2009/06/08

お誕生日おめでとう・・・・シャケベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別嬉しい。

初めてのお誕生日。

無事に育ってくれてありがとう。

この世に生まれてくれてありがとう。





今日、6月8日はシャケ&うちゅこベイビーズの誕生日です。



幼名が「サザエさんシリーズ」


個性豊かな子供たちでした。


「ハンドパワー!」(イクラ)



「洗濯物、大と小」(カツオ)


色んな事件もありました。


「逃げるワカメちゃん」

まあ上手に脱走する事。



にぎやかな仲良し兄弟でした。

今ではすっかり大きくなっています。





わが家では1歳のお誕生日にプレゼントを贈ります。

今回はアルバム兼フォトスタンド


みんなで一緒のものを持っていてね。

わが家で暮らした事、どこかに少しでも残っているといいなあ。

お誕生日、おめでとう!


dinoのつぶやき

今週、遠い国から女の子がやってきます。
ぼんやりしていられない。
赤ちゃんも生まれました。
今回は数が少ないなんてもんじゃない。
子育ては楽ですが・・・・でも、何かあったらと思うと怖い。
ということで今以上に読み逃げが多くなります。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

33 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

おお、サザエさん一家、一歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
すご~い!一歳の誕生日には同じものをおくられるんですね。
すごくうれしいだろうな。
うちはいつもハガキだけかなぁ。
ま、老舗のキャッテリーさんでうまれてくる子も多いから、半端ないだろうしね、数が(^_^;)

おおお、遠い国からくるし、赤ちゃんもうまれたのね♪
おめでとうー
お披露目楽しみにしてるわ!

私もRで忙しくて読み逃げばっかだし、気にしないでねーっ

aqua さんのコメント...

おぉ~~~っ*^^*♪♪♪
赤ちゃん生まれたのですね♪ヤッタァ~!!
おめでとうございます。
それから、サザエさんシリーズ♪卒業生の皆さんお誕生日おめでとうございます。
兄弟でお揃いの1歳記念のお誕生日プレゼントも貰えて~^^お幸せですね~♪
さすがdinoさん!素敵な企画ですね~*・。
おめでとう~!おめでとう~~!!
赤ちゃんも♪1歳のお兄さんお姉さんたちも♪おめでとう~~☆*・。
そして、dinoさんも、おめでとうございま~す☆

barai さんのコメント...

サザエさんシリーズのみんにゃ、お誕生日おめでとうございます!!
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
素敵なフォトスタンド、皆さん喜ばれるでしょうね♪
バタバタしてて短コメで(*;ω人)ゴメンナサイ

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

dinoママありがとうございます!
いっくーはホントに元気に育ちました。
最近はちょっと“おとなにゃん”になってきました!
朝もちゃんと目覚ましが鳴るまで待てる、
賢い子になりました。
よく人に話しかけ、明るい陽気な性格♡
なにより、まぁ

☆毎日ごきげん☆

な女の子になりましたw
ありがとうございます!
そしてこれからも宜しくお願いいたします│(≧∇≦)~~*

テンとマリのママ さんのコメント...

こんにちは!
プレゼントありがとうございます(〃∇〃)
とっても嬉しかったです♪♪
テンとマリは懐かしかったのか、クンクンと匂いを嗅いでいました♪

マリ(サザエ)はおしゃまさんに、テン(タラ)は天真爛漫に、すくすく育っています♪

いつもありがとうございます(〃∇〃)


ベイビー誕生、おめでとうございます!
誕生日近いですねー!
お披露目愉しみにしています♪

ちび さんのコメント...

皆様お誕生日おめでとうございます
それから赤ちゃんも♪
嬉しいことがいっぱいですね

お姫様がやって来たり赤ちゃんのお世話とか
きっとお忙しいことと思いますが
天候も不安定ですから体調に気をつけて
ムリなさらないようにしてくださいね

桃とらマン さんのコメント...

みなさん1歳のお誕生日おめでとう
ございます!
これからも素敵な日々を過ごせるよう
祈ってます。
赤ちゃんが産まれたんですね!
おめでとうございます。
いつも以上にお忙しいと思いますが、
体調崩されませんよう、お気をつけ
下さい。

カオルンボ さんのコメント...

