2009/11/01

踊るジェード・・・・プロショット

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日もキャットショーに行ってきます。

1000円効果なんでしょうね、高速が大渋滞です。



皆様がこれをご覧になる頃、ジェードは・・・・

ショー会場で寝ていることでしょう。

この頃なれちゃって審査中もこの状態。


「動かざる事山の如し」

こちらも写真を撮らなくなりました。

だって、みんな同じような寝ている写真になっちゃう。



それじゃあつまらないので、これはいかが?

ジェードのプロショットです。


「あらよっと!!」

立ち上がって踊っているみたい。




本日のお・ま・け♪

アズールがリビングの窓辺にいます。

たまにみんなの所に帰りたくなるみたいです。

エルが隣の部屋にいる時だったら大丈夫なのです。


猫の横顔って大好きです。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

15 件のコメント:

hanako さんのコメント...

ジェード君大物っぷり発揮してますねー
どんなところでも寝れるだなんて
ステキすぎ(〃▽〃)
だからこそ優秀な成績なんですね♪
そのどっしり感、キヨに少ーーし分けて欲しいです(笑)
プロショット、さすがですね~
メインクーンはたっちが上手ですもんね(*´艸`)
キャットショー、頑張ってください(p`・ω・´q)

yumiko さんのコメント...

ジェード君、余裕の表情ですね〜
堂々としていて凄いです。
プロショット、可愛く撮れましたね♪
昨日のファンタジアちゃんは、とっても綺麗でした(*^。^*)

黒ネコ さんのコメント...

黒ネコも横顔大好きです~

ジェード君今頃オネムなの~~(笑)
余裕だね~~
ショーの最中に眠れるだなんて~~大物よね~

さすがプロの写真w~違いますよね~

cheekykoko さんのコメント...

ジェードくん、今頃がんばってるのかなー

横顔いいよねー
アズールくんの横顔凛々しくってすきー♪

カオルンボ さんのコメント...

ジェードくん落ち着いてるぅー!
猫さんもここまで落ち着けるんだ!!
驚いた~=3

プロさんショットって、絵みたい♪

由乃 さんのコメント...

すごい落ち着きようですね
さすが、何度もショーに出慣れてる様子ですね
かっこいいですね~(*^m^*) ムフッ

プロショット綺麗ですね
いいポーズで、いい表情♡

luna さんのコメント...

ジェードくん、タイトル獲得に向けて
着々ですね~
ファンタジアちゃんは美しいですね。

プロはやっぱりいいところを引き出すのがうまいですね。
お写真を見て惚れ惚れしてしまいました。

うー さんのコメント...

ショー、お疲れ様です。
ジェードくんいい子にできたでしょうか?(ΦωΦ)

ちび さんのコメント...

すっかり慣れて大物の貫禄ですね(笑
余計大物に見えるのでは?

プロショットもちょっと面白いかも
きっとお写真とる時も楽しい気持ちだったんでしょうね

barai さんのコメント...

キャットショーお疲れ様ですっ!!
昨日は色々参考になりましたよぉ~♪
dinoさんもお疲れですね、ゆっくり寝て疲れをとってねん~。

らんらん さんのコメント...

ジェード君、貫禄で今回も好成績だったんですね!
おめでとうございます!
大変でしょうがもう一日頑張ってくださいね
ご検討をお祈りします

rin さんのコメント...

はじめまして♪いつも拝見させて頂いてます。
うちでも赤トラを飼ってますが、
あまにりにカワイイお顔なので、カキコしちゃいました♪
これからも足を運びに伺いますね★

Chocolat さんのコメント...

ショーお疲れさまでした!!
ジェードくんのお写真、ホレボレです☆
コメ短くてごめんなさいね(涙)。

ココマム さんのコメント...

ジェードくん、二日間おつかれさまでした^^
dinoさんもお疲れ様でした♪

堂々たるもの、何事にも動じずの
ジェードくん、やっぱりかっこいいです^^
またまたお邪魔むしでごめんなさい〜
いろいろとありがとうございました。

アズールくんの横顔、美しいという
表現につきますね。
ほれぼれするほど、素敵です・・

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

キャットショーが終わりました。
ジェードは段々なれてこんな状態に。
人間を馬鹿にしちゃっています。
自分が重いことをよく知っていますので、体重をかけて持ち上がらないようにしています。
飼い主の私は冷や汗物です。
でも、怖い顔なのに性格は穏やか。
それをジャッジの方もわかってくれている事が救いです。

プロショット、珍しく楽しそうに立ち上がっています。
お気に入りの1枚です。


>rinさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
わたしも遊びに行かせていただきます。
また来てくださいね。