2009/09/05

謎の猫の正体・・・・・・・アズールのお友達。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




この優しい後ろ姿の2人。


誰だかわかりますか?





さあ、考えてください。







「あたしよ」

あは、芽芽ちゃんです。



アズールと一緒に暮らすなら気のあう子がいい。

芽芽ちゃんだったらばっちり。


一緒にしてあげてよかったと思っています。

アズールの表情が楽しそうになりました。

芽芽ちゃんも女の子の部屋よりこっちがいいみたい。




2人とも子供にかえったようです。

おもちゃの取り合いまでしています。


「女王様とお呼び」

あちゃー、見事におでこに決まっている。


そんなこんなで、優しい時間が流れていきます。



本日のお・ま・け♪

クンちゃんは優しい。

いつも坊のことを見守っている。


「気づいて」



今週末もジェードと一緒にキャットショーに行ってきます。
いい子にしていられるかな。

皆様のところには明日帰ってからうかがいます。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

22 件のコメント:

由乃 さんのコメント...

芽芽ちゃん、アズールちゃんと
気が合うんですね~
ぴったりくっついて寝たり
おもちゃの取り合いをしたり
仲良しさんで微笑ましいです

yumiko さんのコメント...

アズールくん、芽芽ちゃんと楽しそう♪
大家族で育って来たから、やっぱりひとりは寂しかったのかな?
これからは寂しくないね(^_^)

キャットショー、頑張って来て下さいね〜

ロコ さんのコメント...

こんにちは~
猫ちゃんも気が合うコと合わないコがいるんですね!
猫ちゃん同士で話しているのかな?
どんなコミュニケーションをしてるのかな?
dinoさんは沢山の猫ちゃん達を見てるからいろんなコミュニケーションを見てるんですよね!
アズールちゃん幸せですね!
キャハハ・・・おでこに決まってる写真可愛い&面白いですね♪
坊ちゃんも幸せですね!!
毎日丸いロコを見てるから坊ちゃんのお耳が大きくてビックリ(笑)

黒ネコ さんのコメント...

芽芽ちゃんアズール君幸せだね~
仲良く一緒にいられて^^
おでこパンチに大笑い
アズール君頑張れ~~

ジェード君とショーですネ
頑張って下さい
ジェード君は大喜びですネ

おさむにぃ さんのコメント...

> 「女王様とお呼び」

優しいほのぼのとする時間ですね~♪^^

ガブママン さんのコメント...

アズールくんと芽芽ちゃん、仲良しさんですねー!寄り添ったり、じゃれあったり、カワイイですー!
キャットショー、頑張ってくださいネ!

akane さんのコメント...

この優しい後姿は芽芽ちゃんだったんですね。
ちょっとお転婆で気ままなイメージだったのでアズールくんと気が合うというのは意外な感じでした。
でもふたりともとっても楽しそう♪
いいお友達が同居してくれて良かったね(^^)

Chikaぽん さんのコメント...

孤高のプリンスアズール王子だったけど、やっぱりお嫁ちゃんと一緒だと嬉しいものね(笑)
夕方からの外出前に高速訪問中です。
今日はポチ逃げでお許しを~~m(_ _;)m ゴメン!!
dinoさんもキャットショー頑張ってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

まりま~ さんのコメント...

ねこちゃんにも、人間の世界と同じで気があう・・あわないってあるんですね^^
本当に仲が良いですね~♪

(@⌒ο⌒@)b 出産のお祝いコメントありがとうございました♪
♪dinoさんのコメで初産は65-68日になることが多い・・と書いてあって・・心の支えにしてきました!!!感謝しています!!!!

youbobo さんのコメント...

多頭さんだと合う合わないもバッチリでちゃうのかな^^?
うちは・・微妙に合わないのかな^^?


キャットショーがんばってくださいませ~^^/

カオルンボ さんのコメント...

おお!アズールくんよかったねー!(*'▽'*)
芽芽ちゃんも、楽しそうで^^♪
dinoさんも、安心したでしょう!♪
よかったよかった^^

クンちゃんてば‥謙虚で優しいがゆえに気づいてもらえないのね‥うっうっうっう・・(;ωq`)

昨日のdinoさんの「あっこさんの
おうちに行ってきたんですね。
いっぱいいる~!」はウケたヾ(⌒▽⌒)

minkwin さんのコメント...

アズールくん、ショー頑張ってね!
なかなか、お目にかかれず残念です(涙)

hanako さんのコメント...

確かに気が合う子と合わない子いますね!

dinoさんちのように大家族だと余計でしょうね・・・
アズール君と芽芽ちゃん、ホント仲良し♪
キャットショー頑張ってくださいね!!!!
ジェード君はまた一人っ子になって甘えんぼするんでしょうね(〃▽〃)

cheekykoko さんのコメント...

おお、芽芽ちゃんが一緒に暮らすことになったのねー
楽しそうでよかったわ、アズールくん♪

キャットショーがんばってきてくださいねー

YUE さんのコメント...

おぉ・・・アズールくんをやさしく見守って・・・いたように見えたのは、芽芽ちゃんだったんですね。
もともと、アズールくんのお嫁ちゃん候補。
これで、誰にも、邪魔させない・・・。

って・・・あっという間に、かかぁ天下かぁ~?

dinoさんちの家系かな(笑)

大きなお目目で見守っているのは、坊ちゃんのほうだったりするような・・・(笑)

dinoさん、ショー、気を付けて、行ってらっしゃ~い。

ヒサプー さんのコメント...

にゃんこにも相性ってあるんですね♪
アズール君、良かったね!
私、てっきり桜ちゃんかと思ってました・・・

クンちゃん、ちゃーんと見張ってるんですね。
坊ちゃん、おめめが大きいなぁ☆

あっこ さんのコメント...

キャットショー、がんばってくださいねジェードくん♪

アズールくん、芽芽ちゃんと一緒のお部屋になったのね、良かったわ♪
やっぱり一人1猫では寂しいよね。
気が合う子がいるっていうのも大家族の特権、そのぶん・・・って話もありますけどね(笑

barai さんのコメント...

芽芽ちゃんだったのねぇぇぇ~!!
全然わからなかったσ(^_^;)アセアセ...
アズール王子、仲良しさんができて寂しくなくなるね。

桃饅頭 さんのコメント...

お疲れ様です。
うわ~、なんだかこういうツーショット初めてみるかも。
こうやって男の子と女の子が並んでると、体格の差がはっきりしますね。
いつもメンズだけか、レディースだけで、その体格の差を感じることがなかったので、びっくりでした。

minkwin さんのコメント...

ショーお疲れ様でした!
私、ジェードくんとアズールくんの名前を間違っちゃったぁ(_´Д`)ノ~~
すみませんm(__)m

らんらん さんのコメント...

ほ~気が合う子だと表情まで変わるんですね~
そんな顔は見ていて癒されます(*^O^*)
キャットショー頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くってすみません。

アズールのお友達は芽芽ちゃんでした。
いくら一人が好きとはいえ、ずっと一人ぼっちは可哀相。
最初は一人でよかったようなのですが、慣れてきたらつまらなくなったみたいです。
私に対する甘え方がひどくなりました。
パソコンの作業などの邪魔も困るぐらいするようになりました。

芽芽ちゃんはもともとはアズールのお嫁さん
気が合う子たちなのでいいかなって思いました。

そのうち赤ちゃんが見られるかな?