2010/04/11

巨猫とニンジンさん・・・ジェードとクンちゃんの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


わが家の定番の人気のおもちゃ「ジャイアントキックキャロット」

Cat's Pad さんでまとめて買ってあります。

大きさがわかりにくいかなあ?

うちのパパさんは結構でっかい手をしています。

比べてみてください。





パパさんとジェードが引っぱりっこ。


メインクーンはあごが強くて物をくわえて運ぶのが上手。


お気に入りのベッドの所へ持ってきて・・・・


あまりの形相に、坊がドン引きしています。


でも、何で遊んでいるか気がついたみたい。

坊もニンジンさんが大好き。


「順番待ち」

CAVALLINO名物の順番待ちです。

大家族で生活すると「待つ」とか「諦める」ことを覚えるようです。

無理やり強奪する子は・・・・ファントムくらいかな(笑)



目線を上にやると・・・・・

すぐ上にクンちゃんが。


「ボクも順番待ち」

さて、クンちゃんは、何を待っているのでしょうか?



ニンジンさんじゃないんです。



クンちゃんって、他の子とちょっと頭の速度が違う。




まだ、ニンジンさんに気がついていないはず。




「ぼくのベッド」

そう、この場所はクンちゃんの大のお気に入り。

取られたくないからこんなお顔になっちゃいました。

いじけ虫のクンちゃんの出来上がりです。

にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 件のコメント:

うー さんのコメント...

坊ちゃん、また大きくなりました?
ジェードくんと変わらないような…
気のせいかな。。。

(*≧m≦*)
クンちゃんのお顔ーーーー!

ちび さんのコメント...

みんなお行儀よく待ってますね!
エラいな〜〜

クンちゃん素敵なベッド独り占めですね
枕までしっかり抱えて(笑
美味しい夢を見られそうですね

ガブママン さんのコメント...

おおー!!dinoさんとこも
争奪戦なのですねー。
違うのは ちゃんと順番待ちをするトコですー(*^_^*)v
ウチの場合、待っても順番来ないかもー?

yumiko さんのコメント...

クンちゃん、可愛い♪
でも、「頭の速度が違う」っていうのに笑っちゃいました(≧∇≦)ノ彡

ライムミント さんのコメント...

ジェード君、楽しそうに遊んでいますね。
順番待ちの坊ちゃんはファントム君に
強奪される前に無事に遊べたのかなぁ

クンちゃん、枕を抱えてかわいいね
大好きなベットでゆっくりお昼寝してね~

海松 さんのコメント...

クンちゃんそう言うとこ好きです(^^)
いじけ虫なお顔も、他のこと違うズレたトコも大好き!

桜ちゃんのオチビさん達、元気に育ってるんですね!

毎度の事ながら、生まれると欲しくなる・・・
しかも、今回居るんですもの・・・・
「ミニクンちゃん」良いなぁ~
どんなにゃん生になるのかな・・・・。

hana さんのコメント...

ジェードくん、キックキャロットで
楽しそうに遊んでますね^^
ウチもちっちゃいキャロットが大人気です〜
でも順番待ちはしてくれません^^;
クンちゃん、枕を抱えて
ベッドを独り占めして可愛いなぁ♪

らんらん さんのコメント...

ジェード君、でかいわ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
クンちゃんったら可愛い~~~o(〃^▽^〃)o
頭の速度・・・ヾ(>▽<)o風助に似てるかも
クンちゃんってお顔がキリリとイケメンな割りに赤ちゃんにもびっくりするし
本当に愛すべきジャイアントジェントルだわ~

とっち さんのコメント...

うちのジャイアンにも「待つ」を覚えてほしい~(笑)
dino家に修行しに伺いたい=w=
休日につき短コメでごめんなさーい

匿名 さんのコメント...

ジャナントがジャンアントに見えないのは・・・なぜっ!!??笑
あはっ、クンちゃんはベッド待ちだったんだね♪
(SHOPのLinkありがとうございます☆byDine)

あっこ さんのコメント...

あれ?くんちゃんってべっと待ちだったのね、
おつむがちょっとキャラって・・・
うちではフィルくんなんですけど(笑
多頭だと同じ調子はずれの子がいるんですよね、
そこがまた可愛いんですけどね♪
昨日はありがとうございました。

YUE さんのコメント...

だ、だからぁ~・・・dinoさんちは、大きさの感覚が変になっちゃう・・。
パパさんの手、大きいって言われても、どう見ても、華奢に見えちゃう。

わぁ~・・坊ちゃん、なんて綺麗なんでしょう・・。
やんちゃ坊・・ってイメージだったのに、おりこうさんなんだね。

クンちゃんったら・・・。
なんだか、接骨院で肩こりを治してもらう人みたいだ・・・もごもご・・・。

そんなクンちゃんもだ~いすき!

Chocolat さんのコメント...

本日は我が家のNさんが誕生日を迎えたということで、
お祝いに駆けつけてくださってありがとうございました!!
メッセージ、とっても嬉しかったです♪♪
今日は取り急ぎのお礼のご挨拶コメでごめんなさいね(涙)。

そらまめ さんのコメント...

クンちゃんは今日も癒し系♪
クンちゃんの表情とか性格がそらに似てると思うことがよくあります。
自己主張が苦手というか控えめというか(笑)
ボクのベッドでゆっくりくつろげましたか?

ファンタジアちゃん、いいママっぷりですね。
dinoさんちをみてると、シルバーパッチちゃんは母性本能の強い子が多いのかな~。
うちゅこちゃんとかジュリアちゃんとか・・
なんだかファンタジアちゃん、お顔がすでに母の顔ですね♪

のぶのぶ さんのコメント...

おとなしく待つんですね。
人間より偉いじゃないですか?

関西は関東よりひどく、中国は
関西よりひどいという。

黒ネコ さんのコメント...

ニンジンさんの順番待ちですか~
可愛いね~~
そんな中クンちゃんw~~
ベット待ちしてたのね~~(爆)
そうか~~クンちゃんはベットが大好きなんだね

ファントム君大好きクンちゃん大好き黒ネコです^^

由乃 さんのコメント...

巨大ニンジンさんも
ジェード君が遊ぶと大きく見えないですねw
坊ちゃんも遊びたいから
ちゃんと待ってるんですね~えらいな(*^m^*) ムフッ
クンちゃん何を待ってるの?って思ったら
ベットに寝たかったんですね!!
枕をしっかり掴んで可愛い~

youbobo さんのコメント...

順番待ち・・えらいね~^^
うちは待ちじゃなくて
諦めのようです^^;

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます。



大家族で暮らすとき、一番大切なのは・・・・「もめない事」
わが家は、ご飯でもおもちゃでも「順番待ち」が基本です。

あ、「早い者勝ち」かな?

可哀相だとは思いますが、猫って結構順応性があるんですね。
なんとなく馴染んで行きます。
クンちゃんは、もともと性格が弱いので・・・・あ、おつむもですが・・・・順番待ちは得意です。
できないのがファントムです。

とっちー さんのコメント...

今日はちょっとこの後バタバタしちゃいそうなので、
先に応援だけしていきます~