2009/06/05

子猫たちの遊び・・・・・シンクロニャイズドスイミング


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



写真を整理していたら、可愛い物を発見。

しばし、懐かし写真館にお付き合いください。


「いい?いくよぉ!」

dinoパパがおもちゃで子猫と遊んでいます。



きれいにポーズを決める桜とみった。


「はい!」

すみれと桜。

おててが揃っている所が可愛いです。

みった君とさくら。


「このぬくもりを忘れない。」

桜はよく鳴くようになりました。

一人になっちゃって寂しいのでしょう。

人の後ばっかりついて歩きます。


今日はみんなのワクチンです。

獣医さんが往診してくれます。

ニャルニア国に逃げ込まれないように注意しなくっちゃ。

問診とワクチンで半日がかりかな?


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

20 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

お宝写真発掘ですネ~
可愛くお手手が揃ってる~
桜ちゃんと菫ちゃん


桜ちゃんは寂しいんでしょうね
大きなネコさんたちばかりだしネ

ワクチンも大変だよね
皆じゃ~^^

みこ姐 さんのコメント...

お久しぶりで~す!
体調崩してままならぬ訪問、申し訳なかったですぅ
ようやく回復傾向に!
お見舞いのお言葉、ありがとうございました!
お久の訪問ですが、今日は読み逃げポチで失礼します♪

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

桜ちゃんと菫ちゃん
みごとにお手手がシンクロしていますね!
ううっ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) きゃわいいっ☆♪

桜ちゃん・・・ちゃみしいね。
デモね!
もうすぐ、新しい妹や弟が出現!
きっとりっぱにゃおねぇにゃんに
なる日もちかいっ(・・?)

来週には、新メンバーも加わるとのこと。
すぐにまた賑やかになりそうですねw

桃とらマン さんのコメント...

わぁ~可愛すぎる~!!
その揃ったお手手は反則です~☆

桜ちゃん寂しいよね。。。
いっぱい甘えていいんだよ。
それにすぐに新しい家族が増えるから
心配いらないからね♪

カオルンボ さんのコメント...

おお、恒例の往診ワクチンDayですね^^
ニャルニアの国に今回入ることに成功するのは
誰かな~?なんて(^^ヾ

桜ちゃん、すぐなれるといいけど。
やはり寂しくてなんだか不安なんでしょうね(;;)

にゃあすけまま さんのコメント...

うわぁ、これまた素敵な
一瞬。おててがそろってかわいいなぁ。

桜ちゃん、みんながついてるよ~。
それでも、さびしかったら
おばちゃんもベビーシッターで
とんでいくよ~。(あ、余計なお世話か!)

今頃は、大騒動でしょうか?
絶対手の届かないところに
隠れるにゃんって、
いませんか?

akane さんのコメント...

これはお宝写真ですね。
それにしても桜ちゃんはちょっと切ないですね。
ふたりを呼んでいるのかな?
もうちょっとして弟妹ができればきっと寂しくなくなると思うから、あと少しだけ待ってようね。

みんなでいっせいにワクチンなんですね。
一体何本になるのでしょう?
考えただけでも大変そう。

とっちー さんのコメント...

わぁ~♪
なんて可愛いシンクロニャイズドスイミング☆☆
お手手が綺麗に揃っていて10点満点ですねー(≧▽≦)
桜ちゃん、切ないですね。。
でもでもたくさんお友達がいるからすぐに寂しさも緩和されるといいな^^

hana さんのコメント...

わぁ、可愛いシンクロに♪
とってもステキなお宝写真ですね^^
桜ちゃんはちょっと寂しい気持ちになっているんでしょうね。
切ないです…
でもきっと時間が解決してくれると思いますヨ。

今日はワクチンなんですねー
たくさんの子たちを連れて行くだけでも
大変そうですー^^;

Chocolat さんのコメント...

可愛いシンクロ写真に激萌えですよぉ!!
見ていて目じりが下がりまくりで~す♪
桜ちゃんの様子は切なくなりますね。
元気出してくださいね~~。
ワクチン、気をつけていってらっしゃいませ!!

yumiko さんのコメント...

桜ちゃんも兄弟達の事を思い出して鳴くのかな?
寂しいね(>_<)

dinoさん家は大家族だから、往診してもらうんですね。
でも、ニャルニア国に逃げようとする子も居るなんて、
隠れる子を探すのも大変かな?(笑)
みんなワクチン、頑張ってね〜

cheekykoko さんのコメント...

最近、ご訪問してもなかなかコメントのこせなくてごめんね(>_<)

やん、かわいいわ~♪
たちあがってるのってかわいいー
しかもシンクロ~♪

かおりん さんのコメント...

揃って上向いてる写真、超可愛いです。
パパさんに遊んでもらったのね(人´∀`)
そっかぁ、みったんとしゅみしゅみは新しいお家へ旅立ったんだ。
さくらちゃん、さみしいよねぇ。o゜(p´□`q)゜o。
半日にわたる往診、お疲れ様です!

barai さんのコメント...

今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰ります□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

大豆と小豆 さんのコメント...

わぁ~可愛いvそれに息ピッタリ!
シンクロニャンズスイミングですね(=ΦωΦ=)

たくさん家族がいると賑やかで毎日が楽しいですね♪

マット さんのコメント...

ヤバイ・・・。
可愛すぎです♪
完璧なシンクロw さすが兄弟です♪
ワクチンお疲れ様です<(_ _)>
ニャルニア国には逃げられませんでしたか(笑)

Chikaぽん さんのコメント...

綺麗にシンクロしてますね~♪
桜ちゃん、一人で寂しくなっちゃったのかなぁ~・・・(ノд-。)クスン
でも、もうじき新しい家族もやってくるし、
年も近いだろうから仲良く遊べるよd(*^ω^*)ネッ!

↓のファンちゃんに大笑い!!
可愛いんだから~~"(""▽""*) イヤン♪"

こちらこそ、色々ありがとうございました!
頑張ってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

aqua さんのコメント...

あ~、可愛いなぁ~!!
まさにシンクロ♪ですねぇ^^
みった君、すみれちゃん・・・今頃どうしているでしょう。
さくらちゃん、淋しいのかなぁ・・・ちょっと切ないです。
可愛ければ可愛いほど、卒業お祝いして上げたく思いつつ、何だか淋しいです。
でもね、新しいおうちで幸せそうにしているお写真拝見できると私まで嬉しくなります。
ユウタくんやシンヤくん・・・すっかり男前になっちゃってドキドキしちゃいました。
チュンちゃんも本当に寛いでいるさまが何だか幸せな心持にさせられちゃいました。
あっ^^でも、またまた可愛いちゃんたちがやってきますね~♪楽しみです~。

ヒサプー さんのコメント...

おててくんにゃりでシンクロしてるのがとってもかわいいです。

そっか、やっぱり桜ちゃんさびしいんですね。でもみんないるから大丈夫だよね。

ワクチンは無事に終わりましたか?逃げ出す子もいたのかな?

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。


子猫の写真、やっぱり可愛いです。
もう卒業しちゃっても、見てやってくださいね。
まだまだたくさんあります。
整理が悪いので、いっぱい残っちゃうんです。

この日のブログ、途中でまったく見られなくなりました。
自分もブログを開けられなくって大騒ぎでした。
来てくださった方、すみませんでした。