2009/10/18

ジェードのキャットショーレポート

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


いまだに学生時代の夢を見ませんか?
dinoはよく見ます。

「期末テストなのに寝坊しちゃったー!」
とか「宿題があったの忘れてた!」
まあ、悲惨な学生時代でしたから・・・・

8月末から毎週連続だったキャットショー。
今週は大阪、来週は北海道。
さすがにジェードの体を考えてお休みさせることにしました。
でも、土曜日の朝、キャットショーに遅刻する夢で飛び起きました。



先週のショーの写真です。
ワカメのパパさんが撮って下さいました。


ファイナル(表彰)でロゼット(リボン)を頂く。

すべての猫の中から10位までが表彰されます。

今回もベストキャットを含めいい成績を頂きました。



出番の合間に椅子の上でくつろぐ。


「おやつ待ち」

これがジェードの一番の楽しみです。



「お昼寝タイム」

まあ、知らない猫や人がいっぱいいる所で・・・・・

これ、外から丸見えなんですよ。



本日のお・ま・け♪

団子三兄弟って言いたかったのに・・・親子だ・・・・


ジェード(弟)、エルドラード(父)、ファントム(兄)

同じカラーなんですが、微妙に顔が違います。

フラッシュで目が光っちゃったのが残念・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

15 件のコメント:

ちび さんのコメント...

ジェードくん、ショー会場でもおりこうさんですね〜
椅子の上であんなに座っていられるなんて
それから大きなリボン、おめでとうございます

3にゃん並ぶとやっぱりそれぞれですね
ファントムくんが一番いたずらっ子なお顔してるような(笑

ガブママン さんのコメント...

今回もよい成績だったとのこと、おめでとうございますー!
私もイイ歳まで テストに遅れる悪夢は
よく見たものでしたが 淋しいことに
最近はパッタリです・・
 
最後のお写真、うちのガブも一緒に並べてみたーい!!ファントムくんのお隣がいいかなー?
大きさ、半分くらいになるのカナー?

黒ネコ さんのコメント...

ショーでも全然平気なんですね~
風鈴コンビもこの半分くらい度胸があればね~~
しばらく休憩してまた頑張ればいいですものね
疲れw~取った方がいいですよ~~

親子ですね~
しかしファントムくん大きいよね~
やっぱり好きだw~~

由乃 さんのコメント...

毎週お出かけじゃ
ジェード君も疲れますからね~
たまには家でゆっくり休養も必要ですよね
しかし、色んな猫さん、人間がいる中
すごく落ち着いて待ってられますね
こういう所がいい成績に繋がる1歩なんでしょうね
今回もいい成績でおめでとうございます

youbobo さんのコメント...

おつかれさまですぅ~^^;
遅刻の夢で飛び起きるって見ないですね~・・緊張感がないのかな^^?
その前に猫さんに起されてるのかな^^;

Chikaぽん さんのコメント...

久しぶりにのんびりと週末を過ごしてますか~?(´∀`*)ウフフ
毎週末の連続のショー、本当に大変だと思います。
dinoさんもお疲れさまね~(^▽^;)
ロゼットを付けられたケージの中のジェイジェイ、誇らしげで格好良いわ~♪
人ごみで騒がしいショー会場でもお昼寝できちゃうのは大物ですって!うん!(^^)

おさむにぃ さんのコメント...

おやつ待ちのジェードくん、ホントにうれしそーなお顔してますね^^

僕はたまに馬券を買うんですが、数字が出てきた夢を見て、今日仕事前にウィンズに寄って馬券を買ったんですけど・・・はずれました(^^;

cheekykoko さんのコメント...

ジェードくん、かわいいねー♪
おやつまち(笑)
私もおやつまちだわー♪

うちはさ、大学じゃなくて、高校とか中学とかあるなー。
試験勉強とかテストで答えがでてこないとか(笑)
あとは前に勤めてた会社のユメもたまにみるよ(^_^;)

hana さんのコメント...

毎週末のショー、お疲れさまです
今週はゆっくりとお休みできましたか^^?
ジェードくん、ショーでも
おりこうにしていてエラいなぁ♪
人がいっぱいいるんでしょうに
オヤツ待ちもお昼寝姿も堂々としてますね〜
良い成績も素晴らしいです♪
大きなおリボンおめでとうございます^^

barai さんのコメント...

今日はお写真見て応援で・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

まりま~ さんのコメント...

ちょっぴりご無沙汰でした。
ショー、お疲れさまでした。
ジェード君、ほんとうにお利口さんですね。
それもまた、優秀な証拠ですよね^^

らんらん さんのコメント...

ジェード君、頑張ってよい成績だったんですね!
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
遅刻の夢よく見ますよ~
私の場合は今の職場でなんです
精神的に疲れてる時だと思うんです
dinoさんもジェード君もゆっくり休んでくださいね

Chocolat さんのコメント...

ジェードくん、いい成績でおめでとうございます♪
今日はコメ短くてごめんなさいっ。

あっこ さんのコメント...

本当にね、ジェードくんがんばってますね。
もちろん、dinoさんがもっとがんばっているんですけど。
控えのゲージの中で本当にいい子にしているジェード君が
「えらいなぁ~」って人間感覚で言ってしまいましたもの。

う~ん、そこが課題のような気が・・・

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。


家ではやんちゃでわがまま。
けっこう乱暴な子です。
それがショーの会場ではとてもいい子です。
ショーを楽しんではいないのですが、誰に触られても怒る事はしません。
やる気のな~い態度で審査を受けています。

彼は一人でママと出かけられる事が楽しいようです。
普段はほんのちょっとしかもらえないおやつがもらえるのが楽しいのかな?