2012/05/19

頂いたお写真・・・・・・いつもと違う?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




クンちゃんの息子のバースト(バシュ)

バーストの飼い主のちびさんがうちで撮った写真を送ってくれました。

他の方が撮ると、自分のうちの子の別の表情が見える。



きりっとクンちゃん。





だまされないぞって?

これは息子のバーストです。






今回遊びに来てくださった時に、うけたのが・・・



「あーちゃんのおちり」

中年太りですかねえ。

お尻が大きくなっちゃって。

王子キャラだったのは・・・・・今は昔。



でも、カッコいい姿も撮ってもらえました。




ただね、気難しかったアズールが、どんどん変わっていく。

お客様大好きな、フレンドリーおじさんに。



「わっ!」

人にどんどん近づいてくるから、こんなお写真ばっかり。


一人部屋の子は人恋しいのかな?




「ぬ~~~ん!」


誰だかわかります?

ペンスキーです。

女の子たちのお写真もいっぱい頂いたので、

また明日。



ちびさん、ありがとうございます。







バーストの事を可愛がってくれた、ちびさんのおうちの子。

「くじらさん」


くじらさん、ありがとね。

今はお空からバーストの事を見守ってくれているかな?

20歳には届かなかったけれど、大往生でした。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: