2012/05/16

やんちゃ姫・・・・・・・・お鏡


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


1階に引っ越したメンバーは平和です。

おいでちゃんを除いてはみんな若い。

おいでちゃんもこの間の連休で2歳ですけれどね。

キャットタワーがいっぱいあるので楽しそうです。





dinoとパパさんの共通の趣味はスキーでした。

過去形なのは、いまの大家族じゃ置いてはいけない。

猫の数が少なかった時は、毎年北海道に何回も行っていました。

そのスキー場でよく見たのが「ダイアモンドダスト」

空気中の水分があっという間に凍って、太陽の光でキラキラと輝く。



そんなきれいな子に育って欲しいと、お鏡にその名前をつけました。

CAVALLINO  DIAMOND  DUST


名前どうりに育たないのがこの世の常。

はかなげな美少女に見えますが・・・・・


このお嬢さん、結構アクティブ。



「よ~し!」


え?飛ぶの?

結構距離があるし、その先は狭くて行き止まりだよ。

うまく飛ばないと「顔面強打」だよ。



連続でご覧ください。


 
 


見事なジャンプ。

後ろで見ているシンシアの表情をご覧ください。



「そして誰もいなくなった。」

若いって元気ですね。



なんにでも興味津々。

このお部屋の末っ子です。


黙っているときれいな子なんですけれど・・・・





彼女はどんなレディーになるんだろう。

きっと飛び切りのレディーになるはず。

なる・・・はずだよね?

性格は両親(ペンスキーとアディー)に似て、

穏やかで、とびっきりの甘えん坊です。

わがままピラ子と大の仲良しです。






dinoのつぶやき
花火はトイレで子猫を育てたいらしい。
普通は絶対にそんな事をしない。
母猫は子猫から遠いトイレで用を足す。
それなのに・・・・・・
何と花火は使用中のトイレで子育て使用としている。
新品のトイレを出してきて、使わせようとしたら「いやっ!」って。
とほほほ・・・・・・・・ばか~!!


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも愛情溢れるブログを拝見して
心を癒されております☆彡。

花火ちゃん、、またまた。。。
dinoママ、超大変かも~。

看病ニャン と 乳母。
3時間毎授乳・朝晩1時間以上の大掃除。

想像しただけで私には無理かも・・・。

時間に追われる日常なのに
素敵なブログを書かれてあって超尊敬です。

花火ちゃんとあかちゃん、、
健やかに、怪我無く(苦笑)育って欲しいと
願います。

dinoまま、がんばってヾ(@⌒▽⌒@)ノ。