2010/04/28

長い戦い・・・・クンちゃんの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


クンちゃんは、きりっとしているとかっこいい。

親バカだけど、ハンサムだなあって思って見る事がある。


でも・・・・・


その親バカのdinoでも、クンちゃんのおつむは「てんてん」だと思う。


だって、何年も前からあるDVDレコーダー。


「うわっ!光った!」




おっかなびっくり覗き込む。


「ぎゃ~っ!出たー!!」

完璧にへっぴり腰になっています。




そして・・・・・なぜ戦う?

何年経ってもこれなんです。

そのおつむの弱い所が大好きです。

そしてとびっきりの甘えんぼうさんなところも。




本日のお・ま・け♪

ツンデレつるちゃん



でも、「つるちゃん」って呼ぶと・・・・・・



「はあい」

あんよで返事してくれます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

16 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

クンちゃんはきっと。
いつまでたっても楽しいことも
ワクワクすることもたくさんある。
素敵なことであり、幸せなこと!

そうなりたいなぁと思うこの頃w
人間でそうだと・・・・だけど。
猫なんだもん♪(*^・^)/
だからdinoさんが癒される、、、
だよねミヾ(^∇^*)乂

だって、、、
うちの坊主もそうだから(>y<) !?

ちび さんのコメント...

どのおかーさんもみんな親ばかですよ〜〜
私もすっかりみんなにめろめろ(笑
寝てる時に乗っかられても、蹴られてもやっぱり幸せ
もちろん7kgの巨大な塊が降ってきても・・・・(笑

ハンサムだけどちょっと天然、くらいが究極の「モテポイント」なのかもしれません(笑

カオルンボ さんのコメント...

ビビりながらも戦うクンちゃん!黒松と同じだー!(笑)

クンちゃんの横にいるつるちゃん、あんなに小さいのに
大きさの差を感じないっすね!(@0@

桃とらマン さんのコメント...

クンちゃん可愛い~♪
うんうん、こういう反応はいつまでも
やってほしいなぁ~。
確かに理解が早くって、冷ややか~な対応
も猫っぽいけど、いつまでも新鮮な反応
してくれるのはうらやましいなぁ~。
クンちゃん、変わらずにいてね♪

ねこ書士D さんのコメント...

クンちゃんかわいいですね。
確かにハンサム
でも仕草がかわいいってMCの重要なところだと思います(笑
キャットショウにもオモロキャラとか分野があればいいのですが・笑

ne2kos さんのコメント...

うふふ。
おつむてんてんてんなクンちゃんでいつまでもいてね~^^

cheekykoko さんのコメント...

クンちゃん、かわいいなー
ちょいちょいしてて、びびりなのかしら。
のえさんもそんな感じだよー

barai さんのコメント...

クンちゃん、可愛いなぁ~♪
いつでも何にでも新鮮な興味をもてるってことだよね!!
ちなみにクローネはプリンターから排出される用紙をいつでもグチャグチャに・・・仕事のもあるのに@汗

黒ネコ さんのコメント...

クンちゃん可愛いハンサムさんだよね~本当に見とれるほど
ハハハでもチョッピリおつむテンテンなのね~
でもそんな所も可愛くて良いw~
その上甘えん坊だなんて言う事なしよね^^

つるちゃんはあんよでお返事するんだ~(爆)

太陽 さんのコメント...

そんなクンにゃんが

大好きにゃ~んヽ(=´▽`=)ノ。

時には りりしく☆彡
時には ゆるきゃらで♪

ママを助けてあげてね^^。

私も一緒に癒されま~すヽ(=´▽`=)ノ。

hana さんのコメント...

わぁ、クンちゃん凛々しいっ♪
おつむテンテンな部分も愛すべきところですよね〜
戦ってる姿が凛々しいのだ!ってdinoさんに見せたいんですよ〜^^;
とっても可愛いです♪
つるちゃんもちゃんとお返事するなんて賢いですねー^^

youbobo さんのコメント...

・・てんてんなんだぁ~^^;

ぱぁ~で、お返事かわいいね~^^

てるすけ さんのコメント...

なはは。最後のつむさんの足で挨拶が、うけましたぁ~。^^

yumiko さんのコメント...

クンちゃんもDVDレコーダーが好きなのかな?
悠ちゃんは、DVDレコーダーの電源を入れたら、
トレイが開くのをワクワクして待ってます(笑)

まりま~ さんのコメント...

(・_・*)(*・_・)こんばんわぁ(*~^~)/
♪クンちゃん、戦ってる姿wwかわいい^^
♪つるちゃんのアンヨでお返事・・面白いなぁ♪ぱぁ~(#・・#)

ノエル さんのコメント...

うふ、クンちゃん大好き・・・

おつむがてんてんだろうが、なんだろうが、クンちゃんが大好きであることにはちがいない。

でも、DVDレコーダーと戦って壊しちゃだめだからね。