2012/10/25

子猫の大冒険パート2・・・・・りんごとわたあめの場合



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


 
 
 
子猫の大冒険、残りのお2人はどうなったか?



わたあめちゃん、あ~そ~ぼ!



怖くて向こうの部屋にはいけないかな?
 


「なにいっているでしゅか、だいじょうぶでしゅ!」

あっそ・・・・・・・

怖くて泣いちゃうんじゃない?
 


「ちゅっ!」

あらまあ、結構平気?

慣れるには時間がかかるけれど、平気でした。

 


「あたちもへいきでしゅ」


え~~?
 


「こんなところはいやでしゅ~!!」

あ~あ・・・・・・・

このお方が一番時間がかかる。

ま、そっちの方が普通なんでしょうけれど。

いいよいいよ、ゆっくり慣れれば。




あっという間に2ヵ月半を過ぎました。

これから、卒業に向けて準備開始。

やんちゃさも加速度がついています。
 


「たのちいよぉ~!」

あの・・・・・私はサルをブリーディングしている訳じゃないはず。

 


「とびましゅよ~!」

怪我をしないでね。

カーテンがぼろぼろになるのは・・・・・・いい・・・・です。


ぎゃ~~~っ!
 


「キャットウォーク」

カーテンレールはやめて~!!

足を突っ込んだら大怪我するから。

もう、日々大騒ぎ。



新しいおうちのご都合上、

わたあめとはっかはしばらくおうちにいます。

にぎやかな日々は続きます。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: