2009/09/10

劇的ビフォー、アフター・・・・クンちゃんの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ぼっさぼさで割れ割れだったクンちゃん。

さあ、劇的ビフォー、アフターとなるのか?




昨日の記事をお読みじゃない方は、そちらをまずご覧ください。





じゃーん!


きれいに仕上がったでしょう?

シャンプー疲れで寝っころがっています。

ささ、クンちゃん、お立ち台へどうぞ。



白い所が真っ白っていいですね。

サラサラでふわふわです。



わが家では主にお笑い担当のクンちゃん。



でも、ちゃんとしていると結構いい顔なんですよ。



「そーお?」

うん、さあ、一番いいお顔を見せて。


「メインクーンのたしなみ」

よし、決まったね!




でも、彼の緊張感は長く続かない。

これ・・・寝ちゃったところです。


「とーたん、死んだ?」

落っこちそうになりながら熟睡。

息子のバーストが、においを嗅いでいました。


皆様、今回の変身はいかがでしたでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

26 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

おぉっ、ちょっとおとぼけお笑い系(失礼)
のクンちゃんがゴージャスふわさらお笑い系に変身してる。
どっちもお笑い系がつくのがクンちゃんのいいところ。
メルもお笑い系です。
これで寝てるの?
バーシュ君もびっくりだぁ。

由乃 さんのコメント...

きゃ~すごい
見事に変身しましたね
めっちゃゴージャス~~~♪
メイクィーンのたしなみも決まったね
と思ったら・・・・ありゃ??
これ寝てるんですかぁ?あはははは
バースト君もびっくりだね(* ̄m ̄) ププッ

にゃあすけまま さんのコメント...

クンちゃん、ふわふわで
表情もきりりで
かっこいい!

でも、と~たん?のお写真には
わらってしまいました。
どこでも寝れる、よく食べるは
大物の証です。
きっと、クンちゃんは、笑顔
を運ぶ超大物!

カオルンボ さんのコメント...

うおおおーっ!クンちゃんモッコモコの
フワッフワだ!!
クンちゃんコートも長くなってフワフワ感も
以前よりも出ましたね!しかも尻尾太っ!!(゚ロ゚屮)屮

クンちゃんお疲れ様!^^

PS...昨日の写真では黒さんが小さいからゾロが大きく見えるけど、
月曜日に健康診断に行って体重測ったら
ゾロは7.5キロ→6.6キロサイズダウンしてました=3半年で約1キロサイズダウンです。
でも、これでも脂肪はまだたぷってますが、このくらいがちょうどよいかと(;^∇^A

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

おぉ~!
くんちゃんふわふわゴージャス!
dinoさんも満足な仕上がりですね\(^▽^@)ノ

そうかシャンプーが成功すると言うのは、こういう感じなんだぁ!

アでも最後は・・・
どんな形でも寝られるのって、
大物ですよねw

桃とらマン さんのコメント...

なーんて綺麗なんでしょうか☆
白い部分は真っ白で輝いてる♪
そしてフワフワ具合もばっちり
伝わってきますよ~!
最後は、素敵なオチまでついて
るんですね(笑)

黒ネコ さんのコメント...

見事な変身振りですね~
見とれちゃいましたよ~~
おすましお顔もまたステキで~
ハハハ長続きしないのがクンちゃんらしいね

バースト君が心配してるよ~~(爆)

ガブママン さんのコメント...

すごーい!フワフワのゴージャスさんですー!
私、メインクーンさんが こんなにフワフワになるって知りませんでしたー!きのうのお写真と全然違いますー!
やっぱり、シャンプーの後は、人間も疲れますが、
クンちゃんもお疲れだったんですねー。
まさに、“死んだように眠る”ですね!

minkwin さんのコメント...

クンちゃん、ふわふわんで素敵になりましたね♪
dinoさん、お疲れ様でした!
たしなまれているクンちゃん、カッコいい!

太陽 さんのコメント...

&ホワイトのメインにゃんは
本当に洗ったらふわふわで真っ白で

素敵ですよね~ヽ(=´▽`=)ノ。

バーストくん、
パパどうしたんでしょうね?笑。

きっとシャンプー疲れかな?^^。

素敵な親子☆ミ。
あーー、逢いたいなぁぁぁ♪。

ココマム さんのコメント...

ほんと綺麗なクンちゃん・・・
ちっぽがこんなにふさふさに♪
やっぱ、dinoさんのシャンプー技、
すごすぎです!!

