2009/06/14

ジェードのジャンプ・・・・頂き物の写真。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日もジェードを連れてキャットショーに行ってきます。

昨日は首都高が大渋滞。
体調が悪いことも重なってぐったりでした。

今日は有名な写真家の方が来ます。
撮影を申し込んだので頑張って行ってきます。

ジェードは慣れてきたようです。
表情に余裕が出てきました。
皆様にいい報告ができそうです。





猫が何かを狙っているときの顔が大好き。


おひげのアンテナが可愛いです。




何かを狙っているときの体の動きも好き。


力をたくわえて・・・・・・


たくわえて・・・・・・



「ジャンプ!」

あは、フレームアウト!


「やんちゃ顔」

撮影者はdinoではありません。

撮る人によって、雰囲気って違いますよね。


今週末はまともにみなさまの所へうかがえなくてすみません。
来週からまた通常通りの生活になります。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

23 件のコメント:

yumiko さんのコメント...

dinoさん、体調が悪くて大変だと思いますが、
キャットショー、頑張って下さいね(^_^)

大きなメインクーンがジャンプすると迫力あるんだろうなぁ。
ジェード君もキャットショーに写真撮影、頑張ってね!!

akane さんのコメント...

猫の好奇心いっぱいの表情と
躍動感あふれる動きってすごく魅力的ですよね。
特にMCはしっぱが立派だから
それでけでも色んな気持ちがしっぽだけで表現できちゃう♪

体調不良の中のショー。
無理せずに行って来て下さいねー。

akane さんのコメント...

書き忘れました。
今日、いただきもののことを記事にUPさせていただきました。
お時間のある時に見に来てくださいね。
ではでは本当にありがとうございます♪

黒ネコ さんのコメント...

ジェード君余裕が出てきましたか
楽しみにしてますね

ひげが獲物に向かってピ~~ンこうゆうお顔って良いですよね~
フレームアウトのジャンプ見事です~

あんまり無理しないで下さいね
お大事にしてください

あやぞっ さんのコメント...

こんにちは。
キャットショー、頑張ってください!
集中しているときの猫ってかっこいいですよね。

カオルンボ さんのコメント...

このこカッコイイですね!dinoさんごめんなさい・・この子はだれでち・・か・・・
もの覚え悪くて、ほんとにすいません!!;

ジェードくんを撮るのですか?
素敵に撮れたら、見てみたいです!
調子悪い日が続いているようですが
dinoさんも忙しくって休めませんね;
ご無理なさらないように・・・

cheekykoko さんのコメント...

今頃、がんばってるのかな~
ジェードくん、なれてきたのね。
結果が楽しみだわ!

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん、
大丈夫?ジェードくんが
いい表情したり、いい写真が
とれたら、何よりのお薬で
しょうね。おリボン楽しみに
しています。
ご自分は、くれぐれもお大事に!

Chikaぽん さんのコメント...

コメントお久になっちゃってごめんなさい!
これない間も訪問ありがとう~~!(T-T )( T-T)ウルウル
体調悪い中のショー、お疲れさまです。
でも良い結果になりそうで本当に良かったですね!!
ジェイジェイのプロショットの楽しみ~♪
ジャンプ写真のフレームアウト、残念でした!(笑)

みこ姐 さんのコメント...

今日は読み逃げ&ポチで申し訳ありません!

ちび さんのコメント...

獲物狙ってる顔もお尻フリフリ」の所も
大好きです♪
あれでタイミングを計っているんでしょうか?

ジェードくんの大活躍
そのご報告も楽しみにしています

桃とらマン さんのコメント...

無垢タンでしゅ!
今日は勝手に無垢タンの日にしたでしゅ☆
獲物があるとおひげピーンとなるでしゅよね!
飼い主しゃんがジャンプ写真は難しいって
良く言ってるでしゅ。
無垢タンの全身が映ってるジャンプ写真
ないかもでしゅ・・

ねこばか さんのコメント...

今日も応援だけでごめんなさい(。-人-。)
明日ゆっくり来させていただきますね☆

おさむにぃ さんのコメント...

ジェードくん、頑張ったみたいですね。

おつかれさまでした^^

ヒサプー さんのコメント...

ジェード君、頑張ってるんですね☆
今日が終われば、すこしゆっくちできそうですか?
早く良くなりますように!

私も何かを狙ってる時、走り出す前が大好きです。
おしりを振り振りしながら獲物(おもちゃ)を狙うのがとっても楽しくて♪

こうちゃん さんのコメント...

本日更新しました。(汗)

ジェード君は、やっぱりカッコイイな!
キー坊も憧れのお兄さんなんですよ!(笑)

barai さんのコメント...

今日は応援だけでm(。・ε・。)mスイマセ-ン

もふいのち さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさん、ありがとうございましたっ!!!
とっても嬉しくって、楽しくって、
足が地に付いていない状態で、
フワフワしてま~っす!
たくさんのにゃんこを見てるだけでも楽しかったけど、
ルールやリボンの色の違いとかわかると、
もっと楽しいかもっ!
新しい世界で、楽しかった^^
dinoさんに感謝感謝です~~っ!

ロコ さんのコメント...

こんばんは~
dinoさん体調はいかがですか?
私も風邪から咳が止まらなくてまさかしたら新型インフルエンザじゃないかと心配してましたが今は治ってきたから良かったです♪
躍動感のある素敵な写真ですね!
猫ちゃんが何かを狙ってる顔&体勢がまた可愛いですよね~

ココマム さんのコメント...

ジェードくん、dino様、showお疲れさまでした!

大変お邪魔虫になりまして、すみませんでした^^;

体調はいかがですか?
なんだか、大雨になったりと
不安定ですね。。
お時間ありましたら、ゆっくりしてくださいね。

あら、ま・・
ファントムくんと変わらない?!
ほんとジェードくんは、立派な男子に
なりましたね♪
かっこいいです!


まあ・・まあ・・可愛い事♪
みったくん、おっきくなりましたね!
びっくりです♪
幸せそうな寝顔、たまらないですね^^

YUE さんのコメント...

おはよ~ございます。
お天気の悪い中、しかも、dinoさんも体調が優れない中、ショー、お疲れ様でした。

でも・・・なんだか、うれしい結果・・ですか?
プロのかたの写真も楽しみです。

あ、でも、今日のお写真もステキですよ。
動きが想像できて、ネコちゃんのしなやかな感じがよくでてます。

と、今日は、まじめな私だわ・・・。

mako さんのコメント...

何かを狙ってる姿、大好きです。
お尻がむずむずしてるところとか
飛び掛るタイミングを見ている目がたまりません。
ショー、お疲れ様でした。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が大幅に遅れました。
ごめんなさい~!!


体調がよくってもキャットショーは大変です。
丸2日間1日中出かけているのって疲れます。

他人がうつしてくれたわが家の子の写真って面白いですね。
本当に雰囲気が変わります。

こうやっておもちゃを狙っている所のお顔が大好きです。
真剣で、野性味のあるお顔。
でもいたずらっ子の顔ものぞかせる。
楽しそうで、見ていて飽きないです。