2012/03/12

手術が無事に済みました・・・・あさりの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





あさりの手術が無事に済みました。

本来は入院だそうですが、何も食べない飲まない。

トイレもしないから、帰宅。




お家に帰ったら、お水を飲んでえさを食べました。

他の子とすぐにご挨拶。




あさりを連れて行ったdinoが悪者らしい。



「猫さらい」

うっ・・・・・・・・




「目をあわさないようにしよ」

とほほほ・・・・・・

いいです、彼女が無事ならば。

これから1ヶ月間お薬を続けないといけない。

そばに来てくれるかなあ?






そっちで大変なのに、こっちでは・・・・



「巨大ないじけ虫」

いじけると人形にしがみつく。

ひっそりといじけているつもりだろうけれど、

体が大きすぎて、視界に必ず入る。

愛しいおつむテンテンちゃんです。




そしてこの方も・・・・・・


「カメラ目線」

ばっちりポーズを決めているディーノじい。

あの・・・・・そこはトイレなんですが・・・・

クンちゃんのパパだなあ・・・・・





dinoのつぶやき
お腹の赤ちゃんも見ました。
もうちょっと頑張ったら生まれたのに。
お顔もしっかりわかるくらいに成長していました。
胎盤が何らかの原因で外れてしまったらしい。
子宮の中で赤ちゃんが溶けてくると、子宮に穴が開く。
そうしたらおなかの中に膿が広がって、腹膜炎に。
命にかかわる事態になる。
その手前でどうにか食い止められてよかった。
まだ安心はできませんが、頑張ります。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

あさりちゃんの手術が無事にすんで、本当によかったです。
でも、腹膜炎になる経緯を知り、妊娠出産は本当に大変なことなのだと、あらためて思いました。あさりちゃんが順調に回復するよう、願っております。

そして、猫を病院に連れて行くって、こちらからしたら、愛情がピークなくらい心を寄せる時間だと思うのですが、猫には最高に嫌われるという;;
でも、すぐに機嫌をなおしてくれます。可愛いですよね^^

らんらん さんのコメント...

あさりちゃん、無事でよかった~
赤ちゃん、本当に残念でした
コチラが悪者でも、猫が無事ならいくらでも悪者になりますよね
お薬飲ませるの大変でしょうけど頑張って下さいね
早く良くなりますように
巨大ないじけ虫ちゃんのご機嫌が治りますように^^;