2010/04/14

子猫通信・・・事務所を通してください

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫の写真を撮りたいんですが、今回は難しい。

障害物競走のように関門がいくつもある。


産箱から出そうとすると・・・・


「持って行っちゃダメ!」

門番をするあさり。




うまくだまくらかして1匹連れ出した。




さあ、可愛いベッドに乗せて、撮影開始。





と、思ったら・・・・・・



怪獣じゃありません。

リアルかーちゃんの桜。

追い払ってほっとしていたら・・・・

フェイクかーちゃんのファンタジア。


「取材は事務所を通してください!」

あの・・・・事務所の代表は・・・?


私だよ!


そんなこんなで、写真を撮るのは大変そう。

初めましての1枚です。


「むふ♪」

ブラウンタビー&ホワイトの男の子

おっぱいを飲んでいる証拠の「お口のまわりがピンク」

この子たちにはどんなニャン生が待っているのだろう。



dinoのつぶやき
昨日今日とお客様がおいでです。
猫好き同士、話が途切れません。
楽しい時間はあっという間にすぎます。
さあ、その前にお掃除しなくっちゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

28 件のコメント:

muscat さんのコメント...

超かっわいい~~♪♪(≧▽≦)

ギャルママ・あさりちゃんに、
リアルママ・桜ちゃんに、
フェイクママ・ファンタジアちゃんと、
みんなから愛情一杯もらって、
みんニャみんニャ、大きくなあ~れ!(v^∇^)v

ちび さんのコメント...

たくさんのかーちゃんに守られて今度のちびにゃんずも幸せそうですね!
とろん、としたおめめがとってもキュートです♪

桜ママ、子育て上手になったかな?

カオルンボ さんのコメント...

わは~^0^
そうとうガードの効いましたね!
赤にゃん、幸せそうです^^
dinoさん難関突破、おめでとうです(笑)

桃とらマン さんのコメント...

大スターさんは、写真1枚撮るのも
一苦労ですね。
いくつもの関門かぁ~。
みんなに愛されてる証拠ですね!
桜ちゃんも、ここはママっぷりを発揮!?
そんな中での最初の1枚!
可愛すぎる~♪
あぁ~とろけそうです。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

え、、お世話問題とはうらはらに(・・?)
写真を撮ることには、みな反対!
そろって守ります!的な空気ですねw

最高のお写真ですね。
この1枚、一生の記念になるでしょう。

かわいいね〃≧▽≦〃

Chocolat さんのコメント...

写真撮影も一苦労ですね(苦笑)。
でも、このくらいの時期はあっという間に
過ぎていっちゃうものだから、
なんとか記録に残しておきたいですよね☆

とっちー さんのコメント...

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
かーちゃん勢ぞろいでベビにゃんを警護してるんですねー(笑)
dinoさん、代表者なのにすっかりパパラッチ扱いですかぁ(*`艸´)ウシシシ
みんなに愛されてすくすく元気に育ってくれますように♪

ゆうたん さんのコメント...

久々にどーしても突っ込みコメしたくて、参上しました。

あの・・・・事務所の代表は・・・?

私だよ!

このくだりで、
「にしおかすみこ(さん)ですか?」
と突っ込みたくて~(^m^)

ボンテージでピシピシやりながら
「あたしだよ!」
というdinoさん

・・・きゃ~、ごめんなさい~(逃)

cheekykoko さんのコメント...

あはは~事務所とおさなきゃだめなんだ(笑)
かわいいねー
きっと真剣なんだろうけど、かわいいね、そこがまた(笑)
ちょっとおかりしますが通じればいいけど、通じないからね(笑)
かわるがわるのお母さん。
おもしろいわー(笑)

まめのお世話人 さんのコメント...

あはは。
仔猫ちゃん達、たくさんのかーちゃんに見守られてますね。
人間のかーちゃんのdinoさんにもちゃんと見せてあげてくださいw
お口のまわりがピンクなのかわいいなぁ。

akane さんのコメント...

うわ~
これはかわいいお写真が撮れましたね♪
最高にキュートです(^-^*)

↓入れ替わりでフェイクかーちゃんしているんですね。
今回は若い子が力を合わせて子育てしていて
とっても微笑ましいいですね♪

barai さんのコメント...

あははっ、仔猫ちゃん達にはママがいっぱいですねぇ♪
最後のお写真、可愛くって激萌えだわ!!
dinoさん家はお客様が多いね、猫話がたくさんできていいなっ。

ばらい さんのコメント...

コメントまた入らなかったわ~。
朝?入れたんだけども一回来て良かったん。

yumiko さんのコメント...

桜ちゃん、子育てが下手でも、
赤ちゃんを大事にしてるんですね(^_^)
フェイクかーちゃん達にも大事にされて、幸せですね。
チビちゃん、まだお耳が下の方に付いてますね。可愛い♪

youbobo さんのコメント...

ガードが固いのですね~
でも・・ちっこい頃はあっという間・・
撮影頑張ってくださいませ~^^/

YUE さんのコメント...

アハハ・・・、事務所を通さなきゃいけないんだね。
ニャニーズか、ニャクタースクール・・って感じかしらぁ~。

アッ!! これが本物の「おニャンコクラブ」(笑)

そして、おっかけママなのね。

私、ファンクラブに入会します~。

赤ニャン、かわいいなぁ~。
ウルウルなお目目に、ピンクのお口、かわいいお手手・・・、なのに、ちゃ~んと、わたち、メインクーンでちゅ・・って言ってるみたいです~。

おきょー さんのコメント...

辛いこんな気持ちの時
ありがとう

可愛いスマイルに助けられました

てるすけ さんのコメント...

わぉ。とっても好みのお顔です~。(。▰‿‿▰。)

お口がおっきなお子ちゃまですね・・・。
あぁ、楽しみだぁ~。はやくおっきくなんないかなぁ~。(笑)

ボビーのママ さんのコメント...

ママが3人!いえ匹・・・。
可愛いママ達です。
幸せな天使達ですよね。
そして、とっても、とっても可愛いわ!
こちらの目がたれますよ。
参りました!

hana さんのコメント...

子猫ちゃん撮影に
フェイクかーちゃん、リアルかーちゃんたちが^^
「取材は事務所を通してください!」とは〜(^◇^)
うふふ、ステージママさんですねー
「むふ♪」の仔猫ちゃん、可愛い〜(*´∀`)
私がむふ♪っとなりました〜
ちょっと得意気なお顔がとっても愛らしいです〜(〃∇〃)

にゃあすけまま さんのコメント...

かわいいなぁ。
ブラウンタビーにホワイトソックス
まさに、私のツボ!

事務所さん、お願いしますよ~。
あれ?dinoママさんのお仕事
事務所のスケジュール管理も
増えちゃったりして。

フェイクかぁちゃんのスケジュール
管理も必要そうだし。
愛情一杯ゆえに、うれしい悲鳴かな?

みんな元気ですくすくそだってね!
dinoさんも、がんばです!

hanako さんのコメント...

今度ベビにゃん’sは過保護に育ちそうですねー
いっぱいママがいて幸せだよ(*´▽`*)
しっかしねーいつ見ても
ベビにゃんはかわいいですよねー♪
幸せになることが約束された顔です!!!!

あっこ さんのコメント...

今日はお邪魔しましたぁ~
本当にあっという間に時間が・・・過ぎてた(笑
どうもチビにゃんがデコピンに見えるわ~、
あさりちゃんがんばってるものね~
2ニャン8脚で分担もそれぞれだし、
バランスばっちり!
あ、3にゃん12脚だった^^

黒ネコ さんのコメント...

可愛いですね~~
メチャクチャ可愛い~~❤

でも撮影w~大変でしたね
次から次に現れる関門を無事乗り越えての撮影ですものね
ふふふあと残りのこの撮影はそうなる事でしょうネ
楽しみにしてますね~~

由乃 さんのコメント...

きゃ~
お初な赤ちゃんショット
なんて愛らしいんでしょう♡
撮影お疲れ様でした
たくさんの障害物をくぐりぬけ
可愛いショットを撮っていただいたんですねw

ライムミント さんのコメント...

いろんなママに守られて大事に育てられていますね。
愛情いっぱいで良い子に育つこと間違いなし!!
でもお写真はいっぱい撮らせてね。

ガブママン さんのコメント...

うにゃー^m^!!
ベビニャンだけでも可愛いのに
3ニャンママニャンが守っているのですねー\(~o~)/
なーんて 素敵なお宅なのでしょうー!!
あさりちゃん、きっと自分の時には
ベテランおかーさんになってますねー!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お母さんやフェイクかーちゃんが沢山いるのはいいことだと思っていました。
でもね、かーちゃん=ボディーガードなんですね。
写真を撮ろうと子猫を持ち出すと、あっちこっちから手が出たり、体でガードしたり。
今回は写真を撮るのが大変です。
うっかり写真に気を取られていると、後ろであさりがほかの赤ちゃんを「けりけりけり・・・・・・」って。
今後が思いやられます。

へへへ、可愛いでしょう。
モスラの子はお目目が大きいから、写真に撮ると実物以上に可愛く撮れます。
あ、そんな事を言ったら、ハートに怒られちゃう。
彼女も美人さんになりました。