2009/10/30

メインクーンサイズのおもちゃ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




わが家は猫の数に比べておもちゃの数が少ない。

だって、たくさんあったとしても人気がかたよるから。

この頃のみんなのお気に入りはロールケーキキッカー。

これ、実物はビックリするほど大きいんですよ。


ふふ、ここにもそっくり親子が。

キッカーを押さえているのがパパクンちゃん。

手前がバーストです。




この時ジェードが考えていた事


「独り占めしたいなあ」



現実はこんなもの。


「ジェード対バースト」





さあ、キッカー争奪戦の勝者はどちらか?






さあ!




あ・・・・・・・・・・


「オレだい!」

はい、ジャイアンを忘れていました。

ファントムがしっかり出てきて奪ってしまいましたとさ。

めでたしめでたし・・・・じゃないか。


dinoのつぶやき

週末はキャットショーです。
今日はシャンプーしなきゃいけないのに仕事が押している。
どたばたの三日間になりそうです。
頑張らなくっちゃ。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 件のコメント:

Chocolat さんのコメント...

桃饅頭さんの作品ですよね!!
ロールケーキ、大きいのがよくわかります♪
っていうか、リアルな雰囲気なので、
めっちゃロールケーキが食べたくなりますよぉ☆
キッカー争奪戦の行方は…(爆)。
週末のショーの準備、大変だと思いますが
頑張ってくださいね!!

黒ネコ さんのコメント...

ロールケーキ良いですよね~~
みんな抱えてキックするのにちょうどいいよね~

いや~~この落ちに大笑い~~
だかたファントム君が大好きなのよ~~

ショーの準備大変ですね~
頑張ってくださいね~~
応援してます~

桃とらマン さんのコメント...

あっ桃饅頭さんのロールケーキかな。
どこの猫ちゃんにも大人気ですもんね。
なんと1対1の対決かと思ったら
勝者は全然別だったんですね(笑)
ファントムくん、裏切らないですねぇ~。

ちび さんのコメント...

かなり大きなロールケーキですね!
お腹いっぱいになりそう(笑

だけどファントムくんの満足そうな顔
こんな顔されたら許しちゃうんだろうな

由乃 さんのコメント...

大きなロールケーキも
猫ちゃん達が抱っこしてると
小さく見えますね!!
それだけみんな体が大きいってことなんですねw
あはははは、最後はファントム君がさらっちゃったんですね~
さすがジャイアンだわ!w

キャットショー頑張ってきてください!!

ガブママン さんのコメント...

ジェード君とバースト君、二人で仲良く一緒に使う・・・と、いうワケにはいかないのネ やっぱし・・。
ファントム君は相当な実力者なのですねー。
余裕の独り占め・・・スゴイ!

ところでウチのガブですが、L・リジンサプリと目薬毎日続けていますが、(50日位経ちます)日によって多い少ないありますが やっぱりお鼻でてます。
今度病院行ったら、目薬変えてもらったほうがイイのでしょうか・・・?

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

キッカーは順番待ちはしないんでしょうか。
メガサイズが丁度よくみえますねw

おそらく同じものだしても、
結局1個だけ人気がでてしまうから
不思議ですよね!

↓たぬたぬ。
そう、実際にであうと、お鼻がしゅっとしていてイメージとちがって精悍なかおだちですよねw

ショーがんばp(^^)qって行ってらっしゃい!

とっちー さんのコメント...

ロールケーキのオモチャ、蹴り甲斐があって楽しそう~!!

オモチャの取り合いもいい遊びになりそうですねー♪

cheekykoko さんのコメント...

かなりでかいねー!
そのロールケーキ。

おお、またキャットショーなんですね。
がんばってねー!

Duchess さんのコメント...

すごいBIGサイズのロールケーキですねムフッ((´∀`*))
でも、メインクーンにはぴったり♪♪

ファントム君!!さすがだわ☆
ジャイアン体質ってやっぱり可愛い☆

カオルンボ さんのコメント...

ああ;まだdinoさんショーがあったんですね、
疲れてないですか?

そのロールケーキキッカーは
またたびの量もハンパなさそうですね~^m^

youbobo さんのコメント...

ロールケーキキッカーはメインクーンサイズなんですね@@
うちはちまちましたものが沢山あるけど・・
どれも飽きられちゃってます^^;

Chikaぽん さんのコメント...

ファンちゃんが抱えてこの大きさだから
相当な大きさですね~!!
巨猫仕様の特注品?(*`゚m゚´*)ゥププッ

うちは頂き物でおもちゃがいっぱいあるけど、やっぱり気に入った物でしか遊んでくれないので、
他はマタタビ漬けにして温存してあります。
明日はヨロシクです~♪
dinoさんも頑張ってね(*^^)v

yumiko さんのコメント...

みんなロールケーキの丸かじりですね(*^m^*)
私もロールケーキ食べたいです♪

おさむにぃ さんのコメント...

僕もロールケーキ大好きです^^

キャットショー、頑張ってくださいね~

疲れたときは甘いもので休憩してくださいね~

barai さんのコメント...

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
高速応援で( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

hanako さんのコメント...

うちもdinoさんから頂いた桃饅頭さんのエンピツキッカー、大人気です♪
このロールケーキがちょうどいいなんてやっぱり大きいですよねー((*≧m≦*))
うちは切ったロールケーキですよ(笑)
そうそう、うちにね給食費を取りにくる方が時々、小1くらいの子を連れてくるんだけど
うちのキヨをみるたびに大きいー怖いーって言うんですっ!!
うちのキヨが大きいならファントム君はきっと虎に見えますよねっ!!(爆
キャットショー頑張ってくださいね(p`・ω・´q)

minkwin さんのコメント...

わ~い、大きなロールケーキですね♪
週末は、仕事でショーも行けません・・・
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

まこ さんのコメント...

想像しただけで、大きなロールケーキだってわかりますよぉ♪
やっぱり男の子は大きいな~☆
このサイズをキッカーにしてたら、普通サイズのキッカーを見て
キッカーって認識してくれるのかしら??

↓のエル君とファン君のシンクロそっくりーー!!
見分けはタビーの幅?見分けられない~^^;

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

皆様さすが詳しいですね。
そうです、桃饅頭さんのキッカーです。
巨猫サイズですよ。
ひじから伸ばした指の先くらいまでのサイズです。
たぶんご覧になると驚くと思います。
暖炉に入れる薪みたいな感じ?

おもちゃのとりっこは大家族だと日常茶飯事。
でも、戦って勝っても、また新たなる敵が・・・・・
やっぱりファントムに勝てる子はそうそういませんね。