2009/09/18

子猫通信・・・・・あみ猫さんと坊♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



坊、生後3ヶ月半になりました。

停滞していた体重もあの後は順調に伸びています。

わが家で生まれた子にしては、少し胃腸が弱いかな?

まあ、みんなお腹が丈夫な事だけがわが家のとりえですから。

それと比べちゃ可哀相かなあ。



2回目のワクチンも済みました。

いい子で注射を受けられました。

というより、遊んでいて注射されたことに気がついていない・・・


「おじちゃんたちの真似ー!」

もう、悪い事も大人から学びます。

壁で爪をといじゃ駄目ー!!




小さい時の時間は宝物。

いっぱい遊んでみんなに可愛がられてね。

「寝込みを襲う」



あみ猫さんが今の一番のお友達。


今のこの姿しっかり目に焼き付けておかないと・・・・





だって・・・・・・・・・・






数年後には・・・・・・・





どーーーん!!


「劇的ビフォーアフター」

あの、あみ猫さんの大きさが違うという事はないです。

はい、神に誓って。


「大きくてなぜ悪い?」

いやいや、そんな事はないよファントム。

でも、お母さんは君の小さい頃をもう思い出せないよ。



どすこいどすこいどすこいどすこいどすこい・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

23 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

ハハハファントム君の小さい時が~~みてみたい~~
可愛かったでしょうね~
今でもこんなに可愛いんだから~~

でも子猫の時w~あっという間ですものね
坊のこんな姿を目に焼き付けておきたいですよね^^

しかし同じあみねこさんに~~見えないよね~~(爆)

ガブママン さんのコメント...

あみねこさんがー!!!
一瞬、縮んだのかと・・・!
あまりの大きさの違いにビックリ!
いやー、育て甲斐ありますねー(^^)v

坊ちゃん、ゆっくり大きくなってね!

とっちー さんのコメント...

わぁ~!
同じ大きさの編み猫さんだとは思えなーい(笑)

ちょっとバタバタしてて短コメでごめんなさーい!!

桃とらマン さんのコメント...

坊ちゃん、良い子でワクチン偉かった
ですね♪
そうですよねぇ~小さい時は日々変化
していてその時ってほんと一瞬なんだ
なぁ~って感じます。
いつのまにやら大きくなっちゃうんですよね。
でも大きいのは全然悪くないよ~♪

ちび さんのコメント...

あみねこさん、同じものとは思えない・・・
ホントに「劇的!」ですね(笑
小さい時ってあっという間ですよね
大きくなってもお子様気分が抜けないヒトも
うちにもたくさんいますけど・・・(笑

桃饅頭 さんのコメント...

あはは、こういう劇的ビフォアーアフターもいいですね。
アフターさんがお家にゴロゴロしてるから、なおさらビフォアーな今の時期が基調に思えますよね~。
あっという間に大きくなっちゃうんでしょうし、それが健康のあかしなんですが、もうちょっとゆっくりこの時間を楽しみたいですね~。

太陽 さんのコメント...

メインクーン^^。
おっきぃぃ!!♪♪大好きヽ(=´▽`=)ノ。

だからファントム君も
スネスネしないでね^^。

坊ちゃんの1年後が楽しみです☆ミ。

カオルンボ さんのコメント...

あはは!あ~、そういうことかぁ~^^
dinoさんもうちびっこの時のファントムくん
思いだせないっすか?(笑)
でもおいらもゾロが来た時は・・・
と思っても、リアルに大きさを表現できないかも^^;

飛び跳ねて遊んでいる坊ちゃんがかわいいな~♪

うにゃ。 さんのコメント...

坊ちゃんスクスク育ってますねっ☆
こにゃさん時代ってほんとあっという間ですもんね
宝物です~☆(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
寝込みを襲う坊ちゃん可愛いー(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
坊ちゃんもおっきくにゃるのかなぁ☆1年後が楽しみです♪
あ、ワクチンがんばったね!

Chocolat さんのコメント...