クンちゃん、お疲れさま〜^^
でも・・
寝てるのね?!
そんな格好で・・
やっぱりお笑い担当なのかな?^▽^v

cheekykoko さんのコメント...

す、すごいわ、クンちゃん。
なんちゅーアフター姿なんでしょー
の、のえるさんとは雲泥の差だわーっ
わーお、におい嗅ぎたいわー
もうたまらんでしょうねーっ!!!

とっちー さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ
アフター姿、とってもゴージャスで素敵です~!!
特に尻尾のふさふさで綺麗ですねー♪
あぁ~♪もふもふしたいなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚

みこ姐 さんのコメント...

桃太郎です!
今日は母ちゃんの代わりに来たんだ♪
ポチってするだけで、ゴメンネ~

フワフワで素敵だなぁ~♪
オイラもロン毛になりたいな!

おさむにぃ さんのコメント...

おー!
見事に変わりましたねー@@

サラサラフワフワ、美味しそうです^^

おきょー さんのコメント...

わぁ~サラサラ感が伝わってきますよ~!
夏ももう終わり・・・
寒くなる前にみんな洗わねば・・・(汗)

腰傷めないように
お互い気をつけようね(笑)

youbobo さんのコメント...

@@おぉ~~もこもこ~~
すごいボリュームですね~
シッポふっさふさ~^^
よ~~くゴミがとれそ~~^^;チガウカ^^;

Chikaぽん さんのコメント...

クンちゃん、すごぉ~~いっ!!
綿菓子みたいにふわっふわ♪(≧∇≦)キャー♪
dinoさんのシャンプーテク、流石です!!
そのテクで、今度ライたんを・・・もごもごもご

たしなみしながら寝ちゃったの~?(*`゚m゚´*)ゥププッ
クンちゃん、お疲れさまでした!

桃饅頭 さんのコメント...

いやん、超ふさふさ~。
予想以上の仕上がりです。
でも、こうやって見ると、確かに毛が長くなりましたよね。
前は、シャンプーしてもここまでのボリュームにはなってませんでしたもの。
素敵なたしなみ姿を有難う、クンちゃん。
その大きなお手手をニギニギしたいな~って思ったら、バースト君登場に笑っちゃいました。

ぷち さんのコメント...

これは劇的ビフォーアフターですね!クンちゃん、ものすっごいサラサラふわふわしてるのがよく分かります。dinoさんのシャンプー法もいいのかな?
うちも2週間でべったべたです、去勢してるのに・・・(;´д`)トホホ

ちび さんのコメント...

クンちゃんゴージャスに戻りましたね!
ふわふわできれいで男前!!(笑
だけど、すぐ電池切れになっちゃうところが
クンちゃんらしいですね

YUE さんのコメント...

おぉ・・・まさに、劇的アフターですねぇ。
フッワフワ、サラサラ・・・のそまま、ぽっかり空中に浮き出しそう・・・。
しっぽも、おみごと・・・。

dinoさん、ちょっと、うちわで扇いでみてぇ~。

「そ~お」のポーズも「たしなみ」のポーズも、みごとに決まっているのに・・・。
電池切れですか・・・。
息子に心配されちゃって・・・(笑)

あ、サラフワに気を取られてましたけど、クンちゃん、おひげも、なにげにかっこよく決まってるよ。♡

yumiko さんのコメント...

クンちゃん、すごい綺麗になりましたね〜
毛並が全然違う!!
サラサラふわふわで、シルクみたいに輝いていますね(*^。^*)
でも、すごい寝方ですね(笑)
落ちないようにね!

あっこ さんのコメント...

クンちゃん、本当にアブラぁ~だったんですね。
こんなに違うってすごい男の子ホルモンなんですかねぇ。
うちもにゃ~ちゃまが結構あぶらぁです(笑

らんらん さんのコメント...

クンちゃん、さらふわ~~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
本当に劇的だわ~
で、爆睡のお姿って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりお笑い担当なんですね^^

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってごめんなさい。

劇的ビフォー、アフターいかがでしたか?
変わるもんでしょう?
このぐらいきれいに仕上がると気持ちがいいです。
これで太陽に光に当たると、毛がキラキラ輝きます。

いつもお笑い担当のクンちゃんですが、たまにはいい所を載せてあげたくって。
でも、結局最後はああなっちゃうんです。
まあ、そこがクンちゃんらしいといえば、らしいですよね。