2012/06/15

検査終了・・・・・・次もある?


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


心臓の検査、無事に終了しました。


病院でのピラ子さんです。


「ちょっと不安」

お守りもあるから大丈夫。




「つかれまちた」

うんうん、病院は疲れるよね。


これで二人とも母になれます。



大学病院の先生や看護師さんがわが家の卒業生をお持ちです。

お会いした時に様子を聞くのも楽しみです。



失敗もありました。


「逃げたわよ。」

花火もそろそろ検査だったのに・・・・・

次回連れて行くことにしました。




「ボクは関係ないよ~」

いやいや、そうじゃない。

引退した子も検査に行きます。

次はクンちゃんも行かなくっちゃ。

今年の初め、ファントムやアズールは検査が済んでいるし。

わが家のカルテは恐ろしく厚ぼったいです。

通しナンバーで見るとすごい数。

えへへへ・・・・・・






本日のお・ま・け♪


「シュギョウチュウデチ」

トントン、おもちゃは楽しい物なのよ。

そんなお顔をしないで・・・・

無理しなくてもいいのに。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

花火ちゃん、逃げたのね(゚m゚*)プッ
でもいつまでも逃げとおせないのよ~
クンちゃんもしっかり検査してもらってね
でも・・・どれだけ重いんだろ
トラックで運ばれる牛みたいにゾロゾロならんで進んでくれたら
簡単に連れて行けそう(≧ω≦)b
にゃんこは言うこと聞かないから無理ですね^^;