2009/07/26

新兵器導入・・・・・・・冷え冷えグッズ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



あっという間に真夏になりましたね。

昨日、仕事に行く途中で、体が溶けちゃいそうになったdinoです。




お山の大将をしてベッドを占領していたファントム。


可哀相ですが、片付けないわけにはいかない。


だってわが家の状況はこんな感じ。

クンちゃんとカイです。


「行き倒れがいっぱい」


初ツーショットかな?

おはぎとバースト。

あああ・・・・・おはぎちゃん、シャンプーしなきゃ。

おはぎはシャンプーが大嫌い。

怖くってもらしちゃうから、頻繁には洗えません。



暑さでみんなぐったり。

もちろん24時間エアコンはフル稼働です。

少しでも涼しく気持ちよく過ごしてほしいから・・・・・




じゃーん!


ひんやりアイスベッドに全部変えてみました。

角型は保冷剤が入るように、丸型は中敷にアルミチップが入っています。


色々なサイズ、形を買いました。

あの・・・8個ほど・・・・・・・・



お気に入りの冷え冷えスポット。

40×60の大理石を6枚並べてあります。

120センチ四方の正方形です。


「気持いいよぉ!」

自然の優しさがいいのでしょうね。

みんなここに集まってきます。




本日のお・ま・け♪

京都からの贈り物です。


生茶ゼリーなんです。

白玉と小豆が入って甘さ控えめ。

すごく美味しいですよ。


dinoのつぶやき

さすがに疲れました。
今日は廃人同様になっちゃっています。
お休みだからどこかに・・・
そう思えた昔が懐かしいです。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

12 件のコメント:

由乃 さんのコメント...

おはようございます
暑くなりましたね~~
今日は朝からムシムシ気温が上昇中↑

おぉ~ひんやりアイスベット素敵ですね
これなら気持ちよく寝られそう~~
えぇぇぇぇ?は・・・8個購入?
さすが大所帯ですね~公平にするためには
その数が必要なんですねw

ひんやりゾーンにみんな集まってますねw

こうちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。今日更新しました。

たくさんの可愛いニャンコが倒れていますね。(笑)

でも実際に見たら壮観だろうなぁ~!

Chikaぽん さんのコメント...

おっ?!最新記事見えた~♪
ってことはサーバー復旧できたのかな?(´∀`*)ウフフ

またまた大人買いですね(笑)
ひんやりベッドは皆気に入ってくれたかな~?
こう暑くっちゃモフ族はあちこちで行き倒れですよね(;´▽`A``
ライたんもただいまエアコンの冷風が当たるベスポジでお休み中です。
1週間お仕事お疲れさまでした!!
今日はのんびりして下さいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

るーちゃま さんのコメント...

今日は仙台もかなり蒸し暑かったです。
しかも夕方からは雷雨。
これで少しは涼しくなるかな~?

ひえひえベッド大人気ですね。
これならファントム君も納得してくれるんじゃないかな!?

生茶ゼリー美味しそう!
夏はやっぱりこういう冷菓が最高ですね^^

カオルンボ さんのコメント...

ヒエヒエスポットの真ん中が空いてる!?
みんな謙虚なんだなぁ^0^

ちび さんのコメント...

毎日暑くてヒトものびて行き倒れたくなりますよね
冷え冷えスポット大人気ですね!
うちのにゃんずはこの暑いのに
膝に乗って来たりちょっと迷惑な状態になってます・・・(笑

まちねぇ さんのコメント...

ベッドの交換もたくさんだから大変ですね~@@
これこれ♪
去年も見ていいな~と思ってた大理石!!
みんな気持ちよさそうですね~^^v

黒ネコ さんのコメント...

^^;
やっと入れました~
サーバーメンテしてましたか~

ファントム君暑くないのそんなに重ねたベットの上で~^^
冷え冷えベット気持ちよさそうにオネムですネ
さすが猫数が多いからバットの数も半端じゃないね
でもみんなが使ってくれてるから嬉しいですよね

yumiko さんのコメント...

みんな長毛さんだから、
エアコンが付いてても行き倒れちゃうんですね(^_^;)
新しいひんやりアイスベッド、みんな入ってますね〜
大理石も人気ですね。
みんな気持ち良く使ってくれてるから、嬉しいですね(*^。^*)

youbobo さんのコメント...

夕方、不具合があったのですかね^^?
入れませんでした。

保冷剤にアルミチップ@@!
いろんなベッドがあるんですね~
昨日、今日とめちゃくちゃ暑くなっちゃいましたね><
おニューベッド大活躍~~^^v

ぷち さんのコメント...

ひんやりベッドでしたか~。
しかも8個!(・o・)ホォ
だけどみんな必ず使ってくれるからいいですよね。
今小腹がすいてたんです、このゼリー美味しそうで思わずゴックンですよ(;´д`)
甘さ控えめってのが魅力ですね。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

サーバーがダウンしちゃって半日もこの日の日記が表示されませんでした。
こういう事があると凹みますね。

猫たちは快適に暮らしています。
新しく買った冷え冷えベッド。
中に保冷剤を入れられるようになっています。
まあ、それは面倒なので・・・・・

でも、毛がつかない生地なので掃除が楽になりました。