2009/10/08

わが家の台風・・・・・・・バーストの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日は引っ掛けてしまいすみません。
本当に10月は家族が増えます。
発表までお楽しみに。




台風が日本列島を縦断中ですね。

今の時点で関東地方は強風が吹き荒れています。

皆様のところに何も被害が出ませんように。





のんびりゆったりのCAVALLINO


おはぎとエルドラードです。

あんまり仲がいいわけじゃないんですが・・・

この場所は2人のお気に入り。

お気に入りの場所で記念撮影しようね。


でも、CAVALLINO地方にその時・・・・

台風がすごい勢いでやってきた。

大型で勢力が強い台風が。


やんちゃなバースト、走り出したら止まらない。

写真撮影の邪魔をして・・・・


で、あっという間に・・・・・


「おやすみなさい」

本当に台風みたいな子です。
すごい勢いでおもちゃをくわえて走っていたり、
高い所から降ってきます。
その幼さがたまらなく可愛いです。

まあ、クンちゃんの子だからおつむはちょっと・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

26 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

バーストくん元気いっぱいデスねー!
おはぎちゃんとエルドラードちゃん、
静止画状態なのに、まるで忍者です・・・
と思ったら寝てるのね!カーワイー!

mic さんのコメント...

今・・・すごい風ですね。
しかし室内はまったりニャンズです。
ははは~左見たと思ったら
もう右に・・・。バーストちゃん
ホント台風だぁ。
と思ったら寝てしぃ。。。
うちもみっくがこんなでーす。
おつむがちょっとって・・・
うちもかなぁ?笑。

桃とらマン さんのコメント...

バーストくん元気いっぱいですね。
本物の台風はいやですが、バースト台風なら
大歓迎ですね♪
顎乗せの寝姿が、最高に可愛い~☆

こちらもすごい風。
何事もないといいですね・・・

cheekykoko さんのコメント...

何?昨日は引っ掛けって?あたし、訪問してなかったかしらとおもったら、そういうことか、たぬきのことだったわね(笑)

すごい風ですよねー
こっちはもう雨はやんで、風がすこしあるぐらいですよー
久しぶりだったわ。
強風。
家がゆれた・・・!!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

バーストくん元気だぁ!
いつまでも若いってことで・・・

おはぎちゃん最近はリビングに
いられるようになったのぉ!

会社にいけず。。
引き返してきた私、、電車動かないし。
このままだと、今日は。。
こういう場合会社にいけないと休暇
になっちゃうのかしら??わぁ!
貴重な有給がぁ?(ノω・、) ウゥ・・・

とっちー さんのコメント...

こんな可愛い台風なら大歓迎なのになー(*´∀`)
台風大丈夫でしたか?
こちらはこれからひどくなるみたいです~!!

海松 さんのコメント...

京都市内は、さしてひどくなかったようですが、家は風が強く、眠れませんでした(--;閉じたままの窓越しに、網戸が行ったり来たりとか・・・、マンションン前にデッカイ紅葉の枝が落ちてたりとか・・・。

バースト台風、我が家にもディアナ台風が吹き荒れます。
でも、クンちゃんパパの子なのに(?)、ディアナはとってもお利口さんなんですが・・・・。
まぁ、他の2匹がそれ以上にテンテンナだけかなぁ??

Duchess さんのコメント...

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バースト君は台風の目なんですね~!!
でも、元気があって楽しそう★★

こちらは雨はやんで強風です~汗
台風が去ればいいお天気が待ってますね★

バースト君が去ると…寝ちゃうのね~
あははは (≧∀≦*)

↓家族が・・・ってタヌキ???Σq|゚Д゚|p ワオォ
すごいバッチリカメラ目線ですね!!

akane さんのコメント...

あはっ(^▽^)
こんな台風なら大歓迎かも~♪
(おはぎちゃんとエルくんは迷惑かもだけど・・・。)
にゃんが夢中で走ったりしてる時って
すごい勢いですもんね。
でもそんなところがまたかわいい~♪

由乃 さんのコメント...

私も、こんなやんちゃ台風なら
大歓迎です~~
お部屋中駆け回ってるのかな?
元気でいいですね!!ふふ・・・
ベットで寝てる時は、天使ちゃんなのにね

カオルンボ さんのコメント...

おはぎちゃん、腕をぱっかーん開けて
寛いでる姿が可愛い^^
今回の台風は巨大ですよね;
野良ネコちゃん達、ちゃんと非難できただろうかぁ~。。。

にゃあすけまま さんのコメント...

すごい風でしたね~。

バーストくん台風、かわいいけど
高いところから降ってくるって
どういう感じなんだろう。
見て見たいです。

新しい家族!楽しみですね。

Chikaぽん さんのコメント...

急遽、夕方から来客予定が出来てしまい、高速訪問中です。
ポチ逃げでごめんね~~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
今度遊びに行く時はおはぎちゃんにも会えるかな~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

youbobo さんのコメント...

バーストくん台風並み^^?
台風の影響すごいですね~
風がゴーゴーうなってました><

まめのお世話人 さんのコメント...

かわいい台風ですね。
バーストちゃん台風なら大歓迎よぉ。
今度はうなりながらどうぞ(笑)

hana さんのコメント...

すごい勢いで通り過ぎたバーストくん♪
ホントこんなに可愛い台風なら大歓迎です
過ぎ去った後のおはぎちゃんとエルドラードちゃんの表情が…最高です^^
バーストくんの寝顔も可愛いわ〜(´▽`)

おさむにぃ さんのコメント...

元気で楽しそうな台風ですねw

しかも大型ですね(^^;

makoshark さんのコメント...

おっおはぎちゃん登場。
エルくんと比べるとおはぎちゃんも大きいな。
こんな台風なら大歓迎ですよ。
台風一過の寝顔も素敵。

うちは毎朝枕の周りを台風が通り過ぎます。

らんらん さんのコメント...

台風並みの元気なバースト君、うらやましいわ~
家の風助デカイのに動かないんだもん(;-_-) =3 フゥ
何にせよ元気が一番ですよ!

barai さんのコメント...

今日はバタバタしてて応援だけでごめんなさい。
ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆

黒ネコ さんのコメント...

台風並みなのね~
それW~すごい~~
バースト台風大暴れだっったんですね~

りす さんのコメント...

こんばんは。
おはぎちゃんってあまり出番が多くない気がするんですが、あまりみんなといないのかな?

エルさんと一緒にいるけど、ずーっとイカミミ。なんか気まずそうですねえ。エレベーターの中みたいに。

そらまめ さんのコメント...

うふふ、おはぎちゃんかわいい。
こうやって並んでみるとエル様の頭の大きさがよく分かります~!
立派だ~!!
バースト君は見た目だけじゃなく中身もクンちゃん譲りなの(笑)。
こういう楽しい子は貴重な存在ですね♪

↓タ、タヌキ~!?
いいな・・・見てみたい・・・

ぷち さんのコメント...

可愛い台風♪
こんな台風なら何度きてもいいですね。
バーストくんは元気なんですねー。
寝方がかわいいわぁ~~。

hanako さんのコメント...

18号とバースト君、どっちが被害が大きかったかしら?(*^m^)o==3

うちもそんな台風なら大歓迎!

ちび さんのコメント...

おはぎちゃんの「いや〜〜ん」なお顔が(笑
とってもキュートで笑ってしまいました

台風はとりあえず通り過ぎましたが・・・
バーストくん台風は年中無休ですね(笑