2010/03/14

子猫の寝姿てんこ盛り・・・・♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


巨猫ジグゾーの答えです。


生猫のみで6、あみ猫さんを入れると7が正解です。

なんでこんなにてんこ盛りになっているんでしょうね。

部屋が寒かったのかなあ?





さすがに朝早くから仕事だと疲れます。

昨日は暑かったのもあってぐったり。

でも、こんな可愛い顔がお出迎えしてくれます。


ハート・・・・気が強そうなお顔だね。



みんなで寝ると暖かい。


左から、ハート、スペード、クラブ。

みんなちょっとずつ大きくなってきました。

呼ばれるとごろごろ言います。



エースとジョーカー


「ちっちゃな洗濯物」

エースとジョーカーはやっぱり男の子ですね。

抱くとずっしり重いです。



どんなに疲れていても、これを見たら元気になれます。

上がスペード、下がクラブ。


「夢で会いましょう」



dinoのつぶやき
今週いっぱいは身動きが取れないくらい忙しいです。
昨日も帰ってきて一休みして掃除を済ませたら結構いい時間でした。
今日は朝が早くないからよかったけれど、明日からはまた7時前に家を出ます。
ゆっくり皆さんの所へ遊びにいけなくてごめんなさい。
コメント欄を閉じちゃおうかと思ったんですが、やり方がよくわからん。
とりあえずこのままで・・・すいません。

ダイヤとハートのおうちを募集しています。
ご興味のある方はホームページをご覧くださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

15 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

大きい猫団子も ちっちゃい猫団子も
癒されますねー(*^_^*)v
みーんな満ち足りた表情で
愛情いっぱいなのが わかりますー。

早起き&お仕事、大変ですが
頑張ってくださいねー(^_^;)

カオルンボ さんのコメント...

忙しくって疲れて帰ってきても
こんな可愛い顔を見ると、癒されてストレスだけは
抜けそうです^0^

dinoさん、おつかれさまです!

youbobo さんのコメント...

お疲れ様ですぅ~。
くた~・・ちっこい洗濯物・・ずりおちないでね~^^;

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

赤ニャン団子はもちろんですが、
デカ団子も魅力的です!

洗濯物ちぃさくても
いっちょまえだこと(*゚▽゚)ノ

生活の時間がかわると、
なれるまでしんどいですねファイッ☆^(o≧▽゚)o

hana さんのコメント...

お忙しそうですね お疲れさまです。
でも可愛い猫さんたちが
こんなに可愛い姿で
疲れを癒してくれますね〜♪

桃饅頭 さんのコメント...

あ、クイズ出てたんだ。
答え先に見ちゃった(笑)
お忙しそうですが、皆さんのお世話が一番大事なので無理しないでくださいね。

らんらん さんのコメント...

あ~~~団子てんこ盛りぃ~(≡^∇^≡)
いくら見ても飽きないですよ~
やっぱ癒されますよね
dinoさんお疲れのようですから無理しないで下さいね~~~~^^

あやぞっ さんのコメント...

こんばんは。
6番目の猫さんを見落としてました~。
子猫ちゃんだらけで
見るだけでニタニタしちゃいますね^^;

yumiko さんのコメント...

ハートちゃん、お耳大きいね〜
dinoさん、お疲れ様です。
みんなの可愛い寝顔は最高の癒しですね(*^。^*)

ちび さんのコメント...

きょねこジグソー、くんちゃんがみょーに長くないですか?(笑
大きな子も小さな子も寒い時にはくっつかないと!ですね

ちび さんのコメント...

きょねこジグソー、くんちゃんがみょーに長くないですか?(笑
大きな子も小さな子も寒い時にはくっつかないと!ですね

Chocolat さんのコメント...

気持ちよさそうな寝顔!
最後のお写真、めっちゃ好きです♪
体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。

barai さんのコメント...

時間がなくなっちゃってお写真見て応援して帰りますm(o・ω・o)mゴメンヨ

あっこ さんのコメント...

今週はdinoさんはお忙しいんですね。
私は明日を境に少しスルーモードになれそうですが。
季節の変わり目、お忙しいと体も悲鳴を上げるから
無理しないで下さいね♪

子ニャンコは疲れを癒してくれるものね~

由乃 さんのコメント...

お忙しそうですね
でも疲れて帰っても
こんな可愛い子たちの顔を見たら
疲れも吹っ飛んじゃいますね

お仕事頑張ってください
でも無理はなさらずに・・・