2013/11/20

間違った使い方・・・・・・ハウス倒壊




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


業務連絡
ここ2~3ヶ月、パソコンの調子が悪く、メール等に支障が出ていました。
もし、その間にご連絡をいただいた方で、返事がない場合は再送をお願い致します。
基本的にはすべてのメールにお返事いたしております。
ご迷惑をおかけしてすみません。



今更ながら、スマホデビューいたしました。

使い方がわからなくて悪戦苦闘しています。


昨日の記事で気づいた方がいらっしゃいましたね。

ちょっとかわいいベッドが置いてありました。

これです。



ハウス型のベッド。

アイリスオーヤマの物です。

ずいぶん前に買って、少し使ったけれどお蔵入り。

子猫が使ってくれたらいいなって。



「中古の一戸建てを買いました」

昔、「耐震偽装」が問題になりましたよね。

わが家にも事件が・・・・・・




ビリケンちゃん、可愛いねえ。




でもさ・・・・・・どこにいるの?





「あたちはわるくないです」

はいはい。

猫って、なんで上に乗りたがるんだろう。

せっかくのハウスの屋根の上。

おかげでハウスはぺっちゃんこ。




「ね・・・る・・・・・・・・」



あの、目を閉じて寝ないと、目玉が渇くよ!


これだからお蔵入りだったんです。

わが家の子って、なんで間違った使い方が多いのかなあ?




こんな写真を見つけました。



可愛い、イチゴのティーポットのベッド。

ひっくり返っているし・・・・・・・・・




中に恐竜のぬいぐるみまで持ち込んでいるし・・・・・・・



「何をやっているの?」


もっと言ってやって!

これだから、可愛い物を買ってあげても無駄になる。

dinoが買いたくて買ったからいいんですが。

一緒にショッピングに行けたらいいのにね。

「これは?」「うん、それなら大丈夫。」

なんてね。



dinoのつぶやき
子猫の名前……どうしよう?
何かいいのがないかなあ?
思いつかなくて苦労しています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

ぴよ さんのコメント...

こんにちは

ビリケンちゃんから、ビビアン

すみません、ふと頭に浮かんだので・・・

意味は、全くありません。

失礼いたしました。

mako さんのコメント...

ビリケン、しむらけん、横山剣

なんてのはいかがでしょう。 イイネっ