2009/06/16

酔っ払いがいっぱい・・・・嬉しい頂き物。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ちょっと前の事。

なにやらいい匂いのする箱が届きました。

タケちゃんとルイルイのヒサプーさんからの頂き物です。

猫ベッドをオーダーした時の布地で作ってもらった枕だそうです。

ずうずうしく頂いちゃいました。


そうしたら、おもちゃやタンブラーまで送ってくれました。

ロイカナのタンブラー、書いてある絵はメインクーン。

雰囲気がうちの芽芽に似ていて嬉しかったです。

dinoのお菓子まで入っていました。



dinoじいと孫のバースト。

うっとりと枕でお昼寝。






なはずないです。







試合開始!!


どうもじーじは「ニップ癖」「またたび癖」が悪い。

そしてそれは遺伝らしい・・・・

だって、下の写真を見てください。

見ているのはディーノの子のクンちゃんと孫のバースト。


もう、夢中で、けりけりけり・・・・・

とられそうになると大暴れ。

で、さすがに疲れちゃったようです。


「年寄りの冷や水」

この後、みんなで交代に酔っ払っておりましたとさ。

ヒサプーさん、ありがとうございました。


体調不良で余裕がなくなっちゃっています。
今週は体を休めつつ活動したいと思います。
訪問が飛び飛びになっちゃうかもしれません。
お許しください.



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

28 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

ヒサプーさんお手製の枕可愛いですね☆
そして、とても魅力的な枕なんですね!
みんな集まってきてる~!!
dinoじいさん、張り切りすぎちゃったの
かなぁ~??

akane さんのコメント...

うちでもこの枕は大人気です♪
2匹でも取り合いだったけど・・・
dinoさん家ではものすごいことになりそう。
ニップがいっぱい詰まっているし
布もとっても素敵な柄。
嬉しいおすそ分けですよね♪

makoshark さんのコメント...

仲良くしているのに、突然ゴングが鳴るんですよね。
うちは相手のグルーミングから取っ組み合いになります。「奉仕してくれる相手の気持ちを考えろよな~」なんて思いながら、でもお互いさまなのです。
見ている限り遊びの一環なのでほっていますが、2匹とも大きくなったので、衝撃や破壊は日々深刻になってきています。
ま、いいっか。

Chocolat さんのコメント...

ヒサプーさんからの贈り物、嬉しい内容ですね!!
やっぱりまたたびやニップ癖のある子だと、
こういうことになっちゃうんでしょうね(苦笑)。
そういうのも、見ていて楽しいですが☆
dinoさんのお家だと、
たくさんの酔っ払いニャンが見られそうですね!!

うにゃ。 さんのコメント...

ヒサプーさんから素敵なプレゼントよかったですね♪
ってかバースト君の必死なお顔~!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そーか。じーじは「ニップ癖」「またたび癖」が悪いんだ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↓ファンタジアちゃんよろしくねっ♪
(≧ω≦)b

ココマム さんのコメント...

ディーノくんも大好きなんですね〜
ひなちゃんの「御愁傷様」、
かいちゃんの「生きてる?」
にウケちゃいましたっ♪♪

ニップとかまたたびで喧嘩勃発
って・・なぜなんでしょうね〜
猫にとっては、媚薬なんだろなあ・・
って、ぼうやみんにゃを見て
つくづく・・・。

体力温存してくださいね^^
まだまだ梅雨のやな天気は
続きそうです。

黒ネコ さんのコメント...

この枕ほかの所でも見ましたがニャンコサンたち大喜びですよね
手作りができるのが良いです~

フフフマタタビ酔っ払いは遺伝ですか~(爆)

年寄りの冷や水とw~酷いわよね~

ne2kos さんのコメント...

こんにちは!
ひなこさんお久しぶりですね~(o´∀`o)
みんなの中にいると仔猫ですねw
頂き物うれしいですね♪
枕可愛い~新しいのってホント大好きよねwうふふ。
欲張りじーじに嘘つきじーじ(でしたっけ?)
言われ放題ね(爆)

mic さんのコメント...

争奪戦~生きてるって。
ホント覗いてみてる。笑。
枕~かわいい。夏試用な柄ですね。
うれしいプレゼントですね。
☆体調大丈夫ですか?
この天気も嫌ですねぇ。
今日も夕方から雨だそうですよー。

太陽 さんのコメント...

体調は如何ですか?。

キャットショー☆彡☆彡☆彡
ジェード君、すごいですねぇぇ♪♪。

チャンピオンシップ。
すごいですねぇぇ^^。

海を越えてやってきた
ファンタジアちゃんも新しい雰囲気で
先々生まれる子が楽しみですね^^。

お疲れの時のお世話は大変ですよね。

Dinoママ、がんばってヽ(=´▽`=)ノ。

大豆と小豆 さんのコメント...