みんな1才のお誕生日、おめでとう!
元気にしてるかな^^?
このワカメちゃんの背後霊の写真、逃げるワカメちゃん、
懐かしい写真だなぁ^^

どんなお嫁さんが来るのでしょう!^^♪

akane さんのコメント...

お誕生日のお祝いありがとうございました♪
ここにたくさんショーン(幼名カツオ)の思い出を詰めていこうと思います。
小さな頃懐かしいですね。
みんなでぎゅうぎゅう押し合って。
でも確か後半はショーンは乱暴が過ぎて女の子達から距離を置かれていたような・・・。
今は結構落ち着いてきましたよ(^^)
きょうだいみんな元気にこの日を迎えられたことが何より嬉しいです♪
きっとみんな幼少の記憶は大切に持っていると思いますよ。

ココマム さんのコメント...

素敵なプレゼント♪ありがとうございましたっ^^

このところ、パソに入れっぱなしが多い
数々の写真・・
このフォトアルバムに焼いて入れていこうと
思ってます♪
いざとなったら、持ち歩いて自慢できるし!!

ベビの頃はほんとみんな可愛いですね♪
逃げるワカメちゃん、今でも
笑えます^^

最近のちゃかちゃんは・・・
リビングで3D移動してます^^;
元気いっぱい、甘えた全開!
これからもよろしくお願いいたします♪

Chocolat さんのコメント...

みんにゃ1歳のお誕生日おめでとうございます!
1歳ってやっぱり特別なものがありますものね☆
これからも健やかに、幸せな毎日を
過ごしていってほしいと願っていますよぉ!!
遠いところから女の子をお迎えになるんですね♪
お写真が拝見できる日を楽しみにしています。

みこ姐 さんのコメント...

みんなお誕生日おめでとう~!!
こうして迎えられるお誕生日って嬉しいですね♪
これからもイッパイ愛されてイッパイ幸せを呼んで欲しいな!
遠い国からの女の子
とっても気になります!

とっちー さんのコメント...

お誕生日おめでとうございまーす☆☆
素敵なフォトフレーム、みなさん喜ばれるでしょうね(〃∇〃)

ご家族が増えて忙しそうですが、
ご無理なさらずにね(。・`ω・)b

yumiko さんのコメント...

みんな1歳のお誕生日おめでとう♪
みんなが新しい家庭に卒業して行っても、
新しい家族の人達ともずっと良い関係が続いて、
みんなの成長の様子を見られるのは嬉しいですね〜

赤ちゃんも産まれたんですね。
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
元気に育ちますように。

遠い国から女の子も楽しみですね〜

おさむにぃ さんのコメント...

みなさん、お誕生日おめでとうございまーす!

確かに、1歳のお誕生日は特別かもしれませんねー
フォトスタンド、素敵ですね♪

赤ちゃんの誕生もおめでとうございます^^

にゃあすけまま さんのコメント...

1歳のみんなお誕生日
おめでとうございます。
元気に、新しいお家に幸せ
一杯運んでるよね。

あたらしいベイビーの誕生も
おめでとうございます。
dinoさんも、フル回転状態だと
思いますがくれぐれもお身体に
きをつけて、がんばってくださいね!
遠い国からのお姫様楽しみですね。

Help公募の際は、ぜひ私にもご連絡を!

黒ネコ さんのコメント...

サザエさん一家おめでとうございますみんなすくすく元気に過ごしてるんでしょうね
一年のお祝いにステキなフォトスタンドですネ
キット沢山の思い出がこめられていくんでしょうね^^

お~~エンジェルちゃんが生まれましたか
そしてと~い国から可愛い子がやってくるんですネ
ますます忙しくなりますね
頑張って下さい

youbobo さんのコメント...

お誕生日はいつでもめでたい^^♪
おめでとうございます~
@@赤ちゃんも生まれたのですね!
がんばってくださいませ~^^/

チコボ さんのコメント...

一歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵なフォトスタンド。お洒落ですね~
団子ちゃん達とクー。一緒の日にお祝いで楽しみ。
そうそう、マーも一日違いで2歳に~すっかりお姉ちゃんになりました。
新しいベイビーちゃんのお披露目、楽しみにしていますね。

桃饅頭 さんのコメント...

