2010/04/18

卒業生通信・・・・ジョーカーとクラブ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



卒業していった子がどうしているか、いつも気にかけています。

折に触れ頂くお写真は、私の宝物です。

トランプ軍団の新しいおうちでの写真が続々届いています。



ジョーカーは「バジル」君になりました。

ノルのお兄ちゃんとお姉ちゃんのいるおうちです。


お兄ちゃんと一緒に。

難攻不落と思われたお姉ちゃんは・・・・


お尻のお世話までしてくれています。

可愛がってもらってよかったね。




クラブは「もなか」ちゃんになりました。


おっきなワンコさんとおっきなお兄ちゃんのいるおうちです。

素敵なお写真なので、余計な説明なしにご覧ください。









もっと見たくなりませんか?

猫はいつでも日曜日へどうぞ。

優しいお写真が満載です。





本日のお・ま・け♪


「微笑みの国から来た猫」




にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

15 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

みんな新しいおうちでお兄ちゃん、お姉ちゃんとも仲良く、楽しそうですね。
卒業後もその姿が見られるのは楽しいです。
先日はしじみちゃん、うちゅこさんにも会えたし、ファミリーリンクにはおたまちゃんが。
いくら、メルココ、ともご実家と仲良くさせていただけるのはありがたいです。

aqua さんのコメント...

新しいお家での幸せそうな光景は本当に嬉しいものですねぇ・・・。
“猫はいつでも日曜日”さん拝見させて頂きました*^^*、
素敵なおうちに素敵なファミリー、美しいお写真の数々に感銘を受けました。

youbobo さんのコメント...

@@どっちも・・すでに仲良くなってるんですね~
大家族だったから慣れるのも早いのかな^^?

でっかいワンちゃんですね~@@

カオルンボ さんのコメント...

がーっ!やっぱわかりませんっ。
ノルとメインの違いって難しな^^;

てるすけ さんのコメント...

みんな、新しいおうちで楽しそうですね。

これより・・・・ベビーちゃんのお顔が気になります~。
全員みれるの楽しみです~。^^

ちび さんのコメント...

わー、みんな楽しそうで幸せそうで
素敵なお写真ばかりですね!
卒業って寂しいけど
やっぱり幸せが増えていくんですね!

barai さんのコメント...

バジル君にもなかちゃん、可愛いお名前が決まりましたね~。
どちらも素敵なお家、先住ワンニャンとも仲良しで可愛がられてるんですね♪
こういうお写真、嬉しいですね。
バジル君、ノルのお姉ちゃんにお尻のお世話もしてもらってるんですね。
これは・・・我が家のDちゃんも下に迎えても大丈夫かしらん。

らんらん さんのコメント...

みんな新しい素敵な名前をもらって優しい家族に囲まれて幸せそ~
コッチも幸せになりますね^^
大きなワンちゃんと仔猫、なんて優しい時間が流れてるんでしょう
とっても良い写真です

hanako さんのコメント...

ホンとにこんなに幸せそうに暮らしてる姿が見れたら嬉しいし安心しますよね~
こんな大きなワンちゃんとも仲良くなれちゃうんですね(*´艸`)
大家族の中でも平気なのは実家での暮らしのおかげ!
見てる私も幸せをお裾分けして頂いた気分です♪

とっちー さんのコメント...

ちょっとバタバタしちゃってて…
今日は応援だけですいませーん(/。\)

Chocolat さんのコメント...

ガーデニング疲れで体力消耗中につき、
今日は応援のみで本当にごめんなさい!

yumiko さんのコメント...

ジョーカーちゃんもクラブちゃんも、幸せそうですね〜
大家族になれているから、お友達が居る方がいいもんね。
ふたりとも先住ニャンコに可愛がってもらって嬉しいですね。
大きなわんちゃんとの仲良しショットも微笑ましいです(*^。^*)

黒ネコ さんのコメント...

新しいお家でみんな元気に幸せ一杯に暮らしてますね~
こんな風にみんなの元気な姿が見られると嬉しくなりんすよね

大きなワンちゃんとの2ショットはホント可愛すぎです~^^


微笑みの国から来た猫
なんて可愛いんでしょう❤

由乃 さんのコメント...

新しいお家で
みんな幸せそうに暮らしてますね
どのお写真もかわいい~~♪
ワンコとも2ショットに
萌え~ってなりました

ガブママン さんのコメント...

大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん、
もっと大きいワンちゃんまでいるお宅でも
スルっと馴染んでしまうのですねー(*^_^*)v
アズールくんの 子育ては
素晴らしいですね!!
みんな 幸せそうですー\(~o~)/