坊ちゃん、大きくなりましたね~!!
この短毛な感じも、今の時期だけだし、
これからの成長も楽しみですよ~~☆

明日からのシルバーウィークではバタバタしそうなので、
無言ポチ逃げさせていただくかと思います。ゴメンネ。
連休明けに、ゆっくりお邪魔させていただきますね!

Duchess さんのコメント...

坊ちゃま大きくなりましたね~♪
うちも先日テツのワクチン行ってきましたけど、看護士さんに遊んでもらってる最中に終了って感じムフッ((´∀`*))
坊ちゃんとテツが同じ位の月齢だから親しみを抱いてしまいます~♪♪

ってもやっぱりメインクーン!!
数年後には大きくたくましい姿になってるんでしょうね~!!!
ファントム君、実物に会ってみたいわ~!!

由乃 さんのコメント...

ホント子猫の時って
日に日に成長していますから
今のこのときを大事にしたいですね
いっぱい写真とっておいてください
数年後の坊ちゃん・・・ファントム君のように大きくなってるんでしょうね~
想像つかないけど~w

cheekykoko さんのコメント...

坊ちゃん、おおきくなったねー
結局、坊ちゃんはdinoさんちに残ることになったんだっけ?
き、記憶がない・・・もごもご

ココマム さんのコメント...

まさしくジェントルジャイアントのファントムくん♪
どすこい、なんて言ってるお母さんだけど
ファントムくんのキツン時代、きっと
しっかり憶えてるよ〜♪

子猫独特の、ジャンピングキャッチ、
可愛いですね〜♪
もう3ヶ月半になったんですね^^
でも遊んでて
注射に気がつかなかった坊ちゃん、
大物間違いなし!!です♪

hana さんのコメント...

坊ちゃん、生後3ヶ月半になりましたか〜
仔猫の時代はホントあっという間に…
ゆっくりと子猫時代の表情や仕草を楽しみたいですよね
劇的ビフォーアフター!(笑
あみ猫さん、同じものに思えないほど^^;?
でも、ファントムくんのように大きい猫さん大好きですヨ〜
やっぱり坊ちゃんも大きくなるのでしょうか^^?

おさむにぃ さんのコメント...

あみねこさんが小さく見えますねーw

どすこいファントムくんはやっぱり大きいんですねー@@

でも一度でいいから、抱っこしてお膝に乗せてみたいな~w

yumiko さんのコメント...

坊ちゃん、のびのびと育ってますね〜
あみねこさん、本当に同じサイズ??
ファントムくん、めっちゃ大きいですね(*^m^*)

youbobo さんのコメント...

あぁ・・小さい頃がなつかしい・・^^;
うちもまだ成長しちゃってますぅ~^^;
大きくても可愛いんですけどね・・^^

Chikaぽん さんのコメント...

アレレレ!?(・_・;? ぼうちゃんってもしかして「うれしっぽ」出来るの?
あみねこさんといっぱい遊んでくれて嬉しいわ~゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
大きくなってもファンちゃんみたいに愛でてちょうだいね(笑)
今日は時間が無いので短コメでごめんなさいぃ~(。-人-。) ゴメーン

makoshark さんのコメント...

もう3ヶ月半かー。
時のたつのも早いけど
子猫の成長はそれ以上に早いですね。
だからこそちっちゃい時の時間が貴重なんですね。

坊ちゃんもあと何ヶ月かするとでっかくなるんだろうなぁ。
大人の真似してちょっと悪さするなんて
可愛いですね。

YUKI さんのコメント...

小さな頃ってあっと言う間に過ぎていってしまうんですよね。

あみ猫さんとジャレ遊んでる姿はもう可愛いとしか言いようがないです(o^▽^o)

barai さんのコメント...

今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A

らんらん さんのコメント...

坊ちゃんワクチンおりこうだったのね~
ファントム君の小さい頃を思い出せないなんてdinoさんったら・・・
アレっ?風助の小さい頃も思い出せないΣ(・口・)1年も経ってないのに~Σ( ̄ロ ̄lll)でもdinoさん?あみ猫さんと戯れるファントム君のお顔は小さい頃のあどけないままのお顔なんじゃ?(*´∇`*)