一歳のお誕生日、おめでとうございます。
今年のプレゼントも、素敵ですね。
あれから一年たち、また新しい命が生まれ、そして遠い国からのメンバー到着。
ますますの繁栄を、心から応援してます。
ベビーのお披露目、楽しみだな~。

まりま~ さんのコメント...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
みんにゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気にすくすくと育ってうれしいですね^^
♪遠い国から・・それは楽しみですね^^
dinoさん、お忙しそうですが・・お体気をつけてくださいね♪

hero川口 さんのコメント...

一歳のお誕生日おめでとうございます!!
幸せを分けていただいて自然とほほがゆるんでしまいました(笑)。

ではでは。

hanako さんのコメント...

サザエさん一家のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
懐かしいお写真に顔がほころんでしまいました。
もう1歳になるんですね~
でもゆっくりもしてれないんですね・・・
赤ちゃんが出来たり新しい家族が増えたり。
どうぞお体に気をつけてくださいね。

あやぞっ さんのコメント...

お久しぶりです。
みにゃさん、お誕生日おめでとう!
誕生日にプレゼント@@
まー何という心遣い。
dinoさん、素敵な方ですね♪

あっこ さんのコメント...

お!今週遠い国からお姫様がやってくるんですね♪
どんな子なんでしょうね、気になるう~

みなさんお誕生日おめでとう!
みんなそれぞれのおうちで元気に大きく成長し
幸せに暮らしていますね♪
そんな姿がdinoさんのかてになりますものね。

BABY!!おめでとう!!!
すくすく育っておおきくなーれ♪

ヒサプー さんのコメント...

赤ちゃん生まれたんですか!
おめでとうございます☆
そして6月8日お誕生日の子たちもおめでとうございます♪
新しく女の子も来るんですね。
これからも楽しくなりますね~

もふいのち さんのコメント...

こんばんにゃ~
サザエちゃん、カツオちゃん、
イクラちゃん、ワカメちゃん、
お誕生日おめでとう~~~っ!
え~~~?もう1年になるの???
大きくなったんだよね~
これからがもっともっと楽しみだね~

ジュリアちゃんもBabyもおめでとうっ!
お疲れ様でした~^^
お披露目を楽しみにしています!!!

hana さんのコメント...

わぁ、みにゃさん1歳のお誕生日おめでとうございます^^
ステキなプレゼントですねぇ〜
ココロがほっこりとしました♪
そして遠いところから新しいメンバーさんが…^^
赤ちゃんのお披露目も楽しみにしてますよぉ〜♪

ばくのママ さんのコメント...

みんな~ お誕生日おめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

dinoさん あの時はバタバタとすいませんでした
毎日遊びに来させていただいておりました

コメント残せずな日々。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

dino家ニャン達に元気いただいて毎日頑張っております(^◇^)

あ。。。赤ちゃん誕生おめでとうございます

ぷち さんのコメント...

シャケちゃんキッズのみなさん、1歳おめでとうございます!
どの写真も懐かしいですね。。。
今はどれくらい成長してのか見に行ってみたくなりました。覗きにいってきます。
素敵なプレゼントですね。何よりdinoさんの気持ちが素晴らしい!
ところで外人さんの猫ちゃんは女の子なんですね、楽しみです♪
そして赤ちゃん誕生、おめでとうございます!

kitten さんのコメント...

あの可愛かった仔猫ちゃん達がもう一歳ですか~おめでとうございます♪
時が経つのは早いですね。

遠い国から新しい女の子??
どんな女の子かな~とっても楽しみです♪

Chikaぽん さんのコメント...

ポチはなんとか日付が変わる前に間に合った~(T▽T)アハハ!
サザエさんシリーズの幼名だったベイビーズも1歳!
お誕生日おめでとう~!!
本当にこの子達は色んなエピソードがありましたね!
それだけにdinoさんも思い出深いでしょうね♪

dinoさん!ごま団子めちゃウマでした!
あれはヤバイです!!( ̄▽ ̄)b グッ!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

月日のたつのはあっという間ですね。
もう1年たちました。
この子達のお誕生日は,特に感慨深いです。
小さい子が生まれたのは初めてで、本当に心配しつつ育てました。
それが今ではみんな立派に大きくなって。
何よりもみんな健康なのが嬉しいです。
これからもずっとずっと元気で暮らしていって欲しいです。


>ばくのママさんへ
お久しぶりです。
心配していました。
いつも見てくださっているとの事、本当に嬉しかったです。
また家族が増えるわが家に、これからも遊びに来てくださいね。