2012/05/18

家政婦は見た・・・・・大量のフード


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




わが家にご訪問くださる皆様。

わが家のブログの何が好き?

「大家族の舞台裏」?

ありえないほどの「大人買い」はいかが?

怖いもの見たさですか?







テレビショッピングなどでありますよね。

「今なら、同じ物をもう一つ」なんて。

そういう時あなたならどうする?

dinoはそういうのに弱いんです。

今回もやっちゃいました。

5袋買うと1袋付くというサービス期間。

買っちゃいました。




1袋10キロのブリーダーズパックです。

ロイヤルカナンを使っています。


オブジェのよう。

積み上げるのに大騒ぎ。

その他に・・・・


高齢猫用のご飯。




ベビー用のご飯。




その他に妊娠中の子用のご飯などなど・・・・

全部で・・・・・300キロ・・・・・・


「こんなに買ってどうするの?」



「もうお腹いっぱいです~!」

一度に食べるんじゃないのよ。

頼む時は必死だったけれど、来てみてびっくり!

自分で買ったから、頑張って積み上げました。

ここは涼しいから餌も悪くならない。

ちょこょこ頼むより無駄なく使えそうです。




本日のお・ま・け♪




恒例のパパさん通信です。


「今日は焼きはま」

海に行った方からのお土産。

あの・・・・砂を抜かないと食べれないんですが・・・・



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

す、すごい量っ!!!
コレは何ヶ月位もつのかしら?
積むだけで大変そう~
でも・・・やっぱうらやましいかな
沢山の巨猫に囲まれているんだな~と思ったら^^;
↓「シャンプー」って言葉で爪とぎ&バック
クンちゃん、やっぱりだ~い好きぃ~!