2011/11/01

子猫たちのポートレート・・・生後80日です!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪







ケリーベイビーズ生後80日を迎えました。

集合写真は・・・・・不可能かなあ?




「かしまし娘、背後霊つき」

左からスピカ、シリウス、ベガ。

みんなそれぞれのお顔になってきました。




この子達は少数で撮った方が可愛い。

あ・・・・言い訳です、すみません。




小さかったスピカ。

あっという間にみんなに追いつき、追い越す勢いです。

ミルクが大好きなお嬢さん。




シリウスとベガ

ベガは細く見えて体重はある。

もう2キロを超えました。

シリウスは人間のおひざが大好き。




ポルックス

物静かな優しい子です。

表情からもわかります。



カストルとベガ





カストル

ずいぶんワイルドなお顔になってきました。

いつでも聞こえるくらい「ゴロゴロ・・・」言っています。






で、カメラを向けると必ず「かかか・・・・」と言ってしまうのが、




「ボクで~~す!」

レグルス、舌出っ放しだよ。

レグルスはすでに2.5キロに近い・・・・・




皆さま、この子達は幸せの種です。

皆さまのお家に、幸せの花を咲かせるための準備中。

あと少しお待ちくださいね。

ミルクをいっぱい飲み、すくすく成長しています。




本日のお・ま・け♪

必死に写真を撮ると、なぜだか傷だらけになる。


その訳は・・・・・・・








「いくよぉ~!!」(ポルックス)




おもちゃを狙い、足や手に飛びつく。

必死に写真を撮っているから、避けられない。

足にぶら下がられ、手に飛びつかれ・・・・・

仕舞いには背中にも。

痛い~!!!

温泉なんて、恥ずかしくて行けない体です。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: