2009/08/17

ジェードのキャットショーレポート・・・大阪遠征2

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



お盆休みも終わり、皆様今日からお仕事でしょうか?
dinoは遅いお休みを頂いています。
今日から1泊で、母と一緒に温泉旅行。
猫たちはパパさんとシッターさんとお留守番です。
皆様のところへは帰ってからうかがいます。




大阪のキャットショーに行ったご報告を忘れていました。

あちゃー、もう2週間も前ですね。


今回から、ショーマナーのよかった子は特別に・・・


「小顔マッサージ」が受けられます。


「うー、気持いい!」



あ、もちろんウソです。



ジェードは段々ショーに慣れてきたようです。




でも、審査中より、控えのケージでの彼が本物。


「お食事中」

甘えちゃって、手から食べさせてとねだります。

隣の美人さんに興味津々。


「きれいなお姉さんは好きですか?」


堂々としているって言って貰えるけれど・・・・


実はただやる気がないだけ。


「ばらしたね!」


彼は遠征が大好き。

ママを独り占めできるからでしょうね。

成績も上々、いっぱいロゼットを頂きました。


今回の戦利品です。

あ・・・つくし・・・あ”-!!!


「猫には関係ねぇ!」


確かにそうだよね。

私のわがままに付き合ってくれてありがとう。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

24 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

気をつけて行ってください

ジェード君はショーよりdinoさん独り占めが嬉しくて仕方ないのね^^
かわいいね~

落着いてきましたよね~
でも素晴らしいのw~
こんなにざわついた会場でもリラックスできることです
風鈴コンビにジェード君の3分の1でも勇気があれば~~良いんですけど(爆)

ジェード君たくさんのメダルGetおめでとうございました

とっちー さんのコメント...

コメントお休み中も暖かいコメントありがとうございましたー(≧▽≦)ノ
とっても嬉しかったですー♪

ショー、お疲れ様でした~!!

dinoさん、お母様とのご旅行、ゆっくり楽しんできてくださいねー♪

ちび さんのコメント...

dinoさん、ジェードくん遠征おつかれさまでした
あ、でもジェードくんには楽しいお出かけだったのかな?
たくさんのリボン嬉しいですね!
これもdinoさんの愛情の証ですね

旅行楽しんで来てくださいね
いってらっしゃ〜〜い

ガブママン さんのコメント...

ジェードくん、会場でもリラックスしてますね!
いっぱい賞いただいて、堂々としてるお姿、マブシイです・・・。
今日はさかのぼって記事拝見しました。
・・・結果、いっぱいネコちゃんいて、覚えられませーん!
・・・なので、これからお馴染みさんになるべく遊びに来ますね!。
旅行、気をつけていってらしゃーい。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

一人だけお出かけできて、
ママを独り占め・・・
もうやめられないなぁって
おもってるのかな?

よい結果がのこせているようでよかったですぅ~!

また東京のイベントに
お邪魔にいきたいなぁ~(^^)/
以前も充分おおきかったけど
どれだけ大きいのか見に行きたいです!

ジェーくんお疲れ様でしたo(^▽^)o

akane さんのコメント...

大阪遠征ご苦労様でした。
ジェードくん、もうすっかり慣れたものですね。
小顔マッサージ気持ち良さそう(^m^)
大きな甘えん坊さんはどこへ行ってもモテモテでしょうね。
隣の美人さんには振り向いてもらえたかな?

御旅行、のんびりと楽しんできてくださいね。

Duchess さんのコメント...

大阪・・・遠征お疲れ様でした。
それにしてもジェード君、素敵に大きくなりましたね~♪♪
かっこいいよぉ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
それにたくさんのロゼット★すごいですねっ!!

猫様にはロゼットなんて関係ないかもしれないけど、ジェード君、ママと二人きり、独占できてよかったよね♪♪

由乃 さんのコメント...

大阪遠征、暑い中おつかれさまでした
ジェード君堂々たるものですね
かっこいいな~
ママを独り占めできてよかったね~
成績もすご~い
リボンがいっぱいだ~~おめでとう

ご旅行楽しんできてくださいね
いってらっしゃ~い

cheekykoko さんのコメント...

大阪遠征おつかれさまって2週間前の話だったわね(笑)
すっごいいっぱいだね。
後姿のジェードくん、毛並みがきれいでうっとりだわ。

旅行楽しんできてねーっ
いいなー
一泊の旅行なんてここんとこしてないわ(>_<)

あっこ さんのコメント...

お!ジェードくん貫禄ついた感じがいいですねぇ。
たくさんロゼッタ頂いて、好成績で遠征の甲斐もありましたね。

ママを独り占め?
うんうん、解るわ~
うちもそうです、だから一緒に来るまでお出かけとかしたい子が多いんです(笑

旅行、楽しんでくださいませ~

youbobo さんのコメント...

なるほど~@@
遠征はママをひとり占めできるのですね~^^

温泉旅行^^
のんびりお休み満喫してくださいませ~^^/

barai さんのコメント...

ジェード君、だんだん慣れてきたのねっ。
ママを独り占めできて嬉しいなんて♪
温泉旅行、羨ましいわっ!!
ゆっくり温泉につかって疲れをとってねぇぇ~っ。

barai さんのコメント...

ジェード君、だんだん慣れてきたのねっ。
ママを独り占めできて嬉しいなんて♪
温泉旅行、羨ましいわっ!!
ゆっくり温泉につかって疲れをとってねぇぇ~っ。

おさむにぃ さんのコメント...

温泉旅行いいですね~♪
湯に浸かって、美味しいものを食べて♪

ジェードくんも遠征が大好きなんですね。
ママさんを独り占めできるし、美人さんにも会えますもんね^^

Chikaぽん さんのコメント...

地方のショーは荷物を送ったり移動も大変だけど、
ジェイジェイにとっては母ちゃんを独り占めできる楽しい時間なのね(@´゚艸`)ウフウフ
んでも、怖がったりばてちゃうより全然良いですもんね~!
今回も好成績おめでとうございます!
こうやって見ると、やっぱりジェイジェイ大きいわ~♪(≧∇≦)キャー♪
小顔マッサージ、私も受けてみたいです(笑)
つくたぁ~ん!戦利品のロゼットを!; ̄ロ ̄)!!
留守番のはらいせか?(`m´★)シシシ...
温泉でのんびり疲れを取って来てくださいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

yumiko さんのコメント...

ジェード君、好成績だったのね。
おめでとう(*^。^*)
遠征が好きなんて、嬉しいですね。

お母さんとの温泉、ゆっくり楽しんで来てくださいね(^_^)

まりま~ さんのコメント...

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ こんな時間に来ちゃいましたぁ~♪
♪大阪遠征お疲れ様でした♪
キャットショーの緊迫したムードが伝わってきます。また見に行きたいなぁ~(^^)
♪好成績おめでとうございます^^
♪温泉うらやましいなぁ(#^^#)

hanako さんのコメント...

ジェード君、dinoさん大阪遠征お疲れ様でした!
それにロゼットいっぱい!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ママを独り占め&ご褒美いっぱい
遠征は楽しいね~ジェード君♪

旅行ですか?
楽しんで来てくださいねー☆

YUE さんのコメント...

うぅ・・・またまた騙された・・・。
これで2度目・・・。
dinoさんは、ディーノじいじを産んだね。遺伝がここにも・・・。

大阪遠征、お疲れ様です。
成績も優秀ですばらしい~・・・。
さすが、ジェードくんだね。
これからも楽しみだねぇ・・・。

で、沢山、ロゼッタ、いただいたんだね。
それ、変態レンジャーに一つ、いただきたいワ・・。
私は、パープル・・・なんて思ってたら、あららら・・・つくしちゃん、パープルがぁ~・・・。

今頃、美味しいお料理を食べて、温泉にのんびりかなぁ~。
母娘でゆっくり、いいですね。
また、きれいな写真みせてくださいね。

大豆と小豆 さんのコメント...

dino様、ジェードくん、お疲れ様です。
ロゼットたくさん貰ったね!おめでとうございます♪

ふむふむ、キャットショーに小顔マッサージの特典があるのかとホント思っちゃいました(笑)美猫さんにも会えて良かったね♪ロマンスな予感かも^^!?

ココマム さんのコメント...

今頃は温泉につかって
リラックス中でしょうか〜♪
ゆっくりお母様と楽しんできてくださいね!

ジェードくん、立派ですね♪
小顔マッサージ、うらやましいっ!!
ロゼット、素敵!
これも羨ましい〜
勲章ですね♪

つくしちゃんには・・・・
関係ないか・・・
つくしちゃん、ママにお手製ロゼット
おねだりしたら?^^

ねこおばば さんのコメント...

ジェードくんはママの独り占めができるからショー(遠征)が好きなのですね( ´艸`)ムプフ
小顔マッサージ!すご~い!!
猫界もすばらしく進化しているのね~
…って、え?ウソ??
でも、ジェードくん気持ちよさそう~
ロゼットいっぱいで綺麗(*〃ω〃*)

おお!
ニャカデミー賞の準備のホワイトカーペットだぁ~!
う~ん…ファントムくん!
修行が足りないぞ~(* ´艸`*)ウフフ~

dinoさん!温泉でゆっくり疲れをとってきてね。

らんらん さんのコメント...

小顔マッサージっ(〃^∇^)o彡☆
ウケましたよ~
ロゼッタ沢山ですね!頑張った☆( ゚Д゚)b
それにしてもケージの外の椅子にお座り出きるなんて
それだけでと~っても良い子だわ~
最後のジェード君への感謝の言葉にじ~んと来ました(つ∀`).+°

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

忘れた頃のお返事でごめんなさい。


わんぱくジェード。
わがままジェード。

本当にやんちゃでどうしようもない子です。

でも、一緒に旅をしている時の嬉しそうな顔。
ホテルでの甘えっぷり。

私の宝物です。

無理をさせて本当に申し訳なく思っています。
万華鏡のような表情。
甘えん坊な彼なりにがまんして着いてきてくれているんでしょうね。
一生彼には頭が上がらないと思っています。