2014/05/15

初めて物語・・・・・・・階段~!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



イチゴシリーズ、ローズやレタスの部屋に仮住まい中。

くじらさんやいるかさんも一緒にお引っ越し。

さすがににゃん口密度が高い。

でも、それには訳があります。

工事の後の接着剤の臭いがまだ残っているからです。

エルだけが残って、風通しをよくして暮らしています。




子猫たち、階段初体験です。


階段は登るのと降りるのとどっちが怖い?

四つん這いだったら、絶対に降りる方。





「こわいでしゅ~~~」

まりひめ、おそるおそる。


でも、いったん降りちゃったら大丈夫。




あきひめ、登れる?



「・・・・・・・・」

すごく高い崖を登る気分かな?



「よ~~ち!」

やる気まんまん。



「いきましゅ~!!!」


う・・・速い。



速すぎる~!!!

すごい勢いで、dino の脇をすり抜けて登っていきました。



1階も初体験です。


「だれかいましゅか~!!」



そのお部屋にはねえ・・・・・・



パセリ



みそ



そして数日前から・・・・・・


「ボクもです。」

ぐらも一緒に。

若い男の子の部屋です。

ふーちゃんも仲間入りさせたいのですが、

食が細いから心配で。



子猫たちが廊下や階段で遊んでいる頃・・・・・・



「ちっ・・・・閉じ込められた。」


エルが部屋で不満そう。

イチゴシリーズとはまだ遊んでいません。

大きすぎるから、子猫が驚くかと思って。

でも、そろそろいいかな?

子猫の足音を聞くと、落ち着いていられないじーじなのでした。





本日のお・ま・け♪


エルもジェードも猫が好き。

他の子といるのが好きなのに・・・・・

エルの息子で、ジェードの兄のアズール。


人間大好きで、猫はあんまり好きじゃない。




「子猫だったら好きだよ」

昔はフェイクとーちゃんをしてくれた。

今は、子猫たちはにゃんこハウスだからねえ。

誰か連れてこようか?

また面倒を見てくれる?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: