2010/04/25

巨猫とニンジンさん・・・・・坊の場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



大家族だといろいろ我慢しなくちゃいけない事がある。

特に末っ子の場合は。


「順番待ち」

ニンジンさんで遊びたい。

でも、ジェード兄ちゃんが遊んでいるから、がまんがまん。

坊、頑張れ!



我慢したあとに手に入れた喜びはひとしお。


「よろしく」

ニンジンさんとご挨拶。


もったいなくってすぐには遊べない。

匂いを堪能して・・・・・





「いただきます!」


カメラを引くと・・・・


「幸せな午後のひと時」




本日のお・ま・け♪

3つ目のネズミさん(マウス)がご臨終になりました。

犯人は・・・・・


ハート・・・・どうしてそんなにやんちゃなの?

ワイヤレスのマウスにしたのですが、ちょっと使いにくい・・・


dinoのつぶやき

やっと風邪が治ってきました。
他の部屋には伝染らなかったようです。
大きい子から回復していっています。
でも、気を抜かないで掃除、消毒、お薬や目薬をやらなきゃ。
桜とあさりは今日退院予定です。
少し落ち着いてきたので、そろそろみなさんの所に遊びにいけるかな?
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

10 件のコメント:

muscat さんのコメント...

ハートちゃん、ますます素敵なお顔になってきましたねー。
そして、ますますやんちゃ…に、ですかー。
今のご時世、女の子の方が元気でたくましいですからねー…
人の世も猫の世も、=おなじ=と。

風邪の具合、快方に向かってるようで、よかったですね。 ほっとしました。

dinoさん、お疲れがでませんように~

カオルンボ さんのコメント...

よかったです、少しみんな落ち着いてきたんだ^^
でもまだまだ油断はできないっすよね、
みなにゃんこのまま良くなりますように!

クンちゃん最高っす(。・w・。 )

ガブママン さんのコメント...

坊ちゃん、大人のお顔になりましたねー(*^_^*)
ベッドにいるのはクンちゃん?
ベッドも順番待ってるのかな?

風邪治ってきて 良かったですね!
このまま お天気も暖かいままだといいですね!!

ちび さんのコメント...

みんな元気になってきて良かった〜〜♪
それと家中にならなくて良かったですね
あとはちびにゃんずが元気になるのを待つばかりでしょうか?
だけどお世話も大変でしょうから無理しないでくださいね

坊くんすっかり大きくなりましたね〜〜
アズールくんも顔負け??(笑

てるすけ さんのコメント...

子猫のやんちゃは、男の子も女の子もかわらないんですね・・・。
我が家は男の子ばっかだから想像つかないんですけど。(笑)

風邪が回復してきて良かったですね。^^
ちょっと安心しました。

makoshark さんのコメント...

このニンジン、我が家では一番小さなココが必死にキックしてます。
メルはちっこいおもちゃでちまちま遊ぶのが好き。
いっくーはフライングバードのような飛びものがお好みのようです。
午後のゆっくりした時間、
幸せを感じる貴重な時間ですよね。

Chikaぽん さんのコメント...

一人っ子で子育て部屋ではやりたい放題で育った坊ちゃんも
大人部屋で暮らすうちに、ちゃんと教育されたんですね~(*≧m≦*)ププッ
きちんと待った後に回ってきた自分の番だからこそ、嬉しさもひとしおなんでしょうね!

さっくんとあさりちゃんも元気に退院してきたかなぁ~?
しばらく大変だろうけど、dinoさんもファイトよ!!

ノエル さんのコメント...

うちもいくつ噛み切られたことか・・・

私もワイヤレスにした時期がありましたが、使いにくいので、サンワサプライのコードが切れないマウスを使ってます。
これだと大丈夫ですよ。

まめのお世話人 さんのコメント...

なんだか最近dinoさんのブログを読んでると
どんどん画面展開されちゃうの。。。
何でだろう?
私だけかしら?
読むのが遅いので最後まで読めない状況が続いてて…
またゆっくりと遊びに来ます(泣)

ねこ書士D さんのコメント...

クンちゃんステキ

ネズミさんワイヤレスが今では僕の標準です。
ポイントとしてノートPCなら受信機側が小さいやつがよいです。
あと、最近のマウスは光学マウスが多いのでマウスパッドは光学マウス対応のものにしないと反応悪いですよ~

あ、ちなみに、ワイヤレスでも猫毛被害はあります(^^