すごい沢山のおもちゃですね。
みんなで仲良く遊んでね~

今日は応援ポチで失礼しますね。

かおりん さんのコメント...

dinoさん豚インフルもらっちゃったんですかΣ(´Д`lll)
大丈夫・・・?無理せず休んでくださいね。
私が訪問をサボってる間に色々なことがあったんですね。
まずは、ジュリアちゃんの出産おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
一人っ子なんてめずらしいー♪
大事に大事に育てなくちゃね。
ファンタジアちゃん、初めましてこんにちは(人´∀`)
とっても美にゃんさんだわ(*ノωノ)
モスくんと血が繋がっているとは驚きです。
ジェードくんも驚くほど大きくなって・・・
ファントムくんとほとんど大きさが違わないなんてとても信じられません。
今度、自分の目で確認しなくっちゃ(ノ´∀`*)

hana さんのコメント...

嬉しいいただきものですね〜(´▽`)
枕、可愛いです♪というか、ステキ〜♪
欲張りじーじとも言われてますが
御愁傷様って言われてますよ〜〜(^ ^;
dinoさん、体調いかがですか?
なんだかお天気も梅雨に入っちゃってむしむしだし…
どうぞご無理なさらぬように…

yumiko さんのコメント...

「ニップ癖」「またたび癖」って、遺伝するんですかね?(笑)
みんなでワラワラ集まって奪い合い、
楽しそうですね(*^。^*)
大きなメインクーンに囲まれると、
茶トラのひなこちゃん(?)が小さく見えますね。

cheekykoko さんのコメント...

おお、すてきなものいただいちゃったね!
タンブラー、この間、りあむのフードかったときに、多めにかって、もらったよーメインクーンの。
芽芽ちゃんに似てたのはきづいてなかったわ!
あとでチェックしてみよーっと♪

ちび さんのコメント...

素敵な枕でお昼寝かと思ったら・・・
想像通りというか(笑
みんなで集まってるお写真
とっても楽しそうで良いですね♪

YUE さんのコメント...

ステキなプレゼント・・・にゃんこも飼い主もうれしい~・・・。
そのかわいい枕で、親族一同仲よくお昼ね・・と思ったら・・・さすが?ディーノじいじ・・・。
「だれにも、やらん! わしが一番ジャ~!!」って行ってるみたいだ・・・。
で・・・ファンちゃんはどうしてたか・・・???気にナルにゃ。

dinoさん・・・ニャンズが充分に堪能した後、その枕、こっそり借りて・・・ゆっくり休んでくださいね。まじで・・・。

youbobo さんのコメント...

可愛い枕ですぅ~@@
キャットニップがはいってるんですか^^?
みんな酔っ払いに・・
キョウレツなんですね~^^;

おさむにぃ さんのコメント...

dinoさんのお菓子まで入ってて良かったですね^^

ひなこちゃんが存在感ありますねーw

みこ姐 さんのコメント...

高速ポチ巡回です!ごめんなさ~い!!

ねこばか さんのコメント...

わぁ~とっても素敵なプレゼントですねo(*^▽^*)o
しかもこの枕すごいかわいい☆
枕で仲良くお昼寝かと思ったら違ったのねヾ(≧▽≦)ノ
dinoさん体調はどうですか?
無理なさらずゆっくりできる時は休んでくださいね(>_<)

まめのお世話人 さんのコメント...

枕かわいいですね。
キャットニップかマタタビが仕込まれてるのかな?

ファンタジアちゃんかわいいですね。
ファンタジアちゃんからも発音を注意されないかな?(笑)

ファントムちゃんとジェードちゃんのシンクロ寝かわいかったぁ。
遠近法のイタズラかもしれないけど
やっぱりジェードちゃん大きいですね。
どれ位大きくなるんだろう。

あっこ さんのコメント...

うちも試合しておりましたよぉ。
ケリケリ合戦です(笑
タンブラー、メインクーンだったのですね。
いいなぁ~

ファンタジアちゃん、ようこそ、梅雨のある国へ!
dino家のニューフェースはメインクーンらしいお顔の女の子ですね♪

barai さんのコメント...

お写真見て応援して帰ります( ̄ー ̄)ゞゴメンネ

沙羅 さんのコメント...

大人気ですね~♪
ニップ癖が悪いおじい様と孫と
心温まるシーン(?)ですね。

dinoさんも、体調崩されてるんですね。
お大事にしてくださいね。

ヒサプー さんのコメント...

喜んでもらえたようで良かったです♪
どこでも取りあいになっちゃうんですかね?
最初の写真はまんまと騙されました!

でもうちのにゃんずの観察結果からすると、またたびよりキャットニップの方が悪酔いしないみたい☆
うちのルーイはよだれでべっちょりにしてましたけど!
おかげでタケちゃんがそのあと枕に寄り付きませんでした・・・

dinoさんもよかったらその枕でお休みください(YUEさんのマネ。ウケました☆)

とっちー さんのコメント...

素敵なプレゼントですねー☆☆
ふふふ♪枕に群がっていますね~( ´艸`)

酒癖も遺伝するのかなー♪
じぃじ、大丈夫ですかーー!!?(笑

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

素敵な枕でしょう?
ゆっくりこれで寝たらいいなあって・・・・それは無理でした。
ディーノじいは「酔っ払いのじー様」
ニップやまたたび癖がちょっと悪い。
今回もあまりに大騒ぎしたのでみんなが遠巻きに見ていました。



>太陽さん

いつもありがとうございます。
体調がいまいちなんで、ちょっと辛いです。

でも、可愛い子達のために頑張ります!
キャットショーもまた・・・・