2009/08/30

幼児虐待?・・・・教育的指導。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


本日も外出です。
帰ったらみなさんの所に遊びに行きますね。



さあ、リビングデビューした坊の運命やいかに・・・


「前門の虎、後門の狼」




女の子のお部屋で一人っ子として可愛がられた坊。




さあ、彼はどんな性格に育っているでしょうか?


大きなお兄ちゃん、おじちゃんたちは怖いよね。



ぶるぶる震えたり泣いたりした・・・ら・・・・・



あ・・・・・・



あ、そう。怖くないのね。


彼は思いっきり気が強かった・・・・・


見てください、バーストもたじたじです。


さて、今後どのように成長してくれるでしょうか?

猫社会のルールを学んでいい子になってくれると思います。


この間載せたけれど可愛いのでもう1枚。

ポーとネロの黒猫(ペルシャ系)兄弟。

兄弟ってやる事が似ますね。


「においを嗅ぐのも一緒」

クンちゃんは、君子危うきに近寄らずっていう感じです。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

19 件のコメント:

由乃 さんのコメント...

坊ちゃん、なかなか勇敢ですね
大人も顔負け?タジタジで(汗)
怖いものすらずで、のびのびしてますね
このまま、まっすぐおおらかに育っていってほしいですね
お手本がたくさんいるから
安心ですけどね(*^m^*) ムフッ

ガブママン さんのコメント...

坊ちゃん、大物になりますよー!
自分の小ささ、分かってないですねー。
ゼンゼン隠れたりしないんですか?
坊ちゃん見に来る黒猫兄弟、大好きです。
逆に、ひとりで見に行くの怖かったのかな・・・?。

mic さんのコメント...

坊ちゃん勇敢ですね。何だと〜〜〜って感じ。
★早々にコメントありがとうございます。
お時間がある時で構いませんので
リンクのアドレス変更宜しくお願い致します。

hanako さんのコメント...

あはは、坊ちゃん、強ーーーい!
これは大物になりますね(o^艸^o)
ファントム君たちに囲まれてるから体は、小さく見えますが誰よりも大きく見えますよ(笑)
頼もしいな~

黒ネコ さんのコメント...

うw~~どうなるの~~なんて思ったら
坊強いね~
バースト君たちタジタジじゃないですか(笑)

さて坊w~猫社会のルールを身につけられるんでしょうか~~^^

ペルシャ系黒ネコさん兄弟フフフクンカクンかも同じなのね~
可愛いw~

ヒサプー さんのコメント...

気の強い子でしたか~
うーん、名前の由来のせいかな~?
でも震えちゃうような子だと大変だから、その方が良かったのかも♪
教育的指導をしてくださるのはどなたでしょうねぇ。
今のところ、指導は入ってないようですが(笑)

匿名 さんのコメント...

坊ちゃん勇敢と言うか、恐いもの知らずと言うか・・・(笑)
大人の方がタジタジなのに笑えましたw

yumiko さんのコメント...

小さい子を大きい子と合流させる時って、緊張すると思うんですが、
坊ちゃん、強いですね(笑)
これからの成長が楽しみです♪
ポーちゃんとネロちゃんの黒猫兄弟、そっくりですね(*^m^*)

cheekykoko さんのコメント...

昨日はR疲れで読み逃げ&ポチ逃げでしたー
ごめんね(>_<)

おお、坊ちゃん、つよいねー
りあむもかなりつよいよー
立場が逆転しそーで日々こわいのだよ(>_<)

にゃあすけまま さんのコメント...

坊ちゃん、
こわいもの知らずで、天下泰平?
やはり大奥でそだてられた、
殿は大物になるのかも。

でも、やさしく厳しい
社会でりっぱなメインクーン
になりますね。

ボーちゃんネロちゃんが
一緒にクンクンするのが
大きさもちょうど、大人メインとの
中間でおもしろいですね。

Chikaぽん さんのコメント...

大きなお兄ちゃんやおじちゃんを見るのは初めてなんだもんねぇ♪
坊ちゃん、そう来ましたかっ!(((´゚艸゚`*)))クククッ
この気の強さが仇にならないと良いけど~(笑)
んでも基本的に小さい子は大好きな巨猫達だから、また可愛がってくれますね。
坊ちゃんの度が過ぎると、愛の制裁があるだろうけど~(`m´★)シシシ...

カオルンボ さんのコメント...

あはははは^^坊くん強いな~(笑)
みんな予想外というような反応をしてますね!
このポーくんとネロくんウケるわ。
足並みまでそろってたりして(笑)

おさむにぃ さんのコメント...

坊ちゃんに敵いそうなのは、黒猫兄弟かもしれませんね。

いいキャラしてますねーw

大豆と小豆 さんのコメント...

坊ちゃん、ヤンチャで可愛い~v
成長が楽しみだね。

大人達はタジタジ^^;
これからもみんなにたくさん遊んで、色々なこと学んでね♪

まりま~ さんのコメント...

( 〃゜▽゚〃)ゝこんばんわぁ♪
♪坊ちゃん、強いですね~!
どんどんたくましくなってね!
♪今日もお出かけなんですね・・・
体気をつけてくださいね♪

ぷち さんのコメント...

一人っ子は大人と上手くやっていけるかとっても心配・・・はなかったようですね(^-^)
それにしても大きな猫ちゃんたちに囲まれて一生懸命頑張ってる坊ちゃん、かわいいですね~(*^-^*)
黒猫さん兄弟のシンクロ、面白いくら同じ行動してますねー。

こうちゃん さんのコメント...

お疲れ様です。先ほど更新しました。

優しいお兄さん、お姉さんの中で
子にゃん君は、たくましく育って行くのでしょうね。(笑)

らんらん さんのコメント...

坊ちゃん、なかなかのヤンチャ振り!
大物になるんだわ(*^m^)o
やっぱ身体だけじゃなく心も大きく育って欲しいですもんね
dinoさん所はきっとみんな大物になるんだわ^^

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

一人っ子の坊。
やっぱり彼はやんちゃでわがままでした。

早く猫社会のルールを覚えてもらおうと思って男の子のお部屋に出しました。
いやあ、こういう事は初めてです。
最初は怖がるはずなんですが・・・・・
怖がったのは大人のほう。
だって、傍若無人な振る舞い。
大人たちにも平気で文句を言う、けんかを吹っかける。
はあ・・・・・・

さあ、これから彼がどうやって何を学んでいくのか?
今後の展開を楽しみにしてくださいね。