2010/03/24

巨猫と枕・・・・クンちゃんの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日の正解は、そう、「まくら」でした。


メインクーンって何かにあごを乗せたりする事が多い。

頭が重いからかなあ?

ちょうどいい感じのものを見つけたので、置いてみました。


「何だこれ?」

クンちゃん、チェック中



「よいしょっと」

う、ちょっと違うかも・・・・・




「ごくらく、ごくらく」

上手に使っているでしょう?

気に入ってくれたみたいです。



もう一つのベッドには、和柄の井草枕


こっちはファントムのお気に入り。

男の子たちはこのベッド気に入ってくれたけれど、

女の子はだれも使ってくれない・・・・



本日のお・ま・け♪

子猫たち、リビングデビューしました。


「未知との遭遇」

ダイヤ、それも猫だよ。

ポー仙人にご挨拶しようね。




dinoのつぶやき
お天気がはっきりしないですね。
菜種梅雨って言うのかなあ?
気温も変化が激しいですね。
腱鞘炎が悪化してきちゃって苦しい。
重い物を持つなって言われても不可能だし・・・
パソコンも結構負担になるんですね。
今回の先生は痛み止めを注射しない。
前の病院にいこうかなあ。
そっちは待ち時間が長くなっちゃううけれど・・・



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

17 件のコメント:

桃饅頭 さんのコメント...

おはようございます。
このベッド、買いたかったんですよ~。
でも、絶対に皆さんみたいに正しい使い方してくれないだろうと思って、諦めたんです(笑)
やはりこうやって、ちゃんと使ってくれると買った甲斐があって嬉しいものですよね。

ああ、ベビーちゃんたちがリビングデビュー。
時間がたつの早いな~。

ガブママン さんのコメント...

ベッドを正しく使えるネコさんなんて・・・
大きさといい、コレは進化です・・・!!
メインクーンは あとナン100年かで
ニンゲンになりますー\(~o~)/

リビング・デビューおめでとうございますー!!
・・・まだちょっと 怖いのかしらー(*^_^*)

ちび さんのコメント...

クンちゃん上手に枕使ってますね
頭が重いのかも?って私も思ったけど
体が大きいから床にぺたっとつくのが大変なのかも??
開いてる時は普通ですよね〜〜フシギ・・・

ダイヤちゃんきょねこはアズールクンで見慣れてるはずなのに・・・
お背中ぼんぼん!!(笑
きちんとご挨拶できたかな?

Chocolat さんのコメント...

男の子に人気のベッドなんですね!!
枕も上手に使えていて感心ですよぉ♪
女の子も使ってくれるといいですね~~☆
ちびニャンたちもリビングデビューなんですね!
毎日がドキドキの連続かな??(笑)

makoshark さんのコメント...

本当にクンちゃんがしゃべっているように見えます。
ご満悦のお顔がなんとも言えませんなー。
いよいよデビューですね。
見たこともない大きくて黒い猫に目がまん丸だ。
あ、お嬢は復活しました。すみません、、

とっちー さんのコメント...

涼しげで素敵なベッド~♪
い草の枕まで付けてもらって快適そうだなぁo(*^▽^*)o
暑い夏もココで涼しくお昼寝出来そうですね♪
って夏はやっぱり大理石マットかな?(σ ̄∇ ̄)σ

cheekykoko さんのコメント...

きゃーかわいい~♪
枕付きなんて、なんと人間みたいだな!
クンちゃんもご満悦だねぇ♪

今日は雨降りだねぇ。
コンビニだけいってかえってきたわ、すぐ(笑)

ねこ書士D さんのコメント...

クンちゃんかわいいですね。
うん。
枕を使ってるシーン最高(^-^)

ファントム君のポーズもいいですねぇ
相変わらずまずるが萌えです(^^

うにゃ。 さんのコメント...

クンちゃん枕上手に使ってる―♪
赤にゃんずもスクスク元気に育ってますね☆
いやはや、暖かかったりさぶかったりで体調管理も大変です。
dinoさんの腱鞘炎も早く良くなりますように☆

黒ネコ さんのコメント...

ヤッパリ枕でしたね
クンちゃん良い肘掛けになってますね
それに枕に~~^^

ファントム君はまた違う枕なんだね

そうなんだ~このベット男の子の方お気に入りですか~~
さて女の子達どうするのかな~~

カオルンボ さんのコメント...

クンちゃんうまい!なんて使いこなしているんだ!
しかも気持ちよさそうだ…
人入ってるな。

これポーちゃんなんですね!
なんだかグレ毛に見えてmゾロそっくりで
驚きました^^v

youbobo さんのコメント...

器用に枕をつかってますね~@@

リビングデビューしたんですね~^^

マンマ・ミ‐ア さんのコメント...

こんにちは  初めてコメントさせていただきます

桜ちゃんの おかげんいかがですか

母子とも お元気でありますよう

心から お祈りしています

dinoさんもお身体をお大事に

まめのお世話人 さんのコメント...

クンちゃんもベッドを使ってるんだぁ。
大人気ですね。
あご乗せ、まめじろうもよくやってるので
頭重いのかな?(笑)
クンちゃんが使ってる枕、
旦那様ようじゃなかった?
勘違いかな?(爆)
頭を乗せるなくても脇の下でも心地良さそう。
ベッド、男の子に人気なんですね。
何でだろう?
不思議ですね。

らんらん さんのコメント...

「それも猫だよ」ってあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ポー仙人は一体何に見えたんでしょうね~
あごのせは我が家はどっちもやりますね^^
デカイから重いんだわ( ´艸`)
痛み止めを出さないのは、痛くないから大事にしなくて結局治りが遅くなるからなんでしょうね~
でも痛いのは我慢できませんからね~
どうぞお大事に

barai さんのコメント...

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日は応援だけでm(*- -*)mスイマセーン

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

ばたばたしていてお返事がすっかり遅れてしまいました。
ごめんなさい。


うまく使うものですよね。
ここまで上手に使ってくれるとは、私も思っていませんでした。
枕があったほうが見た目もいいですね。

子猫たち、リビングデビューです。
色々怖い物がいっぱい。
でも、すぐに慣れます。
もう走り回っています。


>マンマ・ミーアさん
初めまして。
コメント、ありがとうございます。

桜、出産いたしました。
新米母さんなりに頑張っています。
コネ子たちが育つように見守ってやってくださいね。