2009/07/09

赤頭巾ちゃんとオオカミ・・・・桜とモスラ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日は4時くらいから8時くらいまでサーバーがダウン。

最新の記事が表示されなくなってしまいました。

こういうのってストレスですよね。






キャットトンネルの中に潜む桜。

目の前には「ハタハタ」のおもちゃが。


「トラップ(わな)」

遊びたいけれどどうしようかな?





どうしようかな・・・・・・




どうしようかな?





桜、それは罠だよ。




ほーら、気をつけないとオオカミさんに食べられちゃうよ。


「赤頭巾ちゃん気をつけて」


モスラは桜が大好き。

でも、ストーカーし過ぎて、ちょっと嫌われています。




本日のお・ま・け♪


ブラウン軍団勢ぞろい。

左から、ジェード、エルドラード、ファントムです。

父を真ん中に挟んで何をしているの?


「お嫁さんが来るって!」

そう、今日わが家に新たなメンバーがやってきます。

新幹線に乗ってお迎えに行ってきます。

重たいものを持つのが辛いので、助っ人と一緒です。

さあ、どんな姫がやってくるでしょうか?

今までいなかった雰囲気の子です。

落ち着いたら写真をアップしますね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

新しい花嫁さんですか~
誰の花嫁さんになるのかナ~~
楽しみですネ~

ジェード君はさくらちゃんのストーカーですか~
女の子に嫌われるパターンですネ~
ジェード君少しw~考えようね~(爆)

桃饅頭 さんのコメント...

わお、7月のお嫁さんですか~。
どんな素敵な子がやってくるのか、今から楽しみです。
dinoさんのお宅のメンズも、そわそわしてるかしら!?
桜ちゃんには、お姉ちゃんになるのかな~。
オオカミに騙されないよにって、教えてあげないとね(笑)

桃とらマン さんのコメント...

お嫁さん!!
どんな子がくるのかなぁ~。
楽しみです☆
桜ちゃん、トラップと格闘中!?
すぐそばでオオカミさんが狙ってる
よ~!
あんまりしつこくすると、嫌がられ
ちゃうのは猫界も一緒ですね!

akane さんのコメント...

モスラくんはかわいい女の子のようにラブリーな雰囲気なのに実は狼さんだったなんて(^m^)
年下が好みなのかしら?
桜ちゃんがもうちょっと大きくなって振り向いてくれるといいね。

ブラウン軍団カッコイイ♪
お嫁さんかぁ。みんなわくわくですね。
お嫁さんもイケメンばっかりだからどの彼にするか迷っちゃう?!

Chocolat さんのコメント...

桜ちゃん、キケンですね~!!
トラップにひっかからないようにしなくちゃ☆
あら、またまたお嫁さんが来るんですね♪
どんな子なのか、めっちゃ楽しみです!!
暑い中の移動は大変ですよね(涙)。
dinoさん、がんばれ~!!

そらまめ さんのコメント...

わぉ♪また新メンバーが来るんですね!
今までいなかった雰囲気の子ですか。
どんな子だろう、楽しみです!

ジェードくんキャットショー好成績だったんだね。
おめでとう!
しかもママを独り占めでご満悦だったんだって~(笑)?
なになに、来月も大阪ですって!?
次こそは!!

とっちー さんのコメント...

ぷぷぷ!バレバレのトラップ☆☆
ひっかからないように気をつけなくっちゃー(笑

またまたお嫁さんをお迎えするのですねー☆☆
誰のお嫁さんなのかなー♪(*´艸`)+.゚*・゚
お披露目楽しみにまってまーす!!!

ruka さんのコメント...

桜ちゃんは
外人ウケするタイプと見ましたw
仲良し^^b

ねこ書士D さんのコメント...

新しいお嫁さんのお披露目楽しみにしてますね。
ジェード、エルドラード、ファントムの写真いいですね。
やっぱり僕はファントム派(^^

cheekykoko さんのコメント...

おおお、新しいお嫁さんがくるのねー
楽しみだわー♪
どんな子かしらね♪

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

いってらっしゃい~★ヾ(*~▼)

って、、

今頃はもうおうちに帰ってきたころかな。。
姫君の登場楽しみにしていまぁすw

タイプのちがう(。´-ω・)ン?
どういうことどうちがうん~いったい・・?)

とにかくたのしみです!

にゃあすけまま さんのコメント...

ブラウン軍団、いいですねぇ。
やはり、年とともに風格が。

ジェードくんの将来も
たのしみですね!

新しいお嫁さん!
楽しみですね。雰囲気が違うって
どんな女の子かな。
ワクワク。

太陽 さんのコメント...

お嫁さん2にゃん♪♪。

素敵ですねヽ(=´▽`=)ノ。

しかし、総猫数????。

dino様宅にお伺いしたいですぅぅ。

超ラブリーニャンワールド(*^.^*)。

お伺いは叶わぬ夢として、、
アップ日記拝見、
楽しみに致しております☆ミ。

マット さんのコメント...

新しいお嫁さんw
可愛い姫ちゃまなんでしょうねww
写真、楽しみに待ってます♪

youbobo さんのコメント...

♪赤ずきんちゃんご用心♪
♪僕が守ってあげるよ~♪
懐かしいなぁ~レイジー・・チガウカ^^;

@@新しいお嫁さん!!
誰のお嫁さんかなぁ~^^?

yumiko さんのコメント...

モスラ君は桜ちゃんが好きだから近寄って行ってるのに、
しつこくて嫌われちゃってるんですね。
可哀想(^_^;)

新しいお嫁さん、どんな子かな?
楽しみです〜

hana さんのコメント...

うふふ、桜ちゃん、罠にかからないようにしなくっちゃ^^
モスラくん、桜ちゃんが大好きなんですネ(^▽^)
お嫁さん♪
どんな子がやってくるんでしょう?
楽しみにしています^^

あっこ さんのコメント...

え?!?なになに?
今までにいないお色の子が??!!
う~ん、きになるったらあーりゃしないじゃないですかぁ。
早くUPしてくださいませ、もしくはこそっと教えて(笑

まちねぇ さんのコメント...

猫さんも人間と一緒♪
しつこいと嫌われちゃうんですね~><
モスラくんほどほどに~^^;
お嫁さんですか??
どんな子かな~~
楽しみですね♪
・・・って、誰のお嫁さんかな??

kitten さんのコメント...

またまた新しいお姫様が\(@^0^@)/
王子様にお姫様、どんどん平均年齢が下がっていくDINOっさん家ですね(^_^)v

家も実は姫が・・・
平均年齢落ちました。
私達は年取ってるのにね(笑)

YUE さんのコメント...

おぉ・・・外国人が大和なでしこにあこがれるように、モスちゃんも、桜ちゃんが好きなのね。
大和おばちゃんじゃ、だめかしら??

それにしても、「ハタハタ」って、具体的なんだね(笑)

えぇ~・・・新しい花嫁さんですか?
新幹線、どっちの方向へ向かったんだろう??
せめて、今度は、行く時だけでも駅弁・・・失礼しました。
楽しみにしてます。
dinoさんも、本当にお疲れ様。

Chikaぽん さんのコメント...

お迎えお疲れちゃんでした!
どんな可愛いお嫁ちゃんが来るのかな~♪
楽しみっす!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

るーちゃま さんのコメント...

お嫁さんが来るんですね!
どんな美人さんなのかなぁ、とっても楽しみです^^
モスラ君桜ちゃんが大好きなんですか~。
しつこくしちゃって嫌われちゃうなんてかわいいですね♪
大阪おつかれさまでした。
お留守番していた皆は淋しかったかもしれないけど、ジェード君ママを独り占めできてきっと嬉しかったでしょうね♪

ヒサプー さんのコメント...

桜ちゃん、人気なんですね!かわいいもんね。
しつこい男は嫌われるのは猫の世界でも同じなんでしょうか。モスラくん、気をつけないとね!

お嫁さん!誰の???
そしてどんな雰囲気の子なんでしょう!楽しみ~☆

ちび さんのコメント...

最後のお写真!
同じカラーでもお顔が全く違いますね
それに「興味津々!」って感じで何見てるんでしょう?

お嫁さん楽しみですね
週末もお忙しそうですが体調を崩されませんように

由乃 さんのコメント...

新しいお嫁さんを迎えられるんですか?
どんな美女が来るのか
楽しみです~~ワクワク
今までに無い雰囲気の子???
あぁ~楽しみです!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます.

さあ、誰がわなを仕掛けたんでしょうね?
偶然だと思うのですが、あまりにもいい場所で、笑っちゃいました。

追いかければ追いかけるほど相手は逃げる。
モスラはわからないのでしょうか?

でも、その熱心さが可愛いです。

新しい家族が増えます。
わが家は女の子の数が少ないです。
みんなのお嫁さんに、可愛い子を迎えようと思っています。