2014/06/13

1歳のお誕生日・・・・・未来予想図は当たった?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業生からの便りはうれしい。

人間と違って、お里帰りもそうそうははできない。

だから成長した姿を見られるのはとてもうれしい。


桜とジェードの子供たち、チップとデール。

1歳のお誕生日を迎えました。


かったるそうな母。

しかし母がやる気がなくても大丈夫。


フェイクかーちゃんがいるから。

まあ、よくない影響を与える子もいますけれどね。

この時はあさりさんが初代フェイクかーちゃん。


その割にはいい性格に育った。



デール




チップ



生後2ヶ月過ぎのとき。


チップ




お返事デール



春風が可愛がってくれた。





そしてみそにおもちゃにされ・・・・・・・




それでも家中を走り回って楽しそうでした。





さあ、この二人の9ヵ月後の姿です。






あなたの未来予想図は当たっていましたか?





デール




チップ




お庭で遊ぶのが大好き



お母さんに似ているかな?

すくすく成長してくれてうれしいです。

1歳のお誕生日おめでとう!




本日のお・ま・け♪



デールには不思議な癖がありました。


「寝ながら食べ」

眠いのと食べたいのと・・・・・・





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: