2009/06/18

小さな恋のメロディ・・・・桜とジェード


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




桜です。

あたちがどこにいるかわかる?


桜、リビングデビューしました。

パパのバーストの性格を引いて陽気で物怖じしません。

ひいじいちゃんたちにもちゃんとご挨拶ができました。



ジェードは桜の事が大好き。

そろそろ女の子に興味が出たのかなあ?

でも、遊び相手っていう感じです。




そんな桜にひそかに危機が迫っていた。





背後から迫る黒い影・・・・・・



モスラも桜が大好き。


においを確認したいのはわかる。

でも、モスラ、それじゃしつこすぎるよ。

ジェードの不服そうな顔が面白いです。


「しつこい男は嫌われる」

はい、桜はジェードのほうが良いそうです。

でも・・・桜が一番好きなのは・・・・

桜が一番気に入ったのって誰だと思いますか?



体調不良で今週は体を休めつつ活動したいと思います。
訪問が飛び飛びになっちゃうかもしれません。お許しください.



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

35 件のコメント:

aqua さんのコメント...

さくらちゃん^^リビングデビューおめでとう~♪
ぷりちぃ~だから、早速モテモテ♪かなぁ~*^^*
うふふ♪モシュ君^w^やっぱりギャルなら・・・お好き~?(うふ♪ね~^^v)
さくらちゃんの心を捉えたのは~^^?
・・・dinoさんの口ぶりからすると~~~^^むふふ~ッ♪

makoshark さんのコメント...

おっ、いよいよデビューですね。
こうやって見ると桜ちゃんお耳が立派。
うちゅさん小さいころも大きなお耳でしたよね。

トンネルの後ろからクンカクンカされちゃったんだ。追い回されてるし。
どちらが桜ちゃんのハートを射止めるか?
はたまた じーじかな?

にゃあすけまま さんのコメント...

桜ちゃんもてもてだね。

私としては、ファントムおじちゃま
の大きさではなかろうか
とおもうのですが。

太陽 さんのコメント...

リビングデビュー☆彡。
桜ちゃん、モテモテですね^^。

だけど、、後ろから、、笑。

みなにゃん健全なる証拠だからOK♪。

桜ちゃんのハートを射止めたのは・・

バースト君だったりして☆ミ。
異性と言うよりも パパだから
なんだか惹かれたりして、、^^。

答えが楽しみですヽ(=´▽`=)ノ。

kitten さんのコメント...

桜ちゃんとっても可愛くって小悪魔キュート♪
もう若い王子様達を虜にしちゃって(。v_v。)ポッ

でも桜ちゃんは老け専かな?(≧▽≦)

ちび さんのコメント...

小さい子にはみんな興味があるんでしょうか?
桜ちゃん、モテモテでうらやましい!(笑

でもやっぱり一番好きなのは
パパのバーストくんなのかなあ?

かおりん さんのコメント...

桜ちゃん、リビングデビューおめでとう☆
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
おんにゃのこでもデビューしちゃうんですね。
狼さんがいっぱいだけど大丈夫かなぁ。
ほらほらさっそくモスくんに襲われちゃって((▽\*)≡(*/▽))
↓千と千尋はカオナシしか覚えてないのだけど。。。さすがに違うか(笑)

Chocolat さんのコメント...

桜ちゃん、リビングデビューおめでとうございます!
いきなりモテモテ状態になっていますね(笑)。
かなりうらやましいじゃないですか~~(爆)。
桜ちゃんが一番好きなのは…パパのバーストくんかな♪

ココマム さんのコメント...

もてもて桜ちゃん♪

かわいいですね〜
そりゃあ、こんな美人さんが
入ってきたら、モスラくんも
黙っちゃいられない?!

お鼻くっつけすぎです・・
レディですからね^^;

三角関係・・
モテるおんにゃの子はつらいわね、桜ちゃん♡

「ファントムくん!」

理由→ちゃかちゃんが大好き&大切にされてたから♪

です。

cheekykoko さんのコメント...

おちりちぇっくちゅーチェックちゅー

いやん、魔の三角関係って(笑)
モスラくんとジェードくんだったらモスラ君じゃないかなっておもうけど、
ぜ~んぶ含めてなら一番、強い男にほれるとおもうのでディーノくん?

そらまめ さんのコメント...

うわぁ、最後のお写真、右側が桜ちゃんですよね?
大きくなったね~。
すっかりレディですでにモテモテ状態ですか。
うにゃにゃまし~ぃ。
一番お気に召したのは・・・クンちゃんじいちゃんかな?

akane さんのコメント...

桜ちゃんリビングデビューおめでとう♪
また一つ大人の階段を登ったね。
そして早くも男達のバトルが?!

桜ちゃんが一番気に入ったのって誰だろうなぁ?
意外と年上好きでディーノくんとか?

hana さんのコメント...

桜ちゃん、リビングデビューおめでとうー♪
すっかり女の子らしく成長して
しかもモテモテ状態とは羨ましい^^♪

ん?桜ちゃんトライアングルが出来てると思ったら
意中の人は別にいたのですね!
誰なんでしょう^^?

桃とらマン さんのコメント...

とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんの変わりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。

おさむにぃ さんのコメント...

桜ちゃん、デビューおめでとうです☆

モテモテでいいですね~♪

カオルンボ さんのコメント...

モスラ君はもしかして、フレーメンしたのか?な?(笑)
モスラ君もジェードくんも、柄がきれいです♪素敵だ・・・

youbobo さんのコメント...

モテモテなのね~^^
桜ちゃんの好きなのは・・dinoさん^^?
女の子だから・・パパさんが一番だったりして^^?

黒ネコ さんのコメント...

桜ちゃんのお気に入りはファントムくんだと思います
黒ネコが大好きだから~(爆)
ジェード君は紳士的に接してるのね
それなのにモスラ君やりすぎだよ~
クンカクンかw~

あっこ さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか?お体は。
無理なさらないでくださいね。
この時期、体調が崩れやすいです(私も)

いやん、そんなに女の子のおちりを嗅がないでくださいなぁ。
気持ちはわかります(笑
家も突っ込みすぎ?ってよく思うから(笑

まめのお世話人 さんのコメント...

桜ちゃんリビングデビューしたんですね。
おめでとうございます。
早々にチェックされたんだねぇ。
ジェードちゃん桜ちゃんが好きなんだねぇ。
桜ちゃんとは両思いじゃないんだぁ。
1番好きなのはdinoさん?
まぁそれは当たり前ですよねぇ。
じゃぁモスラちゃんで♪

みこ姐 さんのコメント...

本日は読み逃げ・ポチ日になってしまいました
ごめんなさい!

ruka さんのコメント...

きっと
とってもいいにおいがするのでしょうね。
私もかいでみたいです(ぁ…w

ねこばか さんのコメント...

おぉ~桜ちゃんリビングデビューおめでと~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
それにしても桜ちゃんモテモテですね(*/∇\*)
でも桜ちゃんが一番好きなのは違う子なんですか??
誰だろう。。。
あっもしかして私と同じクンちゃんとか??o(≧∇≦)o

Chikaぽん さんのコメント...

桜ちゃんのリビングデビューだ~♪(≧∇≦)キャー♪
桜ちゃんってばモテモテね♪
小さい子が大好きな大人にゃん達は大喜びでしょうね。
若手の男子は女の子に興味ありありか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、あんなにしつこくおちりをクンクンされたら、桜ちゃんだって怒るよね(笑)
桜ちゃんが一番気に入ったのって誰だろう~?
ディーノじいとか?優しいカイ君かなぁ~?
つくしたんだったりして!!

ちょちょ さんのコメント...

桜ちゃんお目目がグリーンに見えます(^^)
とってもかわいいなぁ♥

モス君、そんなにおちりの匂い嗅いじゃぁ嫌われちゃうよぉ(^_^;)

一番気に入った子・・・・沢山いてわからないなぁ(・・;)
クンちゃんかなぁと直感で思いました(*^^)

luna さんのコメント...

桜ちゃん
リビングデビューして早々モテモテですね
(*μ_μ) イヤン♪

猫の世界もいろいろ大変なんですね~
一番気に入った子は。。。。
ファントムくん!!
↑私が好きなだけだったりする。。。

ヒサプー さんのコメント...

小さな恋のメロディだなんて可愛すぎる☆
でもほかに本命が?
誰だろう?ファントム君、それともじ~じ?

さくらちゃん、かわいらしいお顔ですね♪
将来が楽しみ~

mic さんのコメント...

クンクンし過ぎ〜〜〜!笑。
でもこんな感じでdinoさん宅のニャンは
みんな仲良くなっていくんですね。
桜ちゃんかわいい。
ジェードちゃんのしっぽ凄い。
桜ちゃんとの比較〜さすがおっきいね。

barai さんのコメント...

応援だけで・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

YUE さんのコメント...

おぉ・・・桜ちゃん、リビングデビュ~ですね。
ワクワク・・・・。
こんなかわいいおんニャの子を見て、みんな、どうしてたかなぁ~・・・。
モスラくんは、さすが、外国生まれ、やる事が、大胆・・・。
ジェードくんとは、かわいいカップル・・・。
でも、一番好きなのは・・・dinoパパちゃんだったりして・・・。

なんだか、予想が多かったクンちゃんは、私だけのものっ!!(嫉妬・・・笑)

るーちゃま さんのコメント...

桜ちゃんリビングデビューおめでとう!
やっぱりかわいい子はモテモテですねっ^^
そんな桜ちゃんが一番大スキなのは誰だろう?
小さな恋の行方が気になりますね=^-^=うふっ♪
dinoさん体調大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね~。
くれぐれもムリなさらないようにしてくださいね。

yumiko さんのコメント...

桜ちゃん、リビングデビューおめでとう。
優しい家族がいっぱいだから、もう寂しくないね(^_^)
dinoさん、体調の悪い時には無理せず、
ゆっくり休んでくださいね〜

とっちー さんのコメント...

桜ちゃん、リビングデビューおめでとうございまーす♪
( ´艸`)ウフフ♪さっそくモテモテですねー♪
三角関係が四角・五角…と大きくなりそう( ´艸`)ムププ
桜ちゃんの本命、誰かなー?o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

hanako さんのコメント...

桜ちゃんデビューしたんですね(o^艸^o)
おはつとは思えない堂々としたデビューですね!!
うんうん。やっぱりかわいい子はモテモテですよね♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

ついに桜がリビングデビューしました。

まあ、女のこの部屋だけでも良いのですが・・・・
でも色んな場所で色々な猫と触れ合ってなれたほうが良いかなあって思います。
最初は少し怖かったようですがすぐ慣れました。
パパのバーストそっくりの人&猫なつっこい子です。
ファンタジアもそうなってくれると良いなあって思います。