2010/01/28

ポン・デ・ライオン・・・・坊の悲劇

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


子猫たちを見ていると色々な考えさせられる。


普段当たり前にできている事がどんなに幸せかわかる。

立って歩く事。

ご飯を食べられ、トイレができること。

子猫たちはようやっと一人でできるようになったばかり。

一生懸命歩き、食べ、トイレをする。

 

クラブが芽芽のやっている事を興味深げにみています。

子猫は好奇心の固まり。

すべてが珍しく、そしてすべてが楽しい。


わが家に舞い降りてきてくれてありがとう。

神様に感謝しなくっちゃね。







たとえ半年後・・・・・・







こんなアホなことをするようになっても。





 

「ポン・デ・ライオン」

坊です・・・・・・・・

流しのゴミを流す所のゴムの蓋です。

この頃ゴミあさりをするようになって(>_<)

 

「助けてよぉ!」

はいはい。

でもね、助けを求めるの何回目?

一昨日は朝と晩。

で、もうやらないだろうと思ったら昨日も。

懲りないやつ・・・・・



今日はこれから大学病院に行ってきます。

心電図の機械をはずしてもらいに。

 

「やっと開放される」

エル、3日間ご苦労様でした。

その後は子猫たちの健康診断。

獣医さんに往診してもらいます。

明日からやっとのんびりした暮らしが戻りそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 件のコメント:

ちび さんのコメント...

坊ちゃん・・・凄い事になってますね〜
「懲りないやつ・・・」っていうのが(爆
つい笑ってしまいました
だけど懲りてくれるといいですね(笑

エルくんも3日間お疲れさまでした
だけどベスト姿も可愛かったですね!

桃とらマン さんのコメント...

全てのことが始めてで、何にでも
興味があるころですもんね。
クラブちゃんのキラキラしたまなざし
かわいいなぁ~♪
どんなポンデライオンかと思ったら(笑)
そんなところに顔突っ込んじゃダメ
だよ~!!
エルくんお疲れ様でした☆

ガブママン さんのコメント...

アハハハハー\(~o~)/!!!
坊ちゃん可愛いー!!!
見たとたん、ドキってしました・・・
何故なら ウチのソレは ・・・・
・・・ドロドロに油汚れがー(T_T)

でも、坊ちゃん可愛いから、
またやって下さいねー(#^.^#)v

病院、お疲れ様です。
今日もがんばって下さいー!!

Chocolat さんのコメント...

坊ちゃんたら~~(苦笑)。
こういうのって懲りないものですね!!
dinoさん、撮影しているどころじゃないですよぉ♪
救出してあげなくちゃ~~(爆)。
病院、気をつけていってらっしゃいませ!
エルくん、お疲れさま☆

たなろう さんのコメント...

坊ちゃん・・・・まったく懲りない子なんですね(^^;
まぁ家のたくまもっシンバもそうなんで、男の子はそうなんですかね~(==)
人間の男の子もそうっぽいですけどwww

こにゃん、だいぶしっかりしてきましたね(^^)
ほんとに全てのことが新鮮で楽しくて、そんな様子が分かってほんわかしちゃいます~♪

そしてエル君おつかれさまwww
エル君もDINOさんもようやく落ち着いた生活ができますね(^^)

黒ネコ さんのコメント...

エルちゃんご苦労様~~
これでのんびりゆったり暮らせるね

しかしこんなに可愛い天使が~~
6ヶ月後にw~~(爆)悪戯っ子に変身ですね~
しかしこりないですね~坊君w~~

見てる方可愛くていいけどネ

太陽 さんのコメント...

エルにゃん、お疲れ様でした。
3日間装着したままで。。
本当にエルにゃんは
優しい性格なんですね☆ミ。

あ、そっか、ケージは、、、、汗。。。

坊にゃんヽ(=´▽`=)ノ。
そのお姿、簡単には写せないかも♪。

我が子は臆病だから手は良くつっこんで
いますが、
頭は怖くて入れれないようですよ♪。

cheekykoko さんのコメント...

ぎゃはは~
坊ちゃん、かわいい~(笑)
うちもさ、のえるさんが洗面所の栓をくわえて、遊んだりしてたなー昔。
今はりあむだけどね(^_^;)
仔猫はいろいろなとこに興味があるから仕方ないよね(^_^;)

Chikaぽん さんのコメント...

今日はちとバタバタしてるので、
応援だけでごめんなさーい!m(_ _;)m ゴメン!!
ぽっくんってば・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

kitten さんのコメント...

子猫ちゃん達すくすくと育ってくれていますねヾ(@^▽^@)ノ

エル君お疲れ様でした~偉かったですねブイ V(=^‥^=)v ブイ

坊くん、面白過ぎ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

由乃 さんのコメント...

(* ̄m ̄) ププッ
坊ちゃんやっちゃいましたね
昔、野良猫が家に入ってきたとき
坊ちゃんみたいにゴムの蓋を付けて
逃走したことがありました
追いかけて行って、蓋だけ返してもらいましたよw

luna さんのコメント...

坊ちゃんすごい~!!
入っちゃうものなんですね。。。。。
本人は大変だろうけど、見てるこっちは
楽しい[壁]・m・) プププ

エルくん、お疲れ様でしたね。

ココマム さんのコメント...

きゃあ〜〜〜
坊ちゃんのお耳がない!
でもこれってすごいと思います♪
好奇心の塊なんですよね!

好奇心の塊と言えば
ベビちゃんですね^^
クラブちゃん、何を教わるのでしょうか♪
いつ見ても、可愛いですね!
奥でガン見してるのは誰かな?


エルドラードくん、お疲れさまでした^^
でもそのおかげで沢山の
大切なデータを生んでくれたんですものね。
きっとママさんから

特別なご褒美が♪♪

うにゃ。 さんのコメント...

以前おっしゃってた検査ですね。すごいな~
エル君お疲れ様でした。
全てのブリーダーさんがdinoさんのようであってほしいって心から思います…☆
いっくんは3日間も付けっぱは無理かな~?(~_~)
エル君ほんとがんばったにゃ~☆
行動記録…いっくんならきっと、『(たくさん)食う・(ちょっと)寝る・(大いに)遊ぶ』って感じだろーなぁ(笑)
↓トランプシリーズのお名前とってもキュートです♪

hanako さんのコメント...

坊ちゃんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
笑わせてくれますねー
エル君3日間お疲れ様。
↓名前決まったのですね~
トランプシリーズ、かっこいいです♪

YUE さんのコメント...

坊ちゃんったら・・・
片手を突っ込むとかなら解るけど、頭から突っ込むんですね・・・(笑)

「大きくなったら、ライオンになるぞぉ~ガォ~」ですね。

ベビニャン、一生懸命見てるね。
かわいいなぁ~。
ま、まさか、坊ちゃんはそこからは見えない・・・よね。

エルちゃん、お疲れ様でしたぁ~。
ケージを壊してたあたりの心拍数がどうなってたかが、興味のあるところ・・・(笑)
バックンバックン・・・。

ライムミント さんのコメント...

仕事中にちょっと休憩、噴出しそうになりました。
坊ちゃん、ゴミあさりとは…
美味しい物はゲットできたのでしょうか?

流しの横にあるロイヤルカナンはよく無事ですね。
うちでは猫の届かないところに置かないと
袋を破られちゃいます。

坊ちゃん大きくなりましたね~
アズール君と並んだら見分けられるかなぁ?

barai さんのコメント...

坊ちゃん・・・ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
dinoさん、デジカメ取りに行ってキッチンに戻ったのね@笑
私も絶対そうすると思いますっ!!爆

らんらん さんのコメント...

坊ちゃんったらっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もしかしてはまって楽しんでる?
「ホラホラおかしいでしょ?」って見せに来てる?( ´艸`)
竜之介だったら気が狂った様に駆けずり回ってどこかに衝突、はずせませんね~┐( ̄ヘ ̄)┌
エル君、お疲れ様でした
やっと解放されるね^^
dinoさんも一緒にお疲れなんでしょうね^^

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

この写真、載せようかどうしようか迷ったんです。
写真を撮っている場合じゃない。
早く助けなさい!!
そう叱られそうで・・・・

でもね、毎日これをやるんです。
それも何回も。
も、慣れっこになっちゃいました。

子猫は天使です。
でも、半年たつとこうなっちゃう。
まあ、それでも可愛いのは同じですけれどね。