2009/08/20

旅行記と・・・・・今日は心臓の検査。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



旅行に行ったのは富士山のふもとの温泉でした。

涼しくてとても過ごしやすかったです。


でも・・・・夏の富士山って・・・・微妙。


きれいな水の沸いている、忍野八海。


夕刻の富士山。


こうやって出かけられるのも、ベビーシッターさんのおかげ。

細かく丁寧にみんなの面倒を見てくれます。

あ、それとパパさんも・・・・・へへ。


「でも、寂しかったよぉ!」

桜とファンタジア、もうすっかりレディーになりました。




本日のお・ま・け♪

おはぎちゃん、この頃なぜか堂々としている。

 
「モフる?」

今日は昼前から心臓の定期健診です。

メインクーンだけではないのですが・・・・・・

心臓の病気には注意しないといけません。

ブリーディングをするわが家では、年に1回大学病院に検査に行きます。

レントゲン、エコー、心電図などの検査です。

暑い時期なのでまとめていくと体力的に辛いです。

今年は三匹ずつ連れて何回か行こうと思っています。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします。


Posted by Picasa

18 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

わ!お帰りなさい♪
少しは骨休みになりましたかぁ?
温泉、最近いってないなぁ・・・

桜子ちゃん?!大きくなったわ~
しっかり大人顔になってきましたねぇ♪
↓坊sちゃんも大きくなって!
男のこだわねぇ。悪さ大好き坊主って所ですね♪

にぎやかなdino家、ランキングUP!やったね♪

まちねぇ さんのコメント...

温泉いいですね~^^
水色の写真は魚が透けて見えて、綺麗な写真です♪
うふふっ!
おはぎちゃん、モフっていいのかな~^^
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ・・・・・・・・

cheekykoko さんのコメント...

おー教えてくれてありがとー
午前中きたときに、更新ないなーっとポチっとして帰ったんだぁ。
またサーバーなのね(>_<)

おおお、いいないいなー
富士山、間近でみてみたいなー一度。
箱根とかにもいってみたいしなぁ。
なかなか関東方面にはいくことがないのでうらやましいわ♪

YUE さんのコメント...

dinoさん、お帰り~。
フフ・・・いろいろ買ってもらうのも、親孝行のうちですよね。
富士山、とっても綺麗・・・。
ちーさん地方人間にとっては憧れの山です。
お母様がステキなお方なので、綺麗に晴れて・・・。感謝ですね(笑)
忍野八海・・・テレビで見て、一度は行ってみたい所ランキング1位ですよ。
きれいな水の色・・・。

桜ちゃんとファンタジアちゃん、小さな貴婦人・・って感じですね・・・。あ、シッポ・・・。(笑)

おはぎちゃん、もちろん、モフらせていただきます。

検査、お疲れ様です。
3ニャンずつ・・・いったい何日かかるのか・・・??????

Chikaぽん さんのコメント...

今の時期って富士山の頂上の雪も無くなってるの?!
天辺の雪は一年中あるのかと思ってた~!
んでも、富士山のシルエットはやはり美しいですね!!

さっくんとファンタちゃん、大きくなったな~♪
モフモフになってきたし(´∀`*)ウフフ
おはぎちゃんはリビングの常連さんになったの?
んじゃ、今度遊びに行ったら会えるかな~♪(≧∇≦)キャー♪

youbobo さんのコメント...

忍野八海・・澄んでますね~~@@
おいしそ~~^^
富士山・・そのシルエットだけでもいいですよ~^^

由乃 さんのコメント...

私も以前、この時期富士山の見えるお宿に泊まったんですが
やっぱ雪が無いのは寂しいですよね
忍野八海、素晴らしい~とっても綺麗ですね

おはぎちゃんの見事な開き
う~~たまりませんね
ふわふわの海にダイビングしたいす~!!

みる さんのコメント...

富士山とても綺麗~。
私まだ近くで見たことないんです。
ゆったりした気持ちになれますね。

検査お疲れ様です。
まとめて行くのも辛いけど
何度も行くのも大変ですよ~(>ェ<;

おはぎちゃんモフらせてーーー!
桜ちゃんとファンタジアちゃんのショットの
しっぽ「ぎゅっ!」が最高に可愛い♪

yumiko さんのコメント...

素敵なところへ行かれたんですね。
忍野八海って、本当に澄んでいて綺麗ですね。
夕刻の富士山、とても綺麗です(*^。^*)

3ニャンずつでも、大学病院まで行くのは重労働ですね。
頑張って下さいね(^_^)

マット さんのコメント...

とても素敵な所ですね♪
温泉良いですねw リフレッシュ出来ましたか?

おはぎちゃん・・・w
モフりたいです(笑)

黒ネコ さんのコメント...

富士山にいったんだ~~
この前ニュースで見たけれど富士山登山が人気なんですって
こんでませんでしたか~
富士山近辺
でも富士山の写真ていいですよね~やっぱり^^

病院行くだけでも大変ですものね
何回かに分けていくのがいいかもしれませんね
みんな健康でありますように^^

barai さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

まめのお世話人 さんのコメント...

とっても素敵な場所ですね。
富士山のお写真も綺麗です。
でもやっぱり雪が積もってるほうがいいですよね(笑)
検診に行かれるんですね。
さすがに往診とかでは出来ない検査ですもんね。
色々お忙しくて大変でしょうが頑張ってくださいね。
そして異常が見つかりませんように。。。

hana さんのコメント...

dinoさ〜ん、お久しぶりです^^

夏の富士山も美しいですよぉ〜
やっぱり日本人、富士山を見るとありがたい気持ちになっちゃう^^♪
忍野八海、なんてきれいなお写真♪
ホントいいところですね〜

病院の検査どうでしたか?
3にゃんずつでも大変ですものね。
夜はゆっくりして体を休めてくださいね

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

おかえりなさぁい!


あはぁ~w
おはぎちゃんどうしたのですかね!
心境の変化でもあったのかなぁ?

会いにいきたいわぁ
モフ祭りきたいしたりして☆^(o≧▽゚)o

ココマム さんのコメント...

奇麗な富士山ですね〜^^
ふもとはこちらと違って
涼しいんですね!
なんか水面が涼しげで
癒されます♪


ファンタちゃん、桜ちゃんのちっぽ
抱えて訴えてますか^^♪
やっぱりなんだかんだと、ママが
一番なんでしょうね^^
パパさん、ごめんなさいっ


モフらせてください!
整理券配布中ですか☆


心臓検査、お疲れ様でした。
巨猫達だから、・・大変そうだと
想像してます@@

らんらん さんのコメント...

おはぎちゃん、いただきま~す^^
すっごい素敵な所にいかれたんですね~
私もちょこっと温泉でも行きたいわ~
心臓は私も気になってたんですよね
最近遊んでてハァハァする事あるんですよ
よし、行こう

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

富士山のふもとの温泉に行ってきました。

富士山のふもとって意外と温泉が少ないのですね。
風がゆるやかに吹いて涼しかったです。
夏の富士山、てっぺんに雪がないのでびっくり。
いつもあるものだと思っていました。


たまに出かけるのでも、猫たちがいるので大変です。
ベビーシッターさんとパパさんに感謝感謝です。