぱりいいですね。
みった君とあずきちゃん、何もそんな所まで一緒に入らなくっても・・・・
しかも・・・・よく見てください!
なんと、本当に2人ともしている・・・はず。
だってお顔が物語っていますよね。