2009/08/09

メインクーンサイズのおもちゃ・・・・とPC不調

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





美味しそうな抹茶ロールケーキ


これ、実はキッカーなんです。

以前、こんな可愛い手作りキッカーを載せたのを覚えていらっしゃいますか?


ブログのお友達の桃饅頭さんがお作りになったものです。

今回、ネットショップを始められました。

第一期の発売は、完売。



可愛いでしょう?

抹茶のは頂いたのですが、他にも買っちゃいました。


もうすぐ第2期販売だそうです。


ジェード、どう?


「ドーナツ、美味しいよぉ!」

大型のおもちゃを以前作っていただきました。

メインクーンにもいいサイズです。

遊んでいる姿の可愛いこと。



本日のお・ま・け♪

サーバーがもう本当にダメです。

パパさんがやっと今日どうにかしてくれるそうです。

記事が表示されなくてストレスがたまっていやになっちゃう。

それだけじゃなくて昨日からPCも・・・・

電源が勝手に落ちちゃう。

今日はまともに皆様の所に遊びにいけません。

明日からまた復活できる事を祈ってください。


「果報は寝て待て」

もう、イライラするより猫たちと遊んでいようと思います。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

14 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

そうなんだ~ショップ始めたんだ~
黒ネコも欲しいw~
第2回販売楽しみにしてます~です~^^

Pc不調困るわよね~
電源が勝手に落ちちゃうんだ~
修理に出したほうが良いですかね~
データー保存したほうが良いかもしれませんよ~~

早くよくなると良いね

とっちー さんのコメント...

週末は応援だけですいませ~ん!!

ruka さんのコメント...

美味しそうなおもちゃがいっぱいだ^^b
これだけあったら取り合いってないでしょう。と思うんですけど好きなものが同じならそうでもないかなw
早くサーバーが安定するといいですね。

ココマム さんのコメント...

パパ様、ガンバですね!
dino様、お疲れ様ですm(__)m

これいいですよね〜
伺ったら完売でした^^;
個人的に抹茶ケーキ欲しいなあ。。
ロクちゃんが、キッカー大好きなので
是非、買いたいです♪
ジェードくん、美味しい?
ホールドしてるジェードくんが
可愛いです〜^^

寝て待ってる二人、
なんとも言えず、おちゃめな寝姿です♪

らんらん さんのコメント...

キッカー可愛いし、欲しいし・・・
でも地震大丈夫ですか?
きっと猫ちゃん怖がってますよね?
お見舞い申し上げます

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

素敵なキッカー!!!

お店始められてたんですね!
売りきれですか・・
あぁ=どこぞのお店みたいに
欲しくても買えないお店になっちゃうんでしょうか??

この間から、朝UPしてた記事が
なくなってたり・・・
不調続きなのはこちらも
スゴ~クわかりましたw
多分うなってるんだろうなって、
お察ししておりました!

パパさんガンバ!
あすは完全復活するといいですね!

youbobo さんのコメント...

メインクーンサイズ@@巨大ですね~

連日のサーバーダウン・・ご苦労様です。
新しい記事だけ消えちゃうのって不思議ですね~@@?

もや さんのコメント...

パパさん、がんばってー。

うちのお嬢も相変わらずのお転婆ぶりなので、こんなキッカーがあったら猫キックに磨きがかかりそうです^^;

barai さんのコメント...

高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン

hanako さんのコメント...

こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
ちょびっとご無沙汰でした~
お盆過ぎまでこんな感じになっちゃうと思うので最初にお詫びねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

鯖の不具合はホント困りますよね~
なによりストレス!

キッカーめっちゃかわいいですね!
完売しちゃうのわかる気がします♪
これはなかなか手に入りづらいかもですね(*´艸`)

あっこ さんのコメント...

本当にカラフルで可愛いキッかー!
色が明るいほうがニャンコも認識しやすいらしいから
いいですねぇ。

ストレスはニャンコと寝転んでまったりしながら飛ばしてください。

おさむにぃ さんのコメント...

本当に美味しそうな抹茶ロールケーキですねー♪

桃饅頭さんの作品はオリジナル性があって素敵ですね^^

サーバー、安定するといいですね☆

由乃 さんのコメント...

桃饅頭さんのおもちゃは可愛くていいですよね
大きさも猫さんが抱っこしてちょうどいいものばかり
みんな楽しそうに遊んでますね

サーバー困りますね
早く回復しますように・・・

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

パソコンの不調はストレスになりますね。
しばらくはこんな感じなのでしょうか?
早くなおってほしいなあ。

おもちゃ、可愛いでしょう?
お気に入りのおもちゃです。