2013/10/15

レタスのプロショット・・・・・・・と懐かしのプロショット



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




キャットショーの楽しみの一つに「プロショット」があります。

プロのカメラマンにお写真を撮ってもらえる。



今回、神戸で撮ってもらった写真が出来上がってきました。

レタスです。



すごいシッポですね。



一番シッポがきれいな時です。




「ミーアキャット」




「お見合い写真」



他人が撮ると雰囲気が変わりますね。




dinoが撮ると・・・・・・・


こっちが「素」のお顔かな?

このお顔が好きだなあ。

家にいる時のお顔の方が好きです。


で、大変な事に気がついた。

パセリの写真・・・・撮っていない。



「え~!!!」

ごめんね。

もうショーに行く事もないと思うんだけれど・・・・

ん、どこかでお写真だけ撮りに行こうね。

でもね、ショーにエントリーしないと写真撮れないんだよねえ・・・・






今までショーに出た子たちは色々写真を撮影してもらっています。

とてもいい記念になりました。



ファントムとアズール


今のだらけた姿からは想像もできないでしょ?





アズール、8か月の時ですが、大人っぽいねえ。




レタスやパセリ、みそのパパ、ジェード。


大好きな写真です。





撮る人によって違う猫のように見える。


これもジェードです。

どの人に撮ってもらったらいいか?

それを比べるのも楽しみでした。



キャットショーは敷居が高いかもしれないけれど、

こんな楽しみ方もできます。

写真を撮るために参加することもできますよ。






本日のお・ま・け♪



もうすぐハロウィーン。

こんな写真を見つけました。



真面目なプロショットもいいけれど、こんなのも大好き。

ショーの最中にジェードと遊んでいました。

懐かしい思い出です